スポンサーサイト


じ・つ・は・・・

昨日、おとうと一緒に病院へおでかけしたコウ。



お出かけだと思って喜んだのに、注射だったのでかなり不機嫌でした。



でも実はその前のGW最終日、早番だったおとうと一緒にパノラマ公園に遊びに行きました。



     146_new_3



広い公園でご機嫌に歩くコウです。



     174_new



おとうにかけっこしよう!と催促しています。



     193_new



こうやっておとうと遊ぶのは1週間ぶり。



楽しすぎて、前足がシェー!しちゃっています。



     221_new



この日はとても暑かったのですが、コウは楽しそうです。



     272_new



走っているうちにおとうを見失ってしまいました。



     283_new



一生懸命探します。・・・・ってでもここにはいないと思うけど。



     321_new



やっとおとうを見つけました。その瞬間の笑顔、いい顔しますね。



     351_new



再びおとうに駆け寄ります。



     386_new



GW中、一番の笑顔かもしれません。



家族全員がそろうのが一番嬉しいことなのかもしれませんね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん走って満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ごうママさん
やはりみんなで遊ぶのは楽しいみたいです。暑くて途中でばてたりしましたが
それでも飼い主を必死で追いかける姿は本当にかわいいです♪
  
[E:dog]コハク主人さん
GW最終日、最後の最後でやっと一緒にお出かけできました。
短い時間でしたがたくさん走って満足したようです。
   
[E:dog]レオ父さん
かくれんぼしたり、おいかけっこしたり、楽しい時間を過ごすことができました。
なかなか家族そろって遊ぶ時間がないので、とてもうれしそうでした。
   
[E:dog]くっきーママさん
「シェー」じゃなくて欽チャン走りじゃないのっておとうにも言われました。
いっぱい遊んでややお疲れ気味だったのですが、おとうと遊ぶのが楽しかったみたいです。
   
[E:dog]あんこママさん
最初から最後まで笑顔が絶えませんでした。本当にうれしかったんですね。
おとうが遠くに行ってしまうとそれを追っていくので、その後ろ姿がかわいかったです。
   
[E:dog]あんあんさん
名言・・・ですか(笑)コウに感謝ですね。表情も豊かだし、こちらも記事にしやすいです。
コウはおとうが一緒だと本当にキラキラ笑顔になります。ちょっと妬けますね。
   
[E:dog]ペコママさん
ありがとうございます。私も毎日コウを見て癒されています。
おとうと遊ぶ姿が一番いい表情しますね。私も楽しくなります。
   
[E:dog]クーママさん
ずん!と重量感のあるおちりでしょ?ハート形は意識してなかったです。
いつも楽しい表情を見せてくれるので、私も楽しいです。
   
[E:dog]NoaHさん
お薬強かったんですね。嘔吐と下痢、つらかったでしょうね。でも回復して良かったです。
まずは治療最優先で・・・また元気なNoaHくんを見せてくださいね。
   
[E:dog]Kママさん
コウはほんとうにお父さん子だと思います。見てて妬けるくらいです。
でも満面の笑みを見たら、こちらも思わずニッコリしちゃいますね。

§ No title

こんばんは。

みんなでお出掛け[E:heart04]一番楽しいし、
嬉しい事ですね。
コウくんの笑顔が、そう言ってます。
パパさまと遊ぶ姿が、一番輝いています。

§ No title

こんにちは! NoaHに温かいコメントありがとうございました[E:clover]
脚は走れるくらい良くなったのですが、その治療で処方されたお薬がかなり強かったようで胃潰瘍に[E:weep]
症状が徐々に出ていたら、早く気付いてお薬も止めてあげられたのですが・・・
突然ご飯もお水も受け付けなくなって、その日の夜には悲鳴をあげながら嘔吐と下痢[E:down] かなり動揺してしまいました。
他の病院で治療をしていただいたので、昨日からご飯も食べ始めて一安心です!!
NoaHのことだから、復活も早いと思います[E:confident]
これを機にランキングも外しましたが、これからも仲良くして下さいね[E:shine]
コウkun、落ち着いたらゆっくりお邪魔させてね[E:heart02]

§ No title

お尻フェチの私としては、コウ君のお尻に萌え~です[E:lovely]
ハート型にカットしてるんですか!?
とーっても可愛くて、ついついお尻ばかり見てしまいました[E:coldsweats01]
シェーも可愛いですね~♪
コウ君はお笑いのツボ分かっているのかしら?[E:smile]
とっても楽しそうな笑顔で[E:good]

§ No title

いつも魅せられます。
コウくんの満面な笑顔に!!
わたしも、コウくんみて嬉しい~

§ No title

あ~、コウくんのシェー!にはまってしまいました。

もう、コウ家はみんな名言を残していますね。

「元気ですかー?!」
「魚の目の天ぷら」
そして、「シェーッ!」

夜中にパソコンの前でニヤニヤしてます。

コウくん、パパさんと遊べたのね、よかったねー[E:heart04]

コウくんの目が、キラキラしています。

§ No title

やっぱり家族みんなで一緒にいるのが一番ですね!
コウくんの笑顔とってもステキです。
シェー!には、うちの旦那様も大爆笑でした♪
パパさんを探すコウくん、あんなお顔されたら、私絶対出て行っちゃいますね~。

§ No title

シェーのお手手が
欽ちゃん走りにもみえますよおお。
お顔も笑顔だしね^^

パパさんをみつけた瞬間、生き生きした表情で
やっぱりこんな顔を見れると
疲れも取れますね。
そして遊びに来てよかったと思う瞬間ですよね!

§ No title

本当ですね~♪
コウくん素敵な笑顔(^-^)

わんこにとって、「みんな一緒♪」
が一番楽しく、うれしい事なのですよね(^_-)-☆

コウくん♪よかったね♪
大好きなパパとママと一緒の時間ができて♪
「かくれんぼ」をして遊んだのかな(#^.^#)

§ No title

こんばんは
コウ君、GWにお出かけできたんですね。
大好きなパパさんといっぱい遊べてよかったね。

§ No title

こんばんは~!
昨日は機嫌が悪くなっちゃったコウちゃんだったけど
その前日は楽しいお出掛けだったんだね~。
パパさんと久しぶりのお遊びで
本当に楽しそうですね~!
探して見つけたときの表情も
嬉しそうで、可愛いですね~♪
やっぱりみんなで過ごして、お天気が良いのが
コウちゃんの笑顔に出逢えますね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
