スポンサーサイト


昨日の戦利品

昨日、ドッグランからの帰り、ジョイ本に寄ってお買い物をした我が家。



     337_new



大五郎カートに乗って、おやつをねだるコウです。



     332_new



おもちゃまで催促してました。



     335_new



両手いっぱいに荷物を持ってレジに向かいます。



待っている間、いろんな方に声をかけていただきました。



そういえば箱乗りしているのってコウしかいなかった。



     338_new



買い物を終えて、階段を元気に駆け下ります。



頭の中はウマウマでいっぱいなのかも・・・・



     20100560_new



そして家に帰って、戦利品(?)の確認です。



ワンちゃんの写真で包装されているおやつです。



     20100558_new



2種類買ってみました。先にオレンジのほうを食べてみましたよ。



ピンクは後日。



     20100589_new



「ペットスウェット」と「アミノペッツ」。今日みたいな暑い日にはいいですよね。



     20100532_new_2



おもちゃです。左側のは筒の中にテニスボールが入ってます。



右側のは、裏面が上になってますが表面の絵がちょっと怖い。



おとうと一緒に遊んでました。



     20100602_new



遊んだ後に満足して寝るコウ。おもちゃにある絵よりこちらの顔のほうが怖いかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おもちゃで満足したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ごうママさん
ジョイ本で買い物をする機会がなかなかないので、あれもこれもとなってしまいました。
ペットスウェット、これからの季節にはいいですよね。
  
[E:dog]NoaHさん
コウは買い物中は箱乗りして私たちの様子をずっと見てました。気になったみたいです。
おもちゃでたくさん遊んで、満足みたいです。寝顔見てるとうれしくなります。
   
[E:dog]くっきーママさん
最初に見た時に「大五郎」って言葉を思い出したんです。乗り心地良さそうですよ。
寝ているときは苦しそうな格好で寝てますね。熟睡できているのか気になります。
   
[E:dog]レオ母さん
みんなで買い物だとついつい買ってしまいますね。カゴにいっぱいでびっくりしちゃいました。
すごい格好で寝ますよね。寝違いが起きないのかって思います。
   
[E:dog]あんこママさん
うちは食事制限があるのであまり買えないんです。いろいろ選べたら楽しいのに・・・
おもちゃを買ったのですが、今日みたいな雨の日はほんと助かってます。   
   
[E:dog]コハク主人さん
お出かけにお買い物、毎日できたら楽しいだろうな・・・なんて思いました。
次の日は後ろ髪ひかれつつ出勤しましたよ。
   
[E:dog]かるびままさん
ジョイ本、行ったんですか~会えたかもしれませんよね。残念です。
涸沼は木陰もあって涼しいところもありましたよ。プール入りたかったのですが、また今度にします。
   
[E:dog]ぶーたんさん
ペット用のおやつやドリンク、いろんなものがありますよ、ほんとびっくりです。
大五郎カート、とても楽しそうに乗っていましたよ。
   
[E:dog]クーママさん
人間用のミネラルウォーターはだめって言いますね。水道水でいいみたいですが・・・
スポーツドリンク、めずらしかったので思わず手が伸びてしまいました。
   
[E:dog]ペコママさん
ドッグラン、とても楽しかったです。あぁ、こんなお庭があったらなんて思ってしまいました。
スポーツドリンク、まだ飲ませてないのですがどんな味なのか気になります。
  
[E:dog]Kママさん
コナツちゃんは棒の部分を残すんですか?コウは一気に食べてしまいました。
大五郎カートはお店によってあったりなかったりなんでしょうか。どうも手作りみたいです。
   
[E:dog]えみを。さん
アミノペッツ、ユッケくんは飲んだのでしょうか?反応が気になります。
次のお出かけのときはドリンクを持ってお出かけかなと思っています。

§ No title

いーっぱい買ってもらっちゃって~
そりゃコウくん、大満足だよね^^

アミノペッツ
そういえばこないだ試供品もらったっけな。

§ No title

こんにちは。

コウくん、ウマウマ買って貰いましたね。
ワン用のドリンク、スポーツワンのコウくんにピッタリ、
朝練の後に、冷たく冷やして1杯飲もうね。
そのオヤツ、ミルク味等の3種類!?
あるものですよね。
コナツもたま~~に食べます。
何でも食べ尽すのに、棒の所だけ残すのは、
何でだろう!?って、いつも思っています。

我家もジョイフルに行きますが、
木製のカートだったかな!?
思い出せません[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん、ドッグランの帰りには、おやつにおもちゃ最高だね!
満足、満足のお顔です。
暑い日にはペットスウェットですか。
スポーツドリンクみたいなのですね。
ペコには今まで水だけだったので、今度買ってあげます。
ドックランでのコウくんとっても楽しそうでしたね。
そして、広い、設備の良いドックランですね。

§ No title

コウくんの笑顔は本当に可愛いですよねー[E:heart04]
私までつられてニッコリしてしまいます[E:lovely]
おもちゃとウマウマも買ってもらって、
ピクニックしてる夢でも見てるのかしら~[E:note]

ワンちゃん用の飲みものって買った事ないんですけど、
やっぱりお出かけの時は、ワンちゃん専用の方がいいですか?
人間用のミネラルウォーターは飲ませない方がいいって
聞いた事あるんですけど、本当なのかしら??

§ No title

コウママさん。
ポカリとアミノペッツはすごいわー、さすが日本!!猫ものんでいいのかしら(笑)立ち乗りはウケますね[E:happy01] ジョイ本で立ち乗りしてるワンコがいたら私も声かけちゃうかもしれないなあ~。

§ No title

あらー。昨日私とかるびもジョイ本で買い物してました[E:happy01]
かるびのおやつを買ってきました!
不思議な楽しそうなおもちゃですね^^

涸沼行ったんですねー。広そう!
コウ君たしかにバテてるー[E:dog]
昨日すごく暑かったですもんね!
ここのプールに行ってみたいんですけど、結構高いんですよね[E:coldsweats01]
この暑さに、熱中症にならないかな?と心配になっちゃいました。
ペットスウェット?気になります[E:happy01]

§ No title

コウくん
うまうま&おもちゃを買ってもらったんですね。
そして大好きなパパさんと遊べて満足の一日になりましたね。
大胆なヘソ天でオネム姿もかわいいです。

§ No title

コウくんったら~、おねだり上手なんだから♪
おやつもおもちゃもいっぱい買ってもらえて、よかったね~!
おやつはおいしかったかな?
うちではあんこにおやつを与えてないので、『こんなにいろんなおやつがあるの?!』ってビックリしちゃってます。
しかも・・・アミノペッツがあるなんて。
すばらしいです~。
コウくんの箱乗りとってもかわいいです!
私も見かけたら絶対声掛けちゃいますよ~。

§ No title

コウくん、みんなで、お買い物、楽しいね~♪

右側のおもちゃは、ひっぱりっことかして、遊ぶんですか?
(#^.^#)

コウくんの寝相、レオとそっくり!!
肩、凝らないのかな?なんて、思います(*^_^*)

§ No title

木製のカート、そっか。
これが大五郎カートなんですね。
「コウ連れ狼」なんちゃって^-^;

木製っていいですね、そんな中で
色々品定めして箱乗りしているコウくん。
何買ってもらったの?いいねえって声かけてもらったのかな?
ペットスウェットはまだ飲ませた事がないので
今度買って持っていこうと思います。
最後の姿はコギさんて
なんでこんなに柔らかいの?っていつも思いますよ
ちょっとみえる歯がかわいいのよね♡

§ No title

コウkun、おもちゃやウマウマが沢山あって
目移りしちゃったかな[E:wink]
箱乗りするコウkun、可愛すぎるから[E:heart01]ついつい
声を掛けたくなっちゃうよ!
ウマウマ食べて、パパsanに遊んでもらって大満足だね[E:happy01]
コウkun、満面の笑みだね[E:note]

§ No title

こんばんは~。ドッグウォークにお買い物で
大好きなうまうまやおもちゃ買ってもらって
大満足でしたね~!!!
箱乗りコウちゃん、可愛いくってみんなが声を
かけてくれたんですね~。私も声かけちゃうわ~。
ペットスウェットはごうも暑い日にはたま~に
飲んだりします。水分補給は大事ですからね~。
コウちゃんの満足気に寝てる姿、サイコ~です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
