スポンサーサイト


親子は似るのね

やっと金曜日の夜です。1週間長かった・・・



     013_new



今日はおとうが遅番だったので、なんちゃってドッグランに行きました。



     003_new



いろんな花が咲いているお庭。いい匂いがするのかな?



     005_new



でも花より団子のコウはウマウマを探しまわります。



     010_new



とても嬉しそうに歩きまわってました。



     020_new



もっと広いところ?本当のドッグラン?



おとうが休みのときに行こうね。っておとうがうんって言ってくれるかな?



     022_new



遊び疲れているもの場所へ。気持ち良さそうに寝ています。



     028_new



ごろんと寝がえり。この体勢、つらくはないのかしら?



     031_new



あ、起きた。



     036_new



あれ?さっきのは寝言かい?



おとうも時々変な寝言言うけど、コウも言うようになっちゃったね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





寝相もおとうそっくりのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]くーぱーままさん
時々苦しい格好で寝ていますよ。疲れるんじゃないかなっていうくらい。
おとうも同じような寝相ですよ(笑)えっ!?イメージ崩れましたか(笑)
   
[E:dog]れがままさん
共同ドッグランですか?それもいいですが、駐車場が・・・(笑)
ウッドチップがいいですね。芝生は手入れが大変なので・・・大きなお庭が欲しいです。
   
[E:dog]みこさん
ドッグランはまだまだ先になりそうです。なかなかおとうと休みが合わなくて・・・
おとうと過ごす時間はコウにとって大事みたいです。今もプロレスしています。
   
[E:dog]レオ母さん
今週は長かったです~休みになってホッとしています。
おとうとコウが寝ているといびきが2重で聞こえてきます。これがまたうるさくて・・・(笑)
   
[E:dog]みっちょんさん
いびきとか寝言とかありますよね~どんな夢を見ているのか気になります。
ウマウマの夢が多いような気がしますが・・・
   
[E:dog]くっきーママさん
なんちゃってドックランでは走り回るということができないので、広いところに
行きたいみたいです。いつになったら行けるかな・・・
   
[E:dog]コタママさん
父子は似るんですかね~今度一緒に寝ているところを写真に撮りたいです。
ドッグランで小太郎くんと走りたいですね。コギプロもさせたいです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
寝言、いいますよ~なんて言っているかは謎ですが・・・
おとうは最近訳のわからない寝言を言います。聞いていると面白いです。
   
[E:dog]Kママさん
すごい格好で寝るので疲れないか心配ですね。でも寝顔をみながらニヤニヤしてます。
しばらくは家族そろってお出かけできないのですが、いつか思いっきり走らせたいですね。
   
[E:dog]あんあんさん
どんな夢を見ているんでしょうね。のぞいてみたいです。
いつも口が動いているので、やはり食べているんでしょうね。見てて微笑ましいです。
   
[E:dog]ぶーたんさん
金曜日の夜は一番ほっとしますね。今週はかなり疲れました。
コウはソファーや窓辺に寝ることが多いです。たまに台所で寝るときがあります。
   
[E:dog]ごうママさん
ドクターシーラボですか?お買い物の夢ですかね?
おとうの寝言はもっと支離滅裂です。リンク、こちらこそお願いいたします。
   
[E:dog]コハク主人さん
お出かけ攻撃はスルーされてしまいました。お仕事だったので仕方ありません。
いつかお休みがそろったときに一緒に行こうと思います。
  
[E:dog]あんこママさん
あんこちゃんが畳の上で転がる姿、見てみたいです。かわいいんだろうな・・・
ソファーで寝ていますが落ちることはないですね。微妙にバランスとってます。
   
[E:dog]プヒさん
初めまして。コメントありがとうございます。ほんと似てますね~びっくりしました。
寝ながら足動かしたりしますね。頑張って走っているんでしょうね。
   
[E:dog]NoaHさん
不法侵入はコウの十八番です(笑)いつも楽しく遊ばせてもらっています。
今週末はお出かけできませんが、いつかドッグランに連れて行きたいと思います。

§ No title

コウkun、昨日も堂々と不法侵入したのね[E:smile]
花の香りはイイ匂いだけど、やっぱり花よりだんご(笑)
でも、お庭にウマウマは落ちていないよね[E:coldsweats01]
お休みの日はランに行くのかな??
パパsanのお返事次第なのね[E:happy01]
コウkunが可愛くおねだりしたら、きっとパパsanも連れて行きたく
なるはずだよ[E:shine]
コウkunの寝言聞いてみたいな[E:ear]

§ No title

始めまして。
いつも楽しく家族で拝見させて頂いてます!

コウ君は、初めてみたときから、
うちの子にそっくり!!!と大興奮しました〜
そして、遂に我慢出来ず、コメントを・・・(笑)


コウ君幸せそうな寝姿ですね〜
うちの子はたまに寝ながら走ってます。
お散歩の夢でもみてるんですかね〜

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

§ No title

コウくんも豪快な寝姿だけど、ソファから落ちたりしないのがすごいですね!どうやってバランス取ってるんだろう?
あんこは畳の上に長座布団を置いて寝ているので、どこまでも転がっていきます(笑)
コウくんはどんな夢を見ていたのかな~???
さっきのお散歩の続きかな?
お休みはコウくんの“どあっぷ”おねだりが効いて、おでかけできるといいね~♪

§ No title

コウ君、豪快な寝姿ですね。
さぁー楽しい週末ですよ
お出かけ攻撃してドッグランへ連れて行ってもらいましょう。

§ No title

おはようございます!
コウちゃんの寝相も可愛いですね~。
その体勢辛くないのかしら?っていうかっこうで
寝てる事がよくありますね~。
コウちゃんは、うまうまの夢見てるのかな~?
私もよく寝言をいいますよ~。最近は早くドクターシーラボに
行かなくちゃだそうです!
コウママさんのブログ、私のブログにリンクさせてもらっても
いいでしょうか~?

§ No title

連続投稿すみません。[E:moon1]マークはネコです。なんか選んだけど違うのでちゃうみたい、なんだろ??

§ No title

コウママさん。
一週間長かったね、お疲れ様でした!金曜の夜が一番ワクワクしますよね[E:heart03]
コウはお昼ねする場所はきまってますか??ウチ、[E:moon1]だからか寝どころが定着しておらず、寝姿をあまり見ることがないんですよー[E:heart01]せっかくベッドかってあげたのにトイレマットの上で寝てたり[E:pencil]寝姿見てるとホッとすることありますよね。いい夢が見れてますように[E:shine]

§ No title

コウくん、どんな夢見てるのかな?
うまうま、たくさん食べてるのかな?

寝てる姿で、手が浮いてるところがかわいい~[E:happy01]

今夜のひなの寝言は、お口ペチャペチャしてました。
やっぱりうまうま食べてる夢かな?
食べることだけが楽しみのようなコーギーなのでした。

§ No title

こんばんは。

今日もダイナミックな寝姿です。
コウくん♥幸せ一杯ですね。
そんな姿を見ているママさまは、
もっと幸せなお顔で見ているのでしょう。
無防備な姿が愛おしいですね。

今度のお休みは、大きなドッグランで、
楽しく遊べる事でしょう。

§ No title

コウくんも寝言いうのですね~。
WINはごくたま~に言いますよ。
でもパパはイビキ&歯ぎしり・・・・もう最悪です。
パパさんも寝言いうのね~。
聞いているとちょっと面白かったりしますよね。

§ No title

うちも小太郎とコタパパ同じ寝相^m^
どこも一緒なんですね♪
コウくん、ソファーで寝返り!?落ちないでね~。

いつかドッグランでコウくんと小太郎が走り回る
姿を見られたら嬉しいな~♪

§ No title

コウくんにもすてきななんちゃってドッグランが
あるじゃないですかあ。

不法侵入バンザーイですよ☆
お休みにドッグランいけたらいいねえ。
ママさんがきっとパパさんにお願いしてくれてるよー。

うちもパパと同じ格好で寝てる事ありますよ^^

§ No title

うちもたまに、寝言言いますよ~。
どんな夢を見てるのか知りたい♪j

§ No title

ほんと、やっと、金曜日ですよね。
私も長かったです~。

親子って、似ますよね。
微笑ましい光景ですね(#^.^#)

§ No title

おぉ~~っ
てことは、この週末は
ドックランに連れて行って貰えるのかな?^^
お天気いいといいねぇ☆

↓一緒が幸せだよねぇ♪
あのUPの写真にやられちゃったわぁ(ぽっw

§ No title

あは! もうこの際ご実家との壁を取っ払って、ドッグランにしちゃいましょう!!
そうすればいちごちゃんとランで走り回れる~
芝生かな・・・ ウッドチップかな・・・ なぜか私がウキウキします♪

ワンコも寝言いいますよねぇ。 それにしてもコウくん、気持ちよさそうだわ!

§ No title

コウくん凄い恰好で寝るんですね。
おとうもこんな恰好で??想像したくない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
