スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ?

今日は「お留守番・コウ」(お留守番カメラからの写真)です。



     019_new



すごい格好で寝ています。飼い主がいなくなってリラックスモード?



     010_new



見事なへそ天。ひとりのほうがのびのびするのかな?



     010_new_2



おとうが昼休みに帰ってきました。



仮眠を取ろうとしたときに、コウも一緒に毛布にもぐりこんできました。



     011_new



お留守番が寂しかったのか、ぴたっとおとうに寄り添います。



     014_new



やはり一人じゃ寂しかったのね。



     015_new



「コウと一緒で幸せだよ」とおとうが言います。



     018_new



安心したのか、そのまま寝に入ってしまいました。



そんな顔を見て幸せだな~と思います。





       



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もう少しで夢の中の・・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]ごうママさん
いつも気丈に(?)ふるまっていますが、本当はお留守番寂しいんだと思います。
おとうと一緒だとリラックスするみたいです。ちょっと妬けます。
   
[E:dog]コハク主人さん
コウは本当におとうが大好きで、おとうと一緒に寝るのが幸せみたいです。
ふたりとも幸せそうでいいなぁと思います。そんなふたりを見る私も幸せです。
   
[E:dog]レオ父さん
なかなか休みの合わない家族ですので、こういう時間がとても貴重です。
あと何日かすれば家族がそろうので、もう少しの辛抱ですね。
   
[E:dog]くっきーママさん
お留守番カメラに映るのはいつも寝てる姿ばかりです。つまんないですよねえ。
おとうと一緒にいると遊んでもらえるので、幸せなんだと思います。
   
[E:dog]チュチュママさん
あ、涙腺を刺激してしまいましたか・・・すいません(照)
何気ないひとコマなんですが、コウがとても幸せそうだったので載せてみました。
   
[E:dog]まりもさん
何気ないことなんですけど、幸せですよね。ハイと答えてくれて嬉しいです。
わずかだけど、至福を感じる時間、大切にしたいですね。
   
[E:dog]くーぱーままさん
えぇ、妬けます。妬けますとも(笑)でもこんな二人を見ているのも幸せです。
コウはおとうが本当に大好きです。それでいいと思います。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
コウはおとうと一緒に遊ぶのが楽しいみたいです。だからおとう大好き!
一緒に寝るのも好きみたいですね。私だと少し距離を置いて寝ます。
   
[E:dog]かるびままさん
やはりひとりの留守番はつまらないと思いますよ。寝てるしかないですものね。
おとうが昼に帰ってくれるので本当に助かっています。
   
[E:dog]ぶーたんさん
ニャン太郎くんも寂しい思いをしているのかもしれませんね。
幸せな時間は限りがあります。それだからこそその時間を大事にしたいって思いますよね。
   
[E:dog]NoaHさん
留守番中はいつも寝ています。へそ天が見れるとこちらも嬉しくなりますね。
たまに「帰りまだかな・・・」って待っている姿を見るときがあります。とても切なくなりますね。
  
[E:dog]ペコママさん
本当におとうが大好きで、大好きで・・・私の入る隙間もないです。
留守番では寝るしかないですよね。だから太るのかな・・・なんて思ってます。
   
[E:dog]クーママさん
我が家にあるカメラは携帯から見ることができます。テレビ電話もできるのですが
こちらは使ったことがありません。このカメラ、かなり重宝していますよ。
   
[E:dog]Kママさん
こうやってぬくぬくできるのは幸せですよね。そして私はとてもうらやましく思っています。
家族いっしょに過ごせるのが一番の幸せなんでしょうね。
   
[E:dog]えみを。さん
ほんとうに一人のときは良く寝てますね。時々起きて行方不明になることがあります。
たぶん台所に行っているんだと思いますが・・・でもひとりはつまらないですよね。
   
[E:dog]あんこママさん
リラックスできているんでしょうね。へそ天するくらいですから。でもそれしかすることがないのかも。
あんこちゃんは遊ぶほうが楽しいのかな?うちは疲れると一緒にねちゃいます。

§ No title

コウくん、お留守番キライっていう割りにはかなりリラックスモードに見えますが???
な~んちって。
でも、やっぱりパパさんと一緒に毛布に包まってるお顔の方が断然ハッピーですね♪
うちの旦那様は畳でゴロンがしたいんですけど、あんこはパパが横になるとはしゃいでしまうので、パパさんに寄り添ってくれるコウくんがうらやましいと申しておりました。

§ No title

コウくん、お留守番の時は
お利口に、かなりリラックスしながらネンネなんですね^^

でもやっぱり、パパママと一緒の方が嬉しいよねぇ~。

§ No title

こんにちは。

幸せな一コマを拝見して、
心身ともに癒されています。
どんな所にお出掛けするよりも、
こうして温もりを感じている事が、
一番幸せだと思うからです。
安心…まさに温もりの事だと、
私は思っています。

§ No title

お留守番カメラを設置しているのですね(゜o゜)
我が家は留守番の時には、普通のデジカメを録画しっぱなしで
出かけるので、1時間くらいで切れちゃいます(^^ゞ
あちらこちらでヘソ天してるコウくん可愛いですねー♪
このカメラは、携帯でも見れるんですか??

§ No title

コウくん留守番の時は寝るしかないもんね。
ペコも熟睡するとへそ天です(笑)
パパさんが大好きなコウくん、
コウママさんの出番がないくらいですね。

§ No title

コウkun、お留守番中とってもリラックスしているのね!
見事なヘソ天見ちゃったよー[E:smile]
でも本当はひとりで寂しいけど、頑張ってお留守番しているのよね[E:happy01]
パパsanにピッタリくっ付くコウkunを見ると、安心しているのがよく伝わってきますね[E:clover]
コウkunの姿に癒されたよ[E:confident][E:shine]

§ No title

コウママさん。その気持ちすっごくよく分かりますよーー[E:think]
ウチも一日中夫婦で出かけているので、きっとウチにカメラがあったらおんなじ感じだと思います。そして帰ってくるとぴったりと寄り添って一緒に昼ねしてくれたりします。やっぱり同じように幸せそうな顔してるし私も幸せに感じますしね[E:moon1]コウも一人でいるぶん、昼におとうが帰ってきてほっとしてうれしかったんだろうね、出かけるときはコウもさびしいだろうけど、おとうも寂しかったろうなーって思っちゃいました[E:pout]

§ No title

コウ君はお留守番上手でとっても偉いと思うけど、やっぱりさみしいよねー[E:despair]
パパと一緒に寝れると思っただけで安心しちゃうんだねー。

コウ君の顔がリラックスしすぎてて、こっちまでリラックスですーーー[E:catface]

§ No title

コウくんは、パパのことご大好きだもんね~。
パパさんと一緒にいれて幸せなのね。
そしてパパさんもコウくんと一緒で幸せなのね~。
そんな幸せそうなコウくんをみてなんだか癒されたよ~。

§ No title

コウくんもおとうも両想いで幸せですね。
おかあは焼けませんか?

§ No title

コウくん、目ヂカラあるな~~!
幸せ?と聞かれて、おもわずハイと答えそうになりました。
毎日お留守番してるんだもん、家にみんながいるときは
おもっきり甘えないとね♪
コウくん、えらいぞ~~!

§ No title

なんか・・・じーんときました。
幸せかぁ~。
コウくんの『そっか よかった~』には、涙腺が~・・・
涙もろいんです。私。PCの側に、ティシュがあって、良かった。
初めは、おかしく、あとに、しみじみと。
普段のひとコマなのに、ま~るで、ドラマみたいだっぺ。
                        (福島生まれです)

§ No title

留守番カメラの写真、ものすごーくたいくつでひまなのが現れてます。
文字アンドコウくんの姿勢から(笑)
パパさんが戻ってきてうれしかったのね。
ぴたっとくっついてくると
愛しいですよねー。
そーかそーか寂しかったのかって
言ってしまうんじゃないですか?パパさんも。^^

§ No title

そうだよね♪コウくん♪
一人でいるより二人、二人でいるより三人の家族一緒♪
みんな一緒が一番なのだよね(#^.^#)

もう少ししたら、週末。
どこかに、お出掛けするのかな?
(#^.^#)

§ No title

コウ君、お留守番はつらいけどがんばってね。
パパさんと一緒にオネムですごく幸せそう
とても微笑ましいです。

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、ごうママも幸せになれたよ~。
コウちゃんのそんな可愛いお目目で見つめられたら~。
毛布かぶって、なんて可愛いのぉぉぉぉ。
1人でお留守番もリラックスだけど
やっぱり一緒が嬉しいよね~。
ごうにお留守番をさせる事はあんまりないですが、
私もカメラでのぞいてみたいな~って思っちゃいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。