スポンサーサイト


やっぱり気になる存在

今日はコウをいちごママに預けて、○ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。



しばらく行っていなかったので、髪が伸び放題、さすがに暑苦しくなったので



我慢できなくて・・・



     048_new



お留守番だったコウはかなりお怒りです。しばらく背中を向けてぶつぶつと文句を



言ってました。



     052_new



今日は朝練だけだもんね。お庭で遊ぶ?



     047_new



あらら、怒っていたのににっこり笑顔に・・・



     006_new



ロングリードをつけてお庭に放牧しました。ゴルフボールに興味津々。



     003_new_2



恐る恐る前足で転がしてみました。 



     011_new



誰かの視線に気づいたようです。



     023_new



「それは私のボール」といちごが視線を送っていました。



コウが近づいて遊ぼうと誘ったのですが、いちごはこれからシャンプーだそうです。



     028_new



切り返しの早いコウはボール遊びを続けます。



     032_new



それを恨めしそうに見るいちご。ボールが欲しいんだよね。



     016_new



いちごが家の中に入る時、コウはその様子を見ていました。



やっぱりいちごと遊びたいのね。つよがっちゃって。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっぱりいちごと遊びたかったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]レオ母さん
まるでロミオとジュリエット・・・って感じでしょうか。
お互い、本当はに遊びたかったんでしょうね。ちょっと切なくなりました。
   
[E:dog]ごうママさん
私も出かけるのつらかったです。なので○ヶ月ぶりの美容室、髪が伸び放題でした。
いちごと遊びたかったんですけど、仕方ないですね。我慢の1日となりました。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
とことことこって歩く姿は見てて面白かったです。
いちごは綺麗になっていい匂いがしてました。コウもそろそろシャンプーです。
   
[E:dog]コタママさん
なんかしんみりした二人です。いつもはドタバタとにぎやかなんですけどね。
ロミオとジュリエットみたい。見てて切なくなりました。
   
[E:dog]NoaHさん
切り替えが早かったコウですが、実はちょっとだけ寂しかったみたいです。
やっと髪を切ることができました。頭がかなり軽くなりました。
   
[E:dog]kuroさん
髪が伸びすぎて、蒸し暑くて大変だったんです(笑)ようやく涼しくなりました。
いちごママも美容室で、女性陣はすっきりさっぱりしましたよ。
   
[E:dog]くっきーママさん
なかなか自分の時間取れませんね。やっぱり寂しい思いさせたくないし・・・
いちごはコウよりボールが気になったのかもしれません。じーっとみてました。
   
[E:dog]かるびままさん
いちごはボール大好きなので、たぶん遊びたかったんだと思います。
フェンスを前足でガリガリして大変でした。
  
[E:dog]コジママさん
コジロウくんはコウと似ているんですか?写真見てみたいです。ブログ書かれてますか?
コウはまだダイエット中です。なかなか痩せないんです。実はお腹ブニョブニョです。
   
[E:dog]Kママさん
いちごは「私のボール」って感じで見てましたよ。一緒に遊びたかったんでしょうね。
せっかくふわふわになったいちごですが、今日コウに耳をべろべろされました。
   
[E:dog]ぶーたんさん
本当に髪を切るのは久しぶりです。さっぱりしました~これで夏も涼しく過ごせそうです。
コウはボール遊びもすぐに飽きてしまいました。プロレスのほうがよかったかな?
   
[E:dog]クーママさん
いちごはボールに対する執着がすごいです。本当に大好きで・・・
コウは少し遊ぶと飽きてしまいます。プロレスは今日やりました。
   
[E:dog]えみを。さん
本当にかなり久しぶりの美容院でした。床に落ちた髪の量を見てびっくりです。
いちごはコウよりもボールだったかも・・・だったらちょっとコウは寂しいかな。
   
[E:dog]みこさん
髪はかなり短くなりました。軽くなりましたね。さっぱりしました。
会えば取っ組み合いなんですが、なんだかんだで仲がいいんですよね。
   
[E:dog]チュチュママさん
うちも最初は拾い食いが大変でした。小石とか食べましたし・・・今は落ち着きましたけどね。
いちごは5歳くらいです。アラフォーですから若造にはついていけません。
   
[E:dog]コハク主人さん
なんだかんだ言ってもお互いが気になるようですよ。
一緒に遊んだり、取っ組み合いしたり、ヤキモチを妬いたり、変な関係です。

§ No title

いちごちゃん
ちょっと寂しげなお顔ですね。
コウ君と一緒に遊びたかったのですね。

§ No title

お庭で、ロングリードって、いいですね。
でも、チュチュの場合は、拾い喰いが怖い・・・か。
いちごちゃんを見送る、コウくんのような表情、チュチュも、よくします。
普段の散歩で、公園に行っても、わんこがいない時とか・・・いない時
が、絶対的に多いんですけど。
いちごちゃんとコウくんは仲良しで、いいなぁと思います。
いちごちゃん。何歳になるんでしたっけ?
長く、元気でいて、コウくんと、いっぱい遊んでほしいなあ。

ご質問いただいたので、↓に書きました。

§ No title

コウママさん、美容院いかれたのですね☆
バッサリ、イメチェンしたんですか?
(わくわく)
なんだかんだ、とっても仲良しな?
コウ君&いちごちゃんなのね☆

§ No title

イチゴちゃんはボールが欲しかったんだね~^^
今回は一緒に遊べなくて、残念でした。

ママさんも久しぶりの美容院、お疲れさまでーす。

§ No title

コウくんお庭で遊べてよかったね♪

いちごちゃんはボールきっと大好きなんですよねー

コウくんはチョイチョイ遊びくらいで、そんなに興味ないのかしら??

きっとコウくんは、いちごちゃんと遊んだ方が楽しいのね(*^_^*)

今度はプロレス出来るといいね~(^_-)-☆

§ No title

コウママさん。美容院でリラックスできたかな??シャンプーしてもらって頭をいじられると心地よくって眠くなりません??私は次回日本に帰る日まで美容院はお預けです。(いったいいつ??)いい、サービス受けたいよ~、ここじゃ日本みたいなサービスはセレブ並みのお金払わないと受けられないんですよ~(泣)
コウは、ゴルフボールで楽しく遊んだみたいね、よかった☆
いちごちゃんと一緒に遊べたらもっとよかったね!

§ No title

おはようございます。

コウくん、お留守番で寂しかったけど、
遊ぶとなると、とってもいいお顔になって、
本当に嬉しそうです。
ゴルフボールは、いちごちゃんなのね。
恨めしそうなお顔が、ナイスショットです。

今日は、サラサラフワフワのいちごちゃんのお写真、
見る事が出来るかな…ちょっとだけ期待しています。

§ No title

コウくん、いちごちゃんと遊びたかったね~。
ボールよりプロレスの方が楽しいもんねっ(^^♪


コウくんは、コジロウと兄弟犬?って思うほど…
顔も表情も体型もな~んとなく似ています。
いつかご対面して、プロレスのお手合せを(^_^)v
コウ兄ちゃん、よろしくおねまいしまーす!


話は違いますが…、コウくんダイエット作戦成功?!
お痩せになりました?
おなかのあたりがしまったカンジ~!(^^)!
いいなぁ(うちも只今、減量中。。。)

§ No title

いちごちゃんもきっとコウ君と遊びたかったのね。
切なそうな顔してるー[E:catface]
他の子が遊んでるボールってすごく楽しそうに見えるんだよねー!

ブツブツ文句を言ってるコウ君がすごくかわいいです[E:happy02]

§ No title

なかなか自分の時間が後回しになったりしますね。
それでもワンちゃん優先したい気持ちもあるし。
いちごちゃんの視線が痛いほどわかる(笑)
ボールが、マイボールが...

それよりもコウくんと遊びたいんですねー。
コウくんもやっぱりいちごちゃんと遊びたいし。
そばに遊び友達がいていいなあ、コウくん^^

§ No title

 こんばんは。
 忙しい日々が続くと、美容室どころじゃなくなりますよね~。髪が整って、コウママ様にとって良い気分転換になったのではないでしょうか?
 いちごちゃんもコウママ様同様、自分に磨きをかける日だったのですね。コウ君、一緒に遊べなくて残念でしたね~。

§ No title

コウkun、いちごchanと遊びたかったのね!
でも、切り替えが早いっ[E:smile]
いちごchanもコウkunと遊びたかったのよね[E:note]
シャンプーdayじゃしかたない[E:coldsweats01]
コウkunも、本当はゴルフボールよりもいちごchanの方がいいよね[E:heart04]

私もそろそろ髪の毛切らないと[E:sweat01]

§ No title

コウくんを見つめるいちごちゃん。
いちごちゃんを見送るコウくん・・・ふたりの視線が
さみしげですね。
やっぱりいちごちゃんと遊ぶ方が楽しいよね。

今度はいちごちゃんと遊べると良いね(*^。^*)

§ No title

最初にいちごちゃんを誘いに行った後姿の
コウくんが可愛いよ~。
一緒に遊べなくて残念だったね。
でもいちごちゃん、キレイキレイするんだって。
コウくんも一緒にキレイキレイしてもらったら~。
綺麗になったらいちごちゃん、きっとステキな香り
すると思うよ。

§ No title

こんにちは~。
コウちゃん、パパさんママさんのお仕事の場合は
お留守番しなくちゃいけないって分かってるんだろうけど
お休みなのにお留守番ってなると
きっと寂しさ倍増なんですね~。
いちごちゃんと本当はプロレスしたかったんだね!
いちごちゃんもシャンプーより、プロレスの方が
良いな~って思ってるかな?
いちごちゃんのお顔もちと寂しそうですね~。
でも近くにワンコちゃんがいるって良いですね~。
ごうもお隣とかにいたらいいのにな~♪

§ No title

「コウちゃん、行っちゃった」のいちごちゃんのお顔、いい味、出してますね~。
哀愁を感じます。

コウくん、いちごちゃんと遊ぶのを我慢したんだね。
男の子だもんね、偉いぞ!
(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
