スポンサーサイト


小雨の中の散歩

今日はおとうがお休み。



仕事の疲れがたまっていたらしく、コウとふたりで1日中寝ていたそうです。



これは昨日の散歩の写真。



     20100511



小雨が降っていたので、コートを着て行きました。



昨日も1日お留守番だったコウはとてもうれしそうです。



     060_new_2



いちごと一緒に匂いのチェック。



     082_new



いちごのしっぽびんたをくらったり・・・



     107_new



なぜか嬉しそう。もしかしてMなのか?



     095_new



田んぼの脇の用水路、何かいないかとのぞきこんでいます。



     103_new



そしていちごのドアップ。鼻先に雨水が・・・



     112_new



いちごママが2頭ひき・・・行きたい方向がバラバラです。



     20100511_2



遠くを見つめる瞳・・・何かいたのかな?



なんでもなかったって、なんなん?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩大好きのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
今週後半は皆様のところに遊びに行ったあと、寝てしまいお返事できませんでした。
   
[E:dog]ごうママさん
コーギーサイズの洋服ってなかなかないですよね。コウが来ているのはhanzoさんの
ものです。コーギーサイズなのでぴったりです。おススメですよ♪
   
[E:dog]コタママさん
2匹でパトロール(=クンカ活動)に励んでます。
あっちこっちに行くのでついて行くのが大変なんですけどね(笑)
   
[E:dog]レオ母さん
ちょうど田植えが終わり、用水路にもたくさん水が流れています。
のぞきこむのはいいのですが、落ちそうで怖いです。
   
[E:dog]クーママさん
クーちゃんとすずちゃんも仲良しですよね。うちは仲がいいのか悪いのか・・・
いちごは確か5歳くらいです。かわいいお姉さんですよ。
   
[E:dog]コハク主人さん
いちごもコウも力があるので、2頭ひきには向かないかも・・・
コウのほうが引っ張り癖があるので、押さえるのが大変です。
   
[E:dog]くっきーママさん
コウがきているコートは首とウエスト部分が絞れます。
用水路を覗き込むので落ちそうで怖いです。毎回落ちないように引っ張ってます。
   
[E:dog]くーぱーままさん
おそろいなんですね。うちはサイズ3でぴったりですよー。
コウは田んぼが好きみたいで、あぜ道や用水路のほうに行きます。田んぼに落ちそうで怖いです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
いちごが散歩に行くとコウも行くってきかないんです。ほぼセットでお出かけします。
いちごとWINちゃん、年も近いから仲良くなるかもしれませんね。
   
[E:dog]あんあんさん
コウはしっぽビンタされるのわかっているのに、尻尾に近づくんです。Mじゃないかな・・・
おとうはコウに早朝起こされるので、寝不足みたいです。
   
[E:dog]ペコママさん
おちりを後ろから見ていると楽しいですよね。ついつい見て歩いちゃいます。
ペコちゃんはお散歩好きなんですね。コウは散歩も好きですが、ご飯はもっと好きです。
   
[E:dog]みっちょんさん
コメントありがとうございます。ほんと雨降りが多いですね。
散歩中に大雨にならなくて良かったですね。
   
[E:dog]おおなつさん
しっぽビンタ、病みつきになってますよ~自分から行ってますもの。
自分がしっぽ短いからうらやましいんでしょうか・・・
   
[E:dog]あんこママさん
しっぽのふっさふっさが気持ちいいのかもしれません。うれしそうですよね。
2頭ひきでの散歩は大変みたいです。同じ方向に行ってくれるといいんですけどね。
   
[E:dog]NoaHさん
おちりは表情が現われるので、見ていて本当にあきませんね。
いちごの尻尾がふさふさで風を起こすから、涼しくて気持ちいいのかもしれません。
   
[E:dog]Kママさん
本当に散歩は大好きですね。いちごと一緒に行くのは楽しいみたいです。
いちごも面倒を見てくれるので、本当に助かっています。
   
[E:dog]えみを。さん
治安守られているといいのですが、この2匹ではちょっと頼りないかも・・・
ケンカしながら歩いてますからね~毎日にぎやかです。

§ No title

コート着てのお散歩
いちごちゃんも一緒で楽しかったかな?^^

今日もコウくん地方の治安は
キミ達のパトロールによって守られているのだ♪

§ No title

こんにちは。

いちごママさんとパパと一緒のお散歩は、
楽しかった様ですね。
小雨だと、散歩も張り切って行けるよね。
コウくん、とっても楽しそうです。

いちごちゃんは、いつ見ても優しいお顔です。
穏やかな性格も二重丸です。[E:heart01]

§ No title

[E:note]コウkun、嬉しさがオチリにでてるね[E:happy02]
プリプリしながら歩かれたら、オチリに目が釘付けになっちゃうよ(笑)
コウkunがMだったとは[E:smile] イチゴchanのシッポビンタは、虜にさせる力があるのかな[E:heart04]
雨が降っていても、やっぱりお外の探険って楽しいよね

§ No title

コウくんのレインコート、とってもお似合いですね!
いちごちゃんのしっぽビンタ、そんなによかったのかな?(笑)
ちょっと喜んでるっぽいところが面白いです。
体の大きいいちごちゃんと、力の強いコウくんの2頭引きは大変そうですね。
いちごママさん、すごいです!
実は私・・・以前コウパパさんの救助訓練ネタを読んで以来、『元気ですかー!』って聞くと笑ってしまいます。

§ No title

いちごちゃんのしっぽビンタ。
きっと気持ちよかったのでしょう。
病み付きになっちゃうぞ~。
て、私もしっぽで打たれたい[E:coldsweats01]

いちごちゃんとのワンワンパトロールご苦労さまでした!
異常無しで本日も平和だね[E:good]

§ No title

久しぶりのコメですいません。
最近、雨が多いですよね~。
うちも、昨日雷がゴロゴロ鳴ってた中、簡単に散歩をすませましたぁ。
案の定、その後大雨。

お散歩、お疲れ様でした。

§ No title

コウくんもいちごちゃんも散歩大好きなんですね。
コウくんおちりフリフリとっても嬉しそう[E:happy01]
ペコも散歩は大好き!食べる事以上に散歩が好きなんです。

§ No title

いちごちゃんのシッポブンブンもなんのその。
コウくん、いちごちゃんと一緒のお散歩、よかったね~。

パパさんもお疲れなんですね。
寝るのが一番!
私も今日は2時間半もお昼寝してしまいました。
爆睡でした。

これで、明日からまた、お仕事がんばれそうです。

§ No title

雨でもお散歩に行けたら楽しいよね~。
いちごちゃんも一緒だからかな。
今度はいちごちゃんとも遊びたいな~。

§ No title

コウくんのレインコートクーパーと一緒です。
クーパーにはちょっと大きくて足が直ぐ脱げちゃいます。
クーパーも最近クンクンと田んぼに近づいて行くので
ロングリードは使えません。

§ No title

コウくんのコートかっこいいですね。
ウエストが絞れるのかな?
いちごちゃんと一緒に警備ご苦労様です^^
我が家も用水路の中まで覗き込みますよ。
何かいるのかなって、こっちが気になります。
いちごちゃんのドアップもかわいい!
ほんとにおだやかでやさしいお顔してますね。
でもいちごママさん、それぞれ違う方向へ向かうと
雨の中大変だったでしょうね^^

§ No title

コウ君、お散歩行ったのですね。
昨日、コハク家は中止でした。
いちごママさんの2頭引きしたんですね。
コウ君、いちごちゃんはパワフルな感じに見えますので
大変だったのではないでしょうか

§ No title

いちごちゃんとコウくんと一緒に歩いてる姿をみると、
クーと実家のすずと、思い浮かべちゃいます♪
この前会ったばかりなのに、また会いたくなっちゃいました(^^ゞ

コウくんの下を除く姿が可愛いですね~(*^_^*)
ツンって押したくなるような~(*^m^*)ウフフ
いちごちゃんは何歳なんですか?

§ No title

コウくん、ぷりぷりおちりで、お散歩、楽しかったんだね~♪

いちごちゃんと一緒に、パトロール。
田んぼの脇の用水路に、声をかけたけど、なにもなかったようだし、
これで、コウくん地方は、安全だね(^^♪

§ No title

1日おさんぽに行けないと、パトロールがいつも以上に
忙しいね^m^
でも、コウくんといちごちゃんが一緒なら安心、安心。

コウくんのぷりぷりな後姿♪萌♪

§ No title

こんばんは~♪
コウちゃんのコート可愛いですね~。
ごうにもほしくなっちゃった~。コウちゃんとは
サイズが一緒っぽいから、着れると思うんだけどな~。
いつもサイズがぴったりいかないごうです・・・。
いちごちゃんも優しいお顔で可愛いですね~。
小雨でもお散歩いけてよかったね~、コウちゃん。
明日はお天気になってくれると良いね~。
何でもなかったけど、何かは気になったのかな?
よくごうもそんな行動しますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
