スポンサーサイト


たくさん遊びました♪

昨日の朝練を終えた後、お出かけをしました。



     20100515_new



来たのは従妹のおうち。去年コウが社会科見学したところです(詳しくはこちら)。



昨日は新築祝いでおよばれしました。コウは庭で遊ばせてもらうことに・・・



     20100517_new



お庭で遊ばせてもらって喜ぶコウ。リードが物干しにぐるぐるとからまってしまいました。



     20100527_new



ほどいてあげたら、お隣さんに不法侵入・・・・さすがにまずいので引きもどしました。



     20100579_new



しばらくして、従妹のお子ちゃまとご対面。お子ちゃまはニコニコ、コウはビクビク。



抱っこしているのはいちごママです。



ここでいちごママ、お子ちゃまを素足の状態で、地面に下ろしたんです。



「気持ちいいでしょ~」とか言いながら・・・



                 「今年の海は夏ねぇ」



それを聞いてみんな「???」



今年の夏は海ね、と言いたかったらしいです。やばい!



     20100594_new



たまごちゃんをくわえて、せいくん(私の弟)に遊ぼうって誘っています。



     20100599_new



せいくんが近づくと逃げます。



     20100602_new



おちりをぷりぷりさせて誘います。とても楽しそう。



     20100608_new



今度はせいくんにたまごちゃんを投げてもらって、それをキャッチ!



でも失敗しちゃいました。残念。



みんなにも遊んでもらって、楽しい時間を過ごすことができました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん遊んで疲れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]レオ母さん
かなり前に完成していたのですが、GWにみんなで集まることにしてました。
この日1歳未満のお子ちゃまが3人。コウはビビってばかりでした。
   
[E:dog]コハク主人さん
昼間いっぱい遊んでもらったので、家に着いてからは疲れて熟睡でした。
人間もそうですが、ワンコも疲れたんでしょうね。
   
[E:dog]ごうママさん
本当はお留守番だったんですけどね。かわいそうだったので連れて行きました。
コウはたくさん遊んで満足したようです。連れて行ってよかったです。
   
[E:dog]くっきーママさん
お庭をたんさくして、せいくんに遊んでもらってかなり満足したようです。
以前お子ちゃまに鼻先を叩かれてから警戒するようになりました。怖いみたいです。
    
[E:dog]コタママさん
従妹の家の庭にはちょっとしたドッグランスペースがあるんです。
リードはついてましたが、楽しく走れたようですよ。
   
[E:dog]Kママさん
新築はいいですね~庭で遊ぶコウはとても楽しそうでしたよ。
ウマウマもらえなくて残念でしたが・・・
   
[E:dog]ぶーたんさん
従妹の子供たちは3人います。まだ1歳未満なのですが、これからがちょっと怖いかも。
コウはちょっと苦手みたいです。慣れる日が来るのかな?
   
[E:dog]むーちゃんさん
コウは楽しく遊んでいましたよ、昼寝もしないで遊んでました。
みんなと遊べてうれしかったみたいです。でも主役はお子ちゃまでした。
   
[E:dog]みこさん
大人は平気なんですけどね。お子ちゃま苦手なのかな?恐る恐るでした。
いちごママは良く言い間違い、聞き間違いをします。ちょっと不安になりますね。
   
[E:dog]NoaHさん
物干し台にぐるぐる、ほどいてもほどいてもまたぐるぐるでした。
母はいつもこうなんです(笑)いつも変なことを言っています。
   
[E:dog]えみを。さん
いちごママは・・・本当にどうなっているのか。ちょっと心配です。
こういうのがほぼ毎日なんですよー。楽しいからいいけど・・・
   
[E:dog]あんこままさん
くるまったリードを何度もはずしてあげたんですけどね。
またすぐにぐるぐる巻きにしちゃうんです。途中でお手上げになりました。

§ No title

コウくんのリードのグルグル、大変なことになってますね~。
解くのが大変そうです~。
コウくん、新築祝いに行けてうれしかったのかな?
こんな風におちりプリプリしてお誘いするんですね!かわいいぃ♪
うちのあんこもそのうちやってくれるかなぁ~。

§ No title

イチゴママの「いいまつがい」
「アツはナツいねぇ」くらいベタで笑っちゃいました。(笑)

新しいお家って嬉しいですよね。
コウくんもお呼ばれして、いっぱい探検できたかな?^^

§ No title

コウkun、新築のお祝いに行ったんだね[E:shine]
お庭で楽しすぎたのかな[E:note] リードがグルグルになっちゃったね[E:smile]
コウkunは遊び上手だね! 誘ってオチリをプリプリ可愛いなぁ[E:heart01]
いちごママsanの間違い、笑ってしまいました[E:happy02] 無意識に言っちゃうことってありますよね(笑)

§ No title

コウくんは、物怖じせずに
誰とでも、仲良く遊べちゃうのね^^
流石コーギーさんだw
(でも、赤ちゃんは苦手かな?w)

いちごママさんのお話・・・
私も人事じゃないですよぉ><
(ヤバイヤバイw

§ No title

新築祝いでお庭で遊ぶコウくん楽しそうですね^^

§ No title

コウママさん。新築のお祝いいってきたんですね?!赤ちゃんともコウは無事対面したんですね。赤ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に遊べそうですね[E:carouselpony]
朝練はいいですねー、これから暑くなるし涼しいうちに遊ばせてあげるのいいと思います[E:sun]いちごちゃんに向かってくコウは勇敢ですね[E:happy01]しかしいちごちゃんは大人な対応だ[E:bleah]

§ No title

おはようございます。

コウくん♥お出掛け先は、新築のお祝いに。[E:house]
新しいお家は、気持ちいいよね。
楽しくお庭を散策したり遊んだり、
可愛い甥っ子くん!?と遊んだり、
楽しいお出掛けでしたね。

§ No title

探検し甲斐のある広いお庭、素敵です♪
そのうちこのお庭でお子ちゃまと一緒に遊ぶ姿が
見られるかな?楽しみ♪
コウくん、ぷりりなおちりでいっぱい遊んでもらえて
よかったね~(*^。^*)

§ No title

おうち完成したんですね!
コウくんもお庭で遊べてよかったね!
お尻ふりふりして遊ぼうって誘うところがやっぱりかわいいですねえ。生き生きしてて。
楽しいのがよーく伝わってきますよ♪
コウくんはお子ちゃん、苦手ですか?
でもそのうち慣れて一緒に遊べるね!

§ No title

コウちゃんも新築祝い一緒に行けて良かったね~。
それにしてもずいぶんからまっちゃったね~(笑)
取ってみな~っと警戒しながら
逃げる姿もごうと似ています~♪
おちりをあげてる姿も~♪
みんなに遊んでもらって、お留守番じゃなくって
良かったね~コウちゃん☆

§ No title

コウ君、たくさん遊んで大満足のようですね。

§ No title

お家、完成したんですね、おめでとうございます。

コウくん、たくさん遊んだんだね~(^^♪
コウくんのお顔を見てたら、わかるよ~。

従妹のお子様とご挨拶しているコウくんのお顔がなんともいえず、
可愛いですね~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
