

気になるもの

コウの右ほほに長いヒゲがはえています。



トリミングのときにヒゲはカットしてもらうのですが、今回1本だけ残ったようです。



           004_new



なんとか切りたいと思い、ハサミを近づけると・・・・



           002_new



気配を感じて逃げてしまいます。



手とハサミの区別がつくらしく、ハサミを近づけるとソレとわかるようです。             



           041



ハサミの気配が消えるとご覧のとおり、今日もすごい格好で寝ています。



変なところで賢いコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

§ No title

うちは最初自分たちでお風呂に入れていたりしたのですが、なかなか手ごわくて
プロの方にお任せしています。
肛門腺絞りとか爪切りは手際よくやらないと嫌がるので・・・
そろそろサマーカットにしようかと思います。

§ No title

コウくん、ちゃんとトリミングしてるんだ~。
うちはまだ子供だから行った事ないのですが、首周りやおなかの毛がわさわさです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
