スポンサーサイト


あーん♪

今日はお休み。いい天気ですね~



     006_new



今日は(いや、今日も)おうちでまったりです。



     023_new



時間は12時すぎ、お腹が空いてきました。もちろんコウも・・・です。



     024_new



じーっと見つめる視線の先にはいつものご飯。



     025_new



写真ではわかりませんが、鼻の穴が広がっています。



     026_new



少しずつ鼻先にフードを近づけます。この間も鼻がぴくぴく。



     027_new



我慢できなくなって自分から口を近づけてきました。



     028_new



「あーん」ってしたいけど、なかなかさせてくれません。



だってこのお口がかわいいんだもの。



     032_new



少し強引だけど、「ん」が言えました。



     035_new



口には入ったけど、なかなか放してもらえません。



へへー、いじわるしちゃいました。



写真だけ見ていると長い感じがしますが、連続撮影したのでこの時間十数秒ほどです。



     088_new



食べ終わったら次の催促です。



写真には写っていないのですが、ちゃんとお手しています。



     089_new



この口、この口♪



これがかわいいんです。



     004_new



食べた後、ソファーで寝てしまいました。おーい、太るぞ~!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とっても幸せなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]コハク主人さん
いつも食べた後すぐに寝ちゃうんです。まずいですよね~
だから体重が増加しているのかも(汗)。対策を考えないと・・・
   
[E:dog]レオ母さん
ウマウマを見つめる目がいつも真剣です。食べる時は幸せなんでしょうね。
私は結婚してからも食後はまったりです(笑)
   
[E:dog]くっきーママさん
一粒ずつあげるときはおちょぼ口(?)になるんです。それがかわいくて・・・
大事に大事に受け取る瞬間が好きですね~
   
[E:dog]あんこママさん
ちろっと見える舌がいいですよね。思わず引っ張りたくなるくらい・・・(笑)
ウマウマに対して全神経を集中させているのがたまらなくかわいいです。
   
[E:dog]WINちゃんままさん
最近重くなってきたんです~抱っこするのもしんどいくらい・・・まずいです。
少し落とさないと先生からレッドカード出されそうです。
   
[E:dog]ごうママさん
一生懸命ウマウマの匂いをかぐために、鼻がひくひくなるんですよね。
白目になりつつも、あーんとする姿がとてもかわいいです。
   
[E:dog]かるびままさん
一粒ずつじらしてあげてしまってます。口の形がとてもかわいくて・・・
かるびちゃんもあーんしたんですね。本当にかわいいですよね。
   
[E:dog]Kママさん
かわいい口がみたくて、つい一粒ずつ上げてしまっています。
コウにしてみれば「早くよこせ!」って感じなんでしょうね。悪い飼い主です。
  
[E:dog]みこさん
うちもガムだと離しませんね。がるるっていってきます。
粒状のほうがいいかもしれませんよ。プリムちゃんのかわいいお口見てみたいです。

§ No title

ふふふw
コウ君の、「あ~ん」姿かわいい^^
お鼻ピクピクさせて、
我慢できないようすが、やっぱりコギさんw
偶然にも、今日プリムにガム上げる瞬間の
写真をとったのですが、
一度噛みついたら、けして食べ物離しません^^;
(ホント、いやしんぼう・・)

§ No title

こんにちは。

コウくんは、優しいお口でア~ンしていて、
とっても可愛いですね。
真剣なお目目が更に可愛くて、
フードもオヤツも沢山あげてしまいそう!
食べた後、しっかり寝る所も、
コギらしくて大好きです!

§ No title

遊ばれちゃってるコウ君(*^_^*)
可愛いですね~。
でも、してしまいたくなる気持ち、分かっちゃいます(-_-;)
このお口、可愛いんですよねー。
私もさっき、タイ焼きでやりました・・・

§ No title

こんばんは~♪
鼻がひくひくいうの、分かります~(^_-)-☆
あ~んも可愛いですね~。
食べた後の昼寝って気持ち良いんだよね~コウちゃん!
じらされながらも、健気にお口をあ~ん。
寝る前にコウちゃんに会えて良かった~♪

§ No title

食べて寝て目が覚めたら・・・
ビックリするくらい太ってるかもよ~。
私はどっしりとしたコーギー大好きだから
ダイエットされたら困る・・・かも。

§ No title

コウくんの『あ~ん』の『あ~』のお口、私も好きです~。
ちょびっと見えてる舌・・・かっわいいぃ♪
うちのあんこもやってくれたらな~。即パクですよ(笑)
お天気がいい日のお散歩はもちろん最高だけど、お昼寝も気持ちいいですよね[E:heart04]

§ No title

コウくんのお口、チマチマしててかわいいのね。

かまないように、小さい食べ物をそっと
小さな前歯ではさむところ
わたしもかわいくて大好きです。
ばく!っと食べないのよね^^

§ No title

コウくん、美味しかった?(#^.^#)
私も好きな物を食べている時は幸せです。
人間もワンコも一緒ですね。

そういえば、結婚前は、私もご飯を食べたあとは、マッタリとしていたな~
。今は、レオ父とレオがマッタリしています。
(*^_^*)

§ No title

コウ君
食べてすぐ寝ると牛になりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
