スポンサーサイト


お出かけ!じゃなかった・・・

GWが終わり、今日から仕事です。早速残業でした、ハイ



朝から「今日は定時で帰る!」って思ってたんです。こういう時に限ってお仕事がたくさん。



くたくたで帰る途中、財布を会社に忘れたことに気付き、さらにショック



そしてここにも落ち込むワンコが1匹。



今日のコウは不機嫌です。なにがあったんでしょう?



     002_new



今日はおとうがお休みでした。



久しぶりの休み、おとうとデート って期待していたんですね。



     005_new



ん?おでかけじゃん。ディスクの特訓したのかな?



     008_new



車でお出かけ?どこにいったんだろう?パノラマ公園行ったのかな?



     010_new



あぁ、病院行ったんだね。そういえばワクチン接種の案内きてたね。



でも大人しく注射したんだよね。偉いね。頑張ったね。



     001_new



期待していたから、ショック大きかったかな?



明日1日お留守番すればまたおかあが休みだから遊ぼうね。



(なに?おかあじゃものたんねぇ?)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お出かけじゃなくてショックなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]コハク主人さん
ほんと残念でした。遊びに行けるとすごく期待していたのに・・・(笑)
週末は遊んであげようと思います。でも私だと物足りないっていうかもしれません。
   
[E:dog]レオ母さん
お出かけ先は病院でした。ちょうどフードも切れそうだったので行ってきました。
ウマウマは欲しいけど、注射はいや・・・そんな感じのコウでした。
   
[E:dog]くっきーママさん
意外とコウはビビりなので、病院に行くと大人しくなります。注射も大人しかったみたいです。
週末はおとうが仕事なので、またおかあと二人きりです。なにすっぺね。
   
[E:dog]クーママさん
病院だけで終わったみたいです。帰った後はずっと寝てました。
週末はおかあと一緒です。またディスクの特訓をしようかなと思います。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
そうなんですよ~お出かけ?どこいくの?ってワクワクしていたのに、ちっくんだなんて・・・
病院ではめちゃ大人しかったみたいです。怖いみたいですよ。
   
[E:dog]あんあんさん
注射大事ですものね。頑張ってしてもらいましたよ~
GW明けはつらかったです(涙)仕事てんこもりで泣きそうでした。
   
[E:dog]Kママさん
おとうと行けば病院もパラダイス・・・・っていうふうにはならなかったみたいです(笑)
痛いし、そのあとは安静だし、つまらなかったみたいですよ。
   
[E:dog]みこさん
注射の後は安静にしないといけないからつらいですね。
レモン牛乳、甘かったです。ちょっとイメージと違うかも・・・
   
[E:dog]ごうママさん
久しぶりにおとうとお出かけだったのに、ちょっと残念でしたね。でも大事なことですからね。
GW明けでぼけちゃいました。財布を忘れたのはショックです。お店の前で気付きました。
   
[E:dog]むーちゃんさん
GWはほとんど家にいたので、お出かけとても嬉しかったのに病院でした。
むーちゃんはフィラリアのお薬好きなんですか?我が家は6月からになるそうです。
   
[E:dog]ペコママさん
おとうが休みだったのでワクワクドキドキだったのに注射で終わってしまいました。
バッテリーがあがっちゃったんですか?お出かけできなくて残念でしたね。
   
[E:dog]あんこママさん
あんこちゃんも予防接種したんですね。散歩デビューまでもうすぐですね♪
出勤2日ってなかなかやる気がでないです。土日はコウと遊びたいと思います。
   
[E:dog]えみを。さん
ワクワクでお出かけしたのに、ちっくんとは残念でしたね。帰ってからはかなり不機嫌でした。
週末はおとうが仕事なので、どこまでこたえられるかわかりませんが遊びます!
   
[E:dog]かるびままさん
めっちゃ不機嫌そうでしょ。家に帰ってからは不貞寝(副作用かな)してたみたいです。
週末もおとうは仕事なのですが、たくさん遊ぼうと思います。

§ No title

ちょー騙された顔してますね(*^_^*)
えらかったね~。コウ君。
週末たくさん遊んでもらうんだよ~(^-^)

§ No title

コウくん、お出掛けだ~って思ってたのに
実際は違っちゃってたんですね。(笑)

お注射、お疲れさまでした。
次の休みはいっぱい遊んでもらってね^^

§ No title

コウくんもお注射したの~?あんこも1日にしたんだよ~。
お父さんとデートじゃなくて残念だったね。

コウママさん、休み明けのお仕事お疲れ様でした。
うちの旦那様も『やる気がでない~』って言ってました[E:sweat01]
コウくんのつまんなそうなお顔・・・とっても正直ですね。

今日は雨が降ってきたからお散歩できないかもしれないけど、土曜日はお天気もいいみたいだし、ママといっぱい遊んで来てね♪

§ No title

こんにちわ。
コウくん期待が外れてガッカリですね。
でも、予防注射は大事だから、仕方ないよね。
うちは、車のバッテリーがあがってしまって、
この連休は遠出できず、ペコもショックだったようです。

§ No title

お出かけするつもりだったのに着いた先が病院・・・
だけどGW中毎日楽しそうに過ごしたんだよね^^

オラも初日にお出かけかと思ったら注射されたんだ
でも大好きなフィラリアの薬をもらったから良しとするか[E:dog]

§ No title

こんにちは~。
やったぁ~お出掛けだ~って思って
着いた場所が病院だったんだね~。
聞いてないよ~おとう~って
心では言ってたでしょうね~コウちゃん。
でもコウちゃんを守る為だからね~。
頑張りました。えらいえらい。
コウママさんは残業お疲れ様でした。
しかも財布忘れて疲れがどっと増しちゃいましたね~。
今日のお天気は雨かな?
仙台は昼前から雨が降り出しました~。いやですね~。

§ No title

コウくん、ワクチンがんばったのね^^
お疲れ様でした☆
チックンした日は、運動出来ないから
しかたないよね^^;
(我が家のワンコも、そろそろ狂犬病いかないとなぁ・・・)

レモン牛乳甘いんですか?^^;
(勝手な妄想では、すっぱくてさっぱりのイメージだったの><)

§ No title

おはようございます。

ワクワクお出掛けではなかったのね。
コウくん[E:heart03]残念でした。
ちょっとだけお出掛け気分を味わって、
良かった!?良い訳ないか…
パパと一緒だから、楽しかったよね。

§ No title

あらら・・・コウくん、残念だったねー。
でも、これからお出かけ行くのには、やっぱり注射しておかないとね。

コウママさん、残業お疲れ様でした。
お休みの後はやっぱり仕事てんこ盛りでしたか。

あと1日、がんばって!

私は来週3連休です。やったー。
どこかに出かけようか?おとなしくしてようか?
考えただけでもわくわくです。

§ No title

あら~騙されちゃったのね~。
リード付けて、車に乗ったら楽しいお出かけだと
思うよね~。
でも良い仔で注射してきたのかな。
偉かったね。
WINはお散歩よりも、病院の駐車場に着いた時の方が
ウキウキかもしれません。

§ No title

途中まではとーっても楽しみだったのが良くわかります!!
でも病院だけで終わっちゃったんですね(^^ゞ
安静にしてないと駄目だから、仕方ないですよね・・・
コウ君今度のお休みの時はきっと楽しいお出かけしてくれると思うよ♪

§ No title

病院でも行くときはウキウキして出かけますね。
きっとコウくんも病院はへっちゃらで
パパさんとお出かけ」だtのしかったんじゃないかな?

でもほんとは思いっきり運動したいのよね。
週末のお出かけが楽しみね♪d(゜ー゜*)

§ No title

あらあら、お出掛けじゃあなくて、病院でしたか。
コウくん、残念だったね。
けど、注射は大切だもんね~♪
よく、頑張ったね!(^^)!

§ No title

こんばんは
コウ君、お出かけ先は病院で
公園でのお散歩ではなくてすねちゃいましたか
今度のお休みはいっぱい遊んでもらいましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
