スポンサーサイト


ドッグランじゃなくてドッグウォーク?

今日はおとうが休みでした。



そして私も休み。へへへ。



     282_new



なので来てしまいました、ドッグラン!



「PRIME LAND ドッグランひぬま」にやってきました!



     020_new



平日なのでほぼ貸切状態。大型犬エリアで遊ぶことにしました。



     127_new



しかし今日は暑い!コウも最初からバテ気味で走りません。



ほとんど歩いていました。



中型犬エリアにはアジリティがあったので、チャレンジしてみました。



     20100518_2_new



最初からとんとんとのぼっていって、楽々クリア。



私もおとうもびっくりです。



     20100518_3_new



もうひとつあったので、チャレンジ!あららら、大丈夫でした。



     20100518_4_new



2回目は余裕でクリア。楽しそうですね。



じゃ、次はハードルをやってみよう!ということでチャレンジしてみました。



     20100518_new



バーの位置を2段目にしたのが悪かったのか、顔からぶつかっていきました・・・



再度チャレンジさせようとしたのですが、動こうとしません。諦めました。



     177_new



中型犬エリアは日陰があまりないので、再び大型犬エリアへ・・・



     142_new



プールにはゴールデンレトリバーの団体さんが泳いでいました。



さすがにあの輪の中には入れないよ・・・



     153_new



たんぽぽの綿毛が鼻に入ったのか、くしゃみを連発。変な顔になっています。



ドッグランなのにコウはなかなか走らないので、おかあと一緒に斜面をダッシュ!



させたかったのですが、なかなか走らず、おかあの体力だけが奪われました。



     219_new



今度はおとうと追いかけっこ、ちゃんと走って追いかけるんです。私の立場って・・・



     205_new



他のワンちゃんと遊ぶことはできなかったけど、広いドッグランで遊べて楽しく



過ごせたようです。



     330_new



ドッグランの帰りにジョイ本へ。



大五郎カートに乗ったコウ。おやつを買ってもらおうと箱乗りです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おやつ買ってもらえた?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]WINちゃんママさん
そうなんです~!行ってきましたよ。プール広かったですねって上からのぞいただけですが・・・
WINちゃんとプールデートしたいですね。今から楽しみです。
   
[E:dog]コジママさん
やっとドッグランに行けました!でもほとんど走らなかったんですけどね。
アジリティはやってくれたので、嬉しかったです。今度はワンちゃんと遊びたいですね。
   
[E:dog]NoaHさん
とても楽しい時間を過ごせました。ちょっと暑すぎてコウも飼い主もバテましたが・・・
アジ、絶対怖がると思ったんです。でもできちゃってびっくりしました。
   
[E:dog]れがままさん
プール広かったです。ここでコーギー泳げるの?ってくらい広い。
昨日はちょっといい香り(?)が漂っていたランですが、いいところでしたよ。
   
[E:dog]レオ母さん
久しぶりに親子水入らずで過ごすことができました。コウも飼い主もはしゃいでしまいました。
ハードルが新しい課題となりました。次は飛べるように頑張ります!
   
[E:dog]クーママさん
コウにとって久しぶりのドッグランです。久しぶりに楽しんだようですよ。
ハードルではゴチン!ってぶつかってしまいました。思わず笑ってしまいましたよ。
   
[E:dog]くっきーママさん
広いドッグランを歩くだけでも楽しかったみたいです。プールも気になっていたみたいですが・・・
今年は泳ぎにチャレンジさせたいですね。「ちくちょー」はおかあの口癖です(笑)
   
[E:dog]まりもさん
綺麗なドッグランでしたよ。小さいプールもありました。かなり田舎ですけどね。
暑くてバテましたが、アジもできて楽しい時間を過ごすことができました。
   
[E:dog]Kママさん
やっと家族そろうことができました。お出かけもできて大満足です。
ハードルは苦手になっちゃったみたいです。頑張って練習しないと!
   
[E:dog]るいさん
他のワンちゃんと遊ぶことができなくて残念でしたが、たくさん歩きまわりましたよ。
次はプールで泳ぐ特訓ができたらいいなと思ってます。
   
[E:dog]みっちょんさん
大五郎カートいいですよ~普通のカートと違って高さが低いんです。
お店の中ではずっと箱乗りしてましたよ~
   
[E:dog]リュラパパさん
初めまして。コメントありがとうございました。
イケメンだなんて・・・茨城弁をしゃべるおデブちゃんです(笑)これからもよろしくお願いします。
   
[E:dog]ぶーたんさん
初めて行ったドッグランですが、とても広くて素敵なところでした。
最近ペット同伴OKのペットショップが増えてきています。一緒だと楽しいですね。
   
[E:dog]チャリさん
ドッグランは有料でした。広くて気持ちよかったです。昨日は暑くて飼い主もばてました。
プールに入ったら涼しくなったかな・・・今度は泳ぎにチャレンジです!
   
[E:dog]コタママさん
アジリティ成功したけど、まぐれだったかもなんて思ってます(笑)ハードルは課題ですね。
コギちゃんのお友達ができるといいのですが・・・コギプロ見たいです。
   
[E:dog]コジママさん
コメントありがとうございます。まずはモンターニャさんの写真見てみますね。
似てるかな?ドキドキです。
   
[E:dog]ごうママさん
ドッグランで走るかなと思ったら、ずっとクンクンしてましたよ。そして歩いてたし・・・
その気にさせるのが大変でした。アジリティ、思ったよりスイスイでびっくりしました。
   
[E:dog]みこさん
いちごがいたら・・・どうでしょうね。プロレスしてたかも。
大五郎カート、これで2回目です。結構乗り心地いいみたいですよ。
      
[E:dog]プヒさん
広いドックランを独り占め。気持ちよかったですよ。他のワンちゃんがいたらどうだっただろう・・・
意外とビビりなので隅のほうにいたかもしれません。
   
[E:dog]えみを。さん
そうなんです。高いところは平気なんですけどね。ハードルはジャンプだってわからなかったみたいです。
大五郎カート、箱乗りでご機嫌でした。いろんな人に声をかけてもらって嬉しかったみたいです。

§ No title

コウくんは高いところもへっちゃらですね~。

ウチは絶対にのぼらないです。
ハードルの方は意外と平気なんだけど。(笑)

大五郎カートに箱乗りのコウくん
なにかウマウマ買ってもらえたかなぁ~?^^

§ No title

すごい広くていいですね!!
お友達いたらもっと楽しかったかもですねー
でも、コウ君凄くたのしそ〜
開くんもそんな広いドッグラン、体験してみたいです!!!

§ No title

広いドッグランですね^^
ここで相棒の?いちごちゃんもいたら
思いっきり走ったかな?

ジョイ本のカートって
あんなに可愛かったのねぇ^^
うちは、あそこ行くときは
みんなお留守番なので、
乗せたことないんですよw

§ No title

おはようございます!
コウちゃん、念願のドッグラン行けてよかったね~。
最近ずっと行ってたもんね~。
気持ちよさそうだし、きれいなドッグランですね~。
ごうもドッグランではあんまり走らず
くんくんばっかりしてますよ~。
それにしてもアジリティ上手に登れましたね~。
すごいすご~い。ごうは怖がりますよ・・・。
夏はプールも良いですね~。

§ No title

コウママさま


おはようございます(^0^)/

先日のコメントのお返事です。残念ながら、ブログはやっておりません。結構凝り性なので、やりだすとハマってしまう自分が怖いわー(>_<)
仕事も家事もおばあちゃんのお世話も、み〜んな中途半端になりそうで……やり留まっております。きっとやったら楽しいですよね[E:notes]

皆さんのブログ、読み逃げの毎日です。すみませ〜んm(__)m

もし、どちらかのメルアドにメール送って頂ければ、コジロウの写真添付致します。
私事のコメントで失礼しました。

PS
『モンターニャの看板犬こたつ君』のブログ見て頂ければ、チラッとコジロウの写真、載せて頂いております。あまり似てないかな?!(笑)

§ No title

コウくん、アジリティ初チャレンジにして
難なく成功!すごいじゃな~い♪\(^o^)/
こんな広々ラン&プールがあるなんて良いですね。
次はワンちゃん友達できると良いね(^_-)-☆

巨大なジョイ本・・行きたい!!

§ No title

立派なドッグランですね。 ここは有料ドッグランなんですか?
これだけ設備もあれば、そうですよね。 広くて気持ち良さそう。
うちはダックスですが、これから暑くなると、足が短いから、
他のワンちゃんたちよりもさらに地面に近くてかわいそうですね。[E:sweat01]
大五郎カート、コウくんに似合いすぎ~。[E:heart04]

§ No title

コウママさん。
すごい広いドッグランですね~![E:dog]プールまであるなんてセレブみたい。
お天気もよくてきっとコウも、もちろんおとうもおかあも、楽しめたんじゃないかな??[E:sun] ジョイ本の大五郎カートいいですねっ[E:happy01] 一緒にお店にも入れるみたいだし、なかなかワンちゃん同行OKなところってないし、一緒に買い物できていいね[E:up] 楽しそうな休日が伝わってきますよ~[E:heart03]

§ No title

始めまして、かるびちゃんの所からやって来ました!
コウちゃんイケメンですね~
ブログの中の台詞に大うけでした~
また遊びに来ますね!
ポチっとね!

§ No title

大五郎カート!!!
いいですね~。
これだとコウちゃんも楽だし、コウママさんは、一緒にお店に入れるし♪
嬉しいですね。

§ No title

こんばんは。
ドッグラン、楽しそうでいいな~・・・
うちはまだドッグラン行ったことありません。
行ってみたいなぁと思ってはいるんですけど。
コウくん、楽しそう(^^)
コウパパ、コウママもお疲れ様でした♪

§ No title

こんばんは。

念願のドッグランへのお出掛け、
コウくん、良かったね[E:happy01]
パパもママも一緒で、
最高の一日になりましたね。

アジリティもチャレンジ[E:dash]
上手にこなして、笑顔もGOOD!
練習したら、ハードルも飛べますね。
これからも頑張ってね。

§ No title

うわ~、きれいなドッグランだ!
行ってみたいな。
今日はさすがに暑すぎましたよね。
コウくんじゃなくても、バテて走るどころじゃないですよ。
にしても、アジリティを楽々クリアってすごい!
ヒノは絶対に近づきません。

§ No title

コウくん、すっごく楽しそうな顔してますね。
ドッグランいけてよかったね!
ワンちゃんと遊べなくても
思い切りリードをはずして走らせて
あげることができるからいいですよね。
広くてプールもあってとてもいいところだなあ。
今年は泳ぎに挑戦させたいから
こういうところが近くにあるといいんだけど。
アジリティーも上手☆

くしゃみして「ちくしょー!」には笑っちゃった^^
いなせなお兄さんみたいだ♪

§ No title

広いドッグランですね!
しかもプールもあるんですか!?
凄いですねー(゜o゜)
アジリティもヒョイヒョイできちゃったんですね(*^^)v
あれーでも顔ぶつけちゃったんですか!?
大丈夫かしら?
コウくんもしかしてタンポポの花粉症!?
私もそうなのよ~(@_@;)

§ No title

ドッグランに行って来たんですね~(^^♪
コウくん、凄く嬉しそう。
だって、パパさんとママさんと一緒だもんね。
良かったね(#^.^#)

アジリティ、凄いですね、コウくん、カッコいいよ♪

§ No title

ひぬま! ここ行ってみたいんです!!
プールが大きくて深くて、飼い主も一緒に入れるんですよね☆
(入るのはれがぱぱの予定) 今年こそ行くぞ~

コウくんアジリティ上手ですねぇ。 ハードルは苦手かな?

§ No title

コウkun、パパとママと一緒にランラン嬉しいね[E:happy01]
今日はとっても暑かったけど、沢山楽しめたみたいだね[E:up]
アジリティをスイスイとこなすコウkun、とってもカッコイイよ[E:heart02]
NoaHなんて、絶対に登ろうともしない[E:sweat02]

帰りはウマウマいっぱい買ってもらったのかな?
やっぱり箱乗りだよね[E:wink] お買い物のときは座っている場合じゃない(笑)

§ No title

コウくん、おめでとう!!
ついに、念願のドックラン行けたね~。
アジリティも上手に登れて、すごい、すごい!!

次はたくさんのワンちゃんと遊べるといいね~♪

大五郎カートのコウくん、かわいすぎ!
おもわず、
ぽちっ!と。

§ No title

あっ!プライムランドへ行ったのですね~。
ここのプールは広くてよ~。
夏は一緒にプールで泳ごうね!
そして、コウママさんが言っていた大五郎カートってコレですね!
本当だぁ~、私達が行った時無かったぁ・・・。
また行くけどね。
ぽちっ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
