スポンサーサイト


ちょっとだけのはずなのに

お天気はいいけど、気温が低かったこちら地方・・・おとうは朝から仕事です。



昨日ドッグランに行きたいといったコウの願いは実現できませんでした。



休日恒例となった公園での朝練を終えた後、なんだかとても眠くなってしまい、



布団の中でうとうと・・・ふと見ると不貞腐れているコウがいました。



     011_new



ついさっき朝練したばかりなのに・・・



     013_new



おとうがお仕事だから、今日は行けないよ。



     015_new



ごめんよ~泣かないでくれよ~



     017_new



もうちょっとしたら遊ぼうね。おかあ眠いからちょっとだけ寝かせてね。



                       



     018_new   



目を覚ますとコタツの下でコウが寝ています。



     021_new



あ、起きた。



     022_new



なぜか鼻先を布団の下に潜らせます。



     023_new



王様の耳はロバの耳、かい?



何時間ってそんなに寝ていないでしょ。



時計を見てみたら、16時。さっきのやりとりが10時ごろだったから6時間寝てました。



あははは、そんなに寝てたんだ。自分でもびっくりです。



     024_new



それじゃ叫びたくなるよね。ごめんね、コウ。



もう少ししたらいちごちゃんが帰ってくるから、散歩行こうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





結局遊べなかったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]チュチュママさん
こちらこそありがとうございます。かわいいチュチュちゃんの写真楽しみにしてますよ~
コウは完全に不貞腐れました。おかあ、嫌われちゃったかも・・・
   
[E:dog]ごうママさん
いつもなら前足で頭をがしがしして起こすのですが、昨日はしませんでした。
コウのおかげでゆっくり休むことができましたよ。
   
[E:dog]みこさん
ロバの耳~を聞けたらどんなにいいでしょうね。どう思っているのか気になります。
寒い中の運動会、大変でしたね。風邪ひかないように大事にしてくださいね。
   
[E:dog]くーぱーままさん
見事にお昼ごはん抜いちゃいましたね。夕方になっていたのには驚きました。
たぶんコウも一緒に寝ていたんでしょうね。って寝るしかないか(汗)
   
[E:dog]コタママさん
疲れていたんでしょうね~自分でもびっくりです。
コウは呆れて寝ちゃったんでしょうね。かわいそうな思いをさせてしまいました。
   
[E:dog]くっきーママさん
先週は仕事が少しだけ忙しかったので、疲れがたまっていたのかも。でも寝すぎですよね。
おとうが休みのときに、家族サービスじゃなくてコウサービスに努めたいと思います。
   
[E:dog]レオ母さん
ちょっとだけ・・・は怖いですね~スナック菓子、ドキッとしてしまいました(笑)
おとうが休みになるまであと少し・・・一緒にお出かけを楽しみにしています。
   
[E:dog]クーママさん
ちょっとだけ寝るつもりが・・・は私です(笑)コウは付き合ってくれました。
コウはそのあとの散歩でご機嫌になりましたよ。
   
[E:dog]コジママさん
初めまして。コメントありがとうございます。
本当におりこうさんにしてくれて助かりました。ゆっくり休めましたよ~
   
[E:dog]あんあんさん
寝始めのときはワンワン吠えていたのですが、それ以降は吠えてませんですね。
大人しくしていたのは寝ていたからでしょうか。のんびり過ごせました。
   
[E:dog]かるびままさん
夜勤明けだとつらそうですね~お仕事お疲れ様です。
我が家ではリビングに放牧しているので、こたつ布団出せないんです。
電気カーペットでぬくぬくしてました。
   
[E:dog]プヒさん
ゆっくり寝かせてくれたコウに感謝ですね。
この後の散歩ではとても嬉しそうにしてましたよ。お出かけが一番好きですね。
   
[E:dog]コハク主人さん
なかなか家族そろって休日というのがないので、本当に寂し想いをさせてしまってます。
もう少しするとお休みが合うので、たくさん遊びたいと思います。
   
[E:dog]るいさん
コウも本当につまらなくて嫌な時は起こしにきますよ。起こし方がかなり手荒いですけど・・・
おとうとは一緒に寝るのですが、私とは寝てくれません。ちょっと寂しいです。
   
[E:dog]Kママさん
本当によく寝ました。あれだけ寝ても夜ちゃんと寝れたんです。びっくりです。
近いうちにみんなで遊びに行きたいですね~

§ No title

こんにちは。

コウくんもママさまもゆっくりと[E:sleepy]
お昼寝されたのですね。
私もコナツとのんびり寝てしまって、
主人の帰宅で驚く事も[E:coldsweats01]
コナツは、泥棒だと思って吠え捲るし…
眠ると身体にとても良いですしね。

コウくんは良く寝た分だけパワーアップ、
怒りたくもなりますね。
パパとふたりでお出掛け、
期待しちゃいましょうね![E:car][E:dash]

§ No title

一緒にお昼ねですか(^^)
いいですねぇ。
私のところは昼寝してると襲ってきます。
もっぱらゆたはみんなを起こす係りです。
コウくん、寝顔かわいいです。
もふもふですね♪

§ No title

コウ君、ドッグランへ行けなくて不貞腐れちゃいましたか
きっと大好きなパパさんが
お休みのとき、連れて行ってくれるのでここは忍の気持ちでいましょうね。

§ No title

疲れたまってましたね~
私も、昨日は一日中ねてましたー
コウ君も健気にまちつづけたんですね。
開くんも家の中でも楽しそうですが、外に行くと、笑顔が違います。今日は天気が良いので、両親は開くんとお出かけだそうです。

私は仕事…。ついていけず、残念。

§ No title

コウ君もママさんと一緒にお昼寝は楽しめたのかな?
昨日は寒かったですもんねー。
私も夜勤明けで、散歩行くよー!と約束したのに夕方まで寝てました[E:coldsweats01]
コウママさんち、もうこたつしまったんですね!
うちはまだこたつ布団でぬくぬくですーーー。

§ No title

コウママさん、相当疲れがたまってたようですね。
たっぷり寝て、体力挽回ですね。

コウママさんが寝ている間、コウくんはどうしていたんでしょうね。
ママさんの周りをうろうろしていたか、
ママさんの寝顔を見ていたか?

そして、きっと時間差でコウくんお昼寝したんでしょうね。
これでコウくんも、体力ばっちり。

コウくん、明日お出かけできるといいね♪

§ No title

はじめまして~♪
いつも楽しく拝見しています。

コウくん、6時間もコウママさんの安眠を妨害しないなんて、
なぁんてお利口さんでいい子なんでしょう?!
”あぁ 涙が出そう”の表情が、なんともせつなく。。。
かあいい!!
 
明日こそは☆
コウママさんのお疲れもとれて、
ドックラン行けるといいですね~♪♪

§ No title

コウくんったらちょっと寝るはずが、もう夕方!!
でもこんなに可愛い寝顔なら、
ずーっと見つめてたいおばちゃんです(*^。^*)
肉球ツンツンしながら添い寝したーい!!
起きたらご機嫌直っていたかしら?[E:wink]

§ No title

コウくん、ママさんは、寝る前より、元気になったかな?(#^.^#)

「ちょっとだけのはず」、と、
気付けば、スナック菓子を全部食べていたり、
お酒を飲みすぎていたり。(笑)
ビックリする事ありますよね。

コウくん、いつか、ドックランにいけるといいね♪

§ No title

ママさん、ちょっとお疲れがたまってますか?
仕事も忙しいのかな。
コウくん、ママさんに付き合ってくれたんですね。
明日もお天気よさそうですね。

パパさんがお仕事お休みの時に
連れて行ってもらってね^^

§ No title

コウママさんお疲れなんですね。
ゆっくりできる時には体を休めてくださいね。
きっとコウくんも分かってると思います♪
ね?コウくん♪

お昼寝が気持ち良い季節ですしね~♪(^_-)-☆

§ No title

お昼ごはん抜いたなんて信じられない。私だったらお腹すいて起きちゃう、絶対に。それにしても、コウくんずっと待ってるなんてお利口ですね。

§ No title

今日は、ラン行けなかったのねぇ><
でも、いつも朝練してもらえるなんて
コウくんは幸せ者よぉ~♪

『王様のミミはロバの耳~』
ワンコもそういうの出来たら
私、何言われちゃうんだろう・・・・
(ドキドキしちゃうw)

今日は暑かったり寒かったりの中、運動会で、
なんだか体調が悪いです><

§ No title

こんばんは~♪
コウママさん、ちょっとだけのはずが
随分寝てしまったようですね~。だいぶお疲れだったんですね~。
涙が出そうでも、男の子だからこらえたんだね!
コウちゃん、えらいぞ~~~。
コウちゃんもこうママさんの寝顔を見ながら
お昼寝して、ゆっくり休めたかな?
明日はお出掛けかなうかな?

§ No title

コメントありがとうございました。
写真は、1記事に、1枚かも。更新は、週1かも(-_-;)
のんんびりやって、いつか、コウママさんのレベルに
追いつきたいです。かなり高望み?
しかし・・・編集うま過ぎです。
それに、コウくん。可愛い~。
ナデナデしたい~(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
