スポンサーサイト


もうひとつの朝練

今朝、コウにせかされて朝練に行きました。



     006_new



元気いっぱいに走り回ります(飛行犬になってる?)。



途中からいちごも参加。一緒に公園を駆け回ります。



     058_new_2



誰かがきた!って思ったらいちごママでした。



     066_new_2



いちごママを見つけた直後、コウはいちごに体当たり。



いちごにヤキモチを妬いたみたいです。



     20100509_2



一方的に攻撃を受けたいちご、頭にきたらしく反撃し始めました。



これがもうひとつの朝練、プロレスです。



     094_new



ドタバタとしている間にいちごがゴロン。コウが優勢になります。



     097_new



ここでレフリーストップ。興奮するふたりを一旦引き離しました。



からまったリードをみんなでほどきます(これが大変・・・)。



     20100509_2_2



再びコウが攻撃を始めます。いちごはもういやだって言っているのに・・・



この後疲れたいちごは家に帰ってしまいました。



     165_new



いちごが帰った後は通常の朝練。でもすぐに疲れて終わってしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ボールを持って挑発?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ごうママさん
いつもドタバタと激しいです。いちごはいつもいやいや付き合っている感じです。
仲がいいのか悪いのか・・・不思議な関係です。
   
[E:dog]レオ母さん
どちらかの頭をナデナデすると一方がヤキモチ妬きます。歯をむき出しての大げんか、すごいです。
お互いが疲れるまでやり続けるので、必ずレフリーストップが入ります。
   
[E:dog]コタママさん
リーチにはかなり差があるんですけど、小回りがきくのでそれでカバーしてますね。
最近は気温が高いので、ばてるのが早いような気がします。
   
[E:dog]くっきーママさん
ここまで遊べるのはいちごだけですね。他のワンちゃんだと逃げちゃいます。
心を許せる唯一の相手なのかもしれません・・・と思いたいです(笑)
   
[E:dog]kuroさん
いちごが手加減してくれていると思います。本気でやられたら負けちゃうかも・・・
コウはずるくて、いちごの耳を狙っていきます。
   
[E:dog]コハク主人さん
いちごはのんびり遊びたいんですけど、コウがいつも邪魔するんです。
いつもいちごは疲労困憊になって、先に家に帰ります。
   
[E:dog]Kママさん
たまにいちごが本気を出して、コウを押さえこむ時があります。
「きゃん!」ってコウがなく時もあるんですよ。
   
[E:dog]クーママさん
いちごは私の実家の犬です。コウがパピのころから一緒なので一番の仲良しです。
コウの体当たり、重量感があって結構痛いですよ~
   
[E:dog]かるびままさん
いちごは初めまして・・・でしたっけ?実家で飼っている犬です。
いつもあうと取っ組み合いになります。仲がいいのか悪いのかよくわかりません。
   
[E:dog]ぶーたんさん
母の日、何もせずに終わってしまいました(笑)コウからも何もなかったなぁ。
でもコウの笑顔が一番のプレゼントです。癒しになってるなんて嬉しいですね。
   
[E:dog]まりもさん
いちごが本気になったら、コウなんてあっという間に負けるんだろうな・・・
戦った後、コウはすぐに疲れてしまいました。意外と体力がないほうかもしれません。
   
[E:dog]みこさん
さすがにいちごはお姉さんで、ちゃんと加減してくれます。
そんなことを知ってか知らずか、コウは本気で耳をガブガブしています。
   
[E:dog]あんこママさん
最初はディスクの練習をしようとしたのですが、いちごが来ると取られてしまうので、
すぐにかばんに隠したんです。プロレス後は疲れてディスクを取りに行きません。
   
[E:dog]NoaHさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。遠くからNoaHくんの回復を祈っています。
ふたりともかなりのヤキモチ焼きで困っています。今日もケンカしました。
   
[E:dog]えみを。さん
ケンカするのはいいのですが、リードがからむのでいつも大変です。
少し加減してくれるといいのですが、いつこコウは本気で飛びかかっています。

§ No title

いちごちゃんとのワンプロ、なかなかの迫力ですね~!
でもこんな風に楽しく仲良く遊べるの、羨ましいです^^

コウくん、ヤキモチ妬いちゃったんですね~。(笑)

§ No title

ママsan コウkunの優しさ、NoaHにしっかり届いたよ[E:clover]
本当にありがとうございました!!

コウkun、朝から飛行犬になるなんて[E:dash]元気いっぱい[E:happy01]
いちごchanにヤキモチ妬いちゃったのね[E:smile]
ふたりとも仲良しだから、体の大きさが違っても上手に遊ぶのね[E:heart04]

§ No title

コウくんはいちごちゃんより体が小さいのにパワフルですよね~。
もしかして・・・いちごちゃんが加減してるのかな?
一緒に遊べる相手がいるっていいですよね♪
でも、コウくん?プロレスじゃなくて、キャッチボールかフリスビーの方がメインの朝練だったんじゃないのかな?(笑)

§ No title

ふふふw
2匹とも、楽しそうに遊んでるね^^
ガウガウバトルも、体格差があると
ちょっと心配だけど、いちごちゃんも
ちゃんと加減してくれてるみたいですね☆
(イイお姉ちゃんです^^)

我が家は、チビ2匹で遊んでいると
プリムが2匹と蹴散らしていきます><
(喧嘩だとおもって、仲裁してくれてるのかな?^^;)

§ No title

いちごちゃん、やさしい子なんですね~。
本気だしたら体の大きさからいっても、絶対強いだろうに。
コウくん、いっぱい飛行して元気いっぱい!
うらやまし~~~。

§ No title

コウママさん。今日は母の日でしたね。コウからプレゼントはもらったかしら??きっと喜んでくれて遊んでるってだけで立派なプレゼントですね!
フロリダは日本の真夏のような暑さです、34度くらいまで上がっていてこれからまださらに夏は暑くなるそうなのでちょっと怖いです。
ちょっと凹み気味のぶーたんですが、可愛い写真みて癒されましたよ。

§ No title

ずっと気になっていたいちごちゃん。
ゴールデンちゃんだったんですね(*^_^*)

コウ君遊び相手がいていいなぁ。
焼きもちやいているコウ君もかわいいです。

結構二人とも重量級だから激しそう(^-^)

§ No title

あ!ゴールデンですね!
すごーい!コウくんの勝利かしら!?
ご実家の子では無いのですよね??
コウ君はとっても元気で見ていて気持ちがいいです!
私にもタックルして欲しいわ!![E:lovely]

§ No title

こんばんは。

こんな朝練が出来るなんて、
とっても楽しいですね。
コウくんが羨ましいです。

いちごちゃん♥優しいですね。
大きさもあるから、本当は…
本気を出したら、強いのかな!?

§ No title

コウ君
すごいパワーですね。
いちごちゃんもたじたじですね。

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、自分より大きいのに、いちごちゃんを倒しちゃうなんて、スゴイですね~。見た目可愛くても、やっぱり力持ち。男の子なんですね~。

§ No title

コウくんのパワーすごいですね!
いちごちゃんぐらい大きなワンちゃんでも
へっちゃらで体当たり!
でも近くにこんなに大きな遊び相手がいていいですね。
いいお勉強になってると思います。
いちごちゃんは大きいけど
穏やかなやさしい女の子ですね。^^
名前が似合ってかわいい♪

§ No title

コウくん、朝から特別メニューもこなしたんだね^m^
いちごちゃんとのプロレスはリーチの差があるけど、
ぜんぜん負けてないね。
いつもの朝練の成果でスタミナもばっちり!

それにしも、コウくんといちごちゃんの遊ぶ姿
癒されるわ~(*^。^*)

§ No title

もうひとつ、朝練があったんですね♪
いちごちゃんにヤキモチを妬くなんて、可愛い~。(^^♪
だけど、一度、火がつくとなかなか止められないんだよね~。
それより、コウくん、いちごママさんの事を「ばあば」って呼んだら、遊んでくれないぞ~(#^.^#)

§ No title

こんにちは~♪
いちごちゃんとのプロレス
なかなかの迫力ですよね~!!!
でも仲良しだから出来るんですよね~、きっと。
ごうもそんな相手が欲しいな~。
今日はコウちゃんが優勢勝ちでしたね~!
お天気が良いと、お外で遊べて嬉しいね~コウちゃん☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
