スポンサーサイト


あま~いご褒美

今日は1日留守番だったコウ。



     007_new



とっても不機嫌です。



昼休みにカメラで様子を見ていたのですが、ほとんど寝てました。



     009_new



さりげなくご褒美の催促です。その目に弱いのよね~



     003_new



先日いちごママからもらったわんこプリンがあったので、あげることにしました。



     015_new



あま~い匂いに思わず舌ぺロするコウ。



     017_new



プリンをじーっと見つめます。待てだよ、待て。



     018_new



我慢できなくてペロッと舐めてしまいました。ダメだよ、まだまだ。



     027_new



ひたすら待てをしています。ちょっとかわいそうかな。よーし、食べていいよ。



     033_new



かぷっと勢いよく食べたいみたいなのですが、プリンがするっと滑るので



うまくたべることができません。



     039_new



味わうかのようにゆっくりと食べています(食べづらいからか・・・)。



     055_new



食べてもうなくなったプリンを必死に探します。



もうお腹の中に入ってるじゃないか・・・



            



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





プリンが気に入ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]コタママさん
しばらくマテをさせていたら、我慢できなくなってぺロッ。つらかったみたいです。
プリン、1個だけしかないんです。今度買おうと思います。
   
[E:dog]ごうママさん
初めてのわんこプリン、おいしかったみたいです。必死に食べる姿がかわいかった♪
ごうくんにもプレゼントしてみてください。食べる姿見てみたーい!
   
[E:dog]WINちゃんママさん
プリンを開けたら甘い匂い~コウが凝視しちゃうのもわかるような気がします。
こんな顔されたら、またあげたくなりますね。
   
[E:dog]コハク主人さん
本当にご褒美ですね。一生懸命食べる姿をみて私もうれしくなりました。
あまりあげると太っちゃうのでまた何かの機会に・・・
   
[E:dog]レオ父さん
もうプリンに釘付けって感じですよね。この瞬間がとても愛おしく思えます。
ダイエット中なのでどうしようかと思ったのですが、あげて良かったです。
   
[E:dog]くっきーママさん
プリンとかゼリーとかいろいろありますよね~ちょっと食べづらそうですけどね。
たまにはご褒美。食べた後名残惜しそうにしてました。
   
[E:dog]Kママさん
コウはお出かけのとき大騒ぎです。とても吠えて困っています。
でもそのあとは諦めて寝ちゃってますけどね。プリン、反応良かったです。
   
[E:dog]かるびままさん
かるびちゃんも食べたんですね。コウも食べにくかったみたいですよ。
お皿から落としたし・・・少しずつ食べてましたね~
   
[E:dog]チャリさん
初めまして。コメントありがとうございます。
プリン、おいしそうに食べてましたよ。食べた後も探していました。癖になったみたいです。
   
[E:dog]みこさん
ウマウマの催促のときは目から強力なビームを出していると思います。
食べた後もくんくんとその残り香を嗅いでましたね。健気でした。
   
[E:dog]あんこママさん
うちもマテが持たなくて・・・ついつい舌がでちゃっています。
わんこプリン、甘い香りがして私も食べたくなりました。
   
[E:dog]NoaHさん
めったにもらえないご褒美、もらえて満足だったみたいです。
次のプリンの登場はいつになるかわかりませんが、買ってあげたいなと思います。
   
[E:dog]ペコママさん
ペコちゃんは顔をぷいっとしちゃうんですね。
いちごはコウがしつこくするのでちょっと嫌みたいです。でも遊んでくれます。

§ No title

久しぶりの訪問です。
コウクンはお預けの間ずっとプリンを見続けてるんですね。
ペコは顔を横にむけ見ないふりです。
いちごちゃんは、活発なこうくんが苦手ですね。
でも、いつも遊び相手がいて良いですね。

§ No title

コウkun、お留守番お疲れさま[E:happy01]
一日頑張ってお家を守った後は、ご褒美貰わないとね[E:wink]
お目目で催促されると・・・私も負けちゃうなぁ[E:sweat02]
ワンchan用のプリン美味しそう[E:heart04]
コウkun、もっとプリンが食べたかったのね[E:smile]
またお留守番頑張ったら、プリンと再会できるよ[E:lovely]

§ No title

わんこプリンなんてあるんだ~♪
コウくん、お留守番頑張った甲斐があったね~。
うれしいご褒美だったのではないでしょうか?
食べ物を前にした『マテ』のときって、飼い主じゃなくて食べ物をガン見してますよね。
コウくん、ウズウズしてそうです~。
あんこにマテをさせると10秒くらいしかもちません。

§ No title

上目使いで、可愛くオヤツの催促姿
めっちゃかわいいよぉ~w

ヤバイ・・・

コウ君が、プリン食べたあと
プリンを探す姿。。。
うちの食いしん坊さんに見えましたよw

§ No title

失礼しました。チャリ(http://moon7.mo-blog.jp/blog/)と申します。
また楽しませていただきたいと思います。

§ No title

はじめてコメントさせていただきます。
先日より、何度もブログにお邪魔して、
コウ君の表情がとてもかわいくて[E:heart04]、
かなりはまっています。
あの食べづらそうなプリン、
うちの犬にもあげてみたいなと
思いました。[E:smile]
うちのダックスは、と~っても怖がりなんですが、
なぜかコーギーちゃんは、それほど怖がらないんです。

§ No title

うちにもあります。わんこプリン。
そしてあまりにもおいしそうなので私も食べてみちゃいました(-_-;)
ちゃんと甘かったです~♪
テロンテロン滑って食べにくいらしく、床がビダビダになりました(-_-;)

コウ君たべるの上手ですねー!さすが大人の兄さん!!

§ No title

おはようございます。

コウくん♥毎日お留守番で出来て、
本当に偉いです。
コナツは、オヤツをあげている間に、
そーっと出掛ける様にしています。

ワンコプリン♥良いかおりですね。
間違ったら、食べてしまいそうな…
美味しそうに食べるコウくん、
幸せな時間ですね。
1個じゃもの足らない…
もう1個欲しかったね!
我家は、コユキに買った事があるのですが、
食べませんでした。
コナツは、文句なしに大好きです。[E:coldsweats01]

§ No title

今日は、こちらも雨でお散歩が少しだけだったので
さっきからエネルギー有り余って
室内運動会やってます。

コウくんのワンコプリン、人のものと変わりませんね!
おいしそう。うちも買ってみようかな。
ゼリーとかプリンはすべるから
ワンちゃんは食べにくいのかな。

§ No title

コウくん今日もとっても良いお顔ですね~♪
このお顔をされると飼い主は一本負けですね(#^.^#)
マテの時もプリンをガン見ですしねっ♪


コウくん♪プリンおいしかったんやねっ(^_-)-☆
よかったねっ♪
良い子にお留守番しているとよい事あるねっ(^-^)

§ No title

ワンコプリン美味しそう
コウ君
いい子でお留守番してたからご褒美よかったね。

§ No title

コウくん今日はずっとお留守番だったのね。
でも雨だったからね~。

このプリンってワンコ用だけどとっても
甘~いニホイしますよね~。
待て~をしてだんだんお顔がプリンに近づいてるぅ~。
その表情可愛い[E:happy01]
明日もプリンもらえるかな?

§ No title

こんばんは~。
わ~、わんこプリン可愛いし、美味しそうですね~♪
コウちゃんも気に入ったんですね~。
ほんとのプリンみたいに、プルプルしてるんですよね?
ごうにも食べさせてあげたいな~☆
留守番でご機嫌斜めだったけど
プリンちゃんでご機嫌さんになったかな?

§ No title

フライングのペロッはご愛嬌。
良い匂いするもの、たまらずちょっとお味見しちゃうよね。
留守番がんばったら、明日もプリンもらえるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
