スポンサーサイト


新しいおもちゃ

昨日の記事で後姿だけ見せたおもちゃ。



     017_new



後ろ姿だけでもちょっと不気味。これはおとうセレクトなんです。



私は正直「えー!」って感じだったんですけどね。だって怖いんだもん。



     016_new



正面はこんな感じ・・・・・あははは。ワンコのオバケ?みたいな感じ。



     018_new



だって「ろくろ首」みたいに首が伸びるし・・・



        



頭の部分を押すと、首の部分が縮まります。



このおもちゃ、コウはビビってしまって遊びません。



     001_new



コウが気に入っているのはボールのほうのおもちゃ。



     007_new



筒に入っているボールを必死に取ろうとするのですが、なかなか取れません。



鼻を突っ込んでみても・・・



     013_new



少しだけ出たボールをかじってみても・・・



     014_new



なかなか思う通りに取ることができず、かなりムキになってます。



       



「ちょうだい」と言ってもなかなかくれません。逃げ回ります。



     008_new



くっくやし~



ボールを取る方法ですが、この写真の状態でぶんぶん振りまわすと取れました。



かなり振りまわさないと出てこないので、結構大変みたいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





なかなかおかあに渡してくれないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
私もこれを見た瞬間、「えーっ!」だったんですけどね。なぜかおとうが気に入って・・・。
コウは私を挑発して、追いかけてもらうのが楽しいみたいです。
   
[E:dog]コタママさん
顔がかわいかったら良かったんですけどね。なんでこんなのにしたのか不思議です。
コウは怖がって近づきません。不気味だよね~
   
[E:dog]ごうママさん
どうやら外国産みたいです。日本じゃ考えられないデザインですもの。
ボールのおもちゃは気に入ったみたいで、毎日ふりまわしていますよ。
   
[E:dog]れがままさん
顔も怖いけど、動きも怖いみたいです。おとうが遊ばせようと思ってもダメでした。
振りまわすのが激しいと、中のボールが勢いよく飛びだします。
   
[E:dog]プヒさん
私も怖くて嫌です~(笑)おとうは気に入ってコウと遊ぼうとするのですが寄りつかず・・・
おもちゃでウエスト引き締め、いいですね。私も引き締めたい・・・
  
[E:dog]クーママさん
ボールのほうは食いつきよかったです。いろいろ考えながら取ろうとします。
勢いよく振るとボールが飛び出るので、サッシにぶつかったときはヒヤヒヤしました。
   
[E:dog]コハク主人さん
あのおもちゃは男性にウケるんですね。でもコウは怖がってだめです(オカマだから?)。
遊ぼうとおとうが持ち出すとダッシュでどこかに逃げてしまいます。
   
[E:dog]チャリさん
筒の部分はゴムみたいな柔らかいものです。たまにカジカジしているときがあります。
出したボールを前足でテシテシと転がす姿はかわいいです。
   
[E:dog]レオ母さん
最初のおもちゃ、見た瞬間「何これ?」って思いました。怖いですよね。
コウはボールが出たのを気付かずに、筒を振り回したりしています。もしかして鈍感?
   
[E:dog]あんこママさん
後ろ姿だけでもかなり不気味ですよね。私だって怖いですもの。
いつもなのですが、コウは私に対してかなり挑発的な態度です。
  
[E:dog]くっきーママさん
最初のおもちゃ、全然かわいくないですよー。怖すぎです。おとうは気に入ってますが・・・
ほんと「取ってみなー」って感じで挑発します。くわえる顔って変ですよね。
   
[E:dog]Kママさん
私もあまり好きじゃないです。籠の中に隠しています。でもおとうは大好き。
これを持ってコウを追いかけたりします。トラウマになるんじゃないかなとおもいます。
   
[E:dog]るいさん
不気味が動きにコウがかなりビビっています。今までにない反応です。
もう少しかわいいデザインならいいんですけどね。だれが考えたんだろう。
   
[E:dog]ぶーたんさん
おとうはこのデザインが面白かったのと安かったのでセレクトしました。
残念ですが、コウの反応はいまいちです。おとうひとりで楽しんでいます。
   
[E:dog]かるびままさん
最初は「何?」って思いますよね。おとうのセンスはいまいちよくわかりません(笑)
ボールのほうは気に入って遊んでますよ。文句言いながら振りまわしてます。
   
[E:dog]むー母さん
ちょうだいと言えばくれるときがあるのですが、ほとんどは逃げ回ってますね。
追いかけられるのが楽しいみたいです。いつも付き合わされています。
   
[E:dog]NoaHさん
ほんとなんでこのデザインにしたんでしょう?なぜ一つ目?よくわかりません。
ボールのおもちゃはお気に入りです。いつまでもつか不安ですが・・・
   
[E:dog]えみを。さん
コウは全然ダメみたいですよ。逃げ回って、隠れてしまいます。
ここまで嫌がるのははじめてかも・・・恐るべし、おばけ犬。
   
[E:dog]みこさん
インパクトありすぎて、ビビっています。動きも怖いですし・・・
ボールのおもちゃは夢中になりすぎて、たまに怖い顔になっているときがあります。
   
[E:dog]みっちょんさん
気に入ったおもちゃはなかなか放しませんね。逃げては挑発、挑発しては逃げる・・・
おやつを出すとポンと置いてきます。ウマウマにはかなわないみたいです。

§ No title

こんばんは。
おもしろそうなおもちゃですね~。
私もチェリーに「ちょうだい」してもらえません・・・。
どうしたら、できるんでしょうね。

§ No title

あははw
確かに、あのオモチャ
とってもインパクトありますねぇ^^:

筒の中にボールって
いい知育道具の出来上がりですね☆
楽しそう^^

§ No title

かなりシュールなおもちゃですが
それはそれで楽しそうな気がしないでもない。(笑)

ウチのビビリ犬はたぶん、近づけもしないだろうな~^^;

§ No title

コウkunがビビル気持ち分かるなぁ[E:coldsweats01]
このおもちゃを考えた人は、何で体を犬にしたんだろう・・・[E:sweat02]
コウkun、頑張ってチャレンジしてみよう[E:happy01]

もう一つのおもちゃはお気に入りなんだね[E:heart04]
自分の力でボールを出したかったのかな[E:wink]

§ No title

コウちゃん、相変わらず可愛い~~[E:heart02]
おもちゃ、ママにも貸してあげてね~[E:coldsweats01]
でも、うちのむーすけも絶対に貸してくれません[E:sad]
母ちゃんにだけは盗られたくないらしいです・・・なぜ~?

§ No title

わたし、あれホタテのおもちゃだと思ってました(>_<)
ちょいハゲの後ろ姿だったんですね(>_<)
こわっっ!!
おとーさーーーん。
なんで、これを選んだの??
動画を見て一人で大爆笑しました[E:coldsweats01]

ボールは魅力的ですねーーー!
コウ君、ずっとやってそう(^-^)

§ No title

コウママさん。
おもちゃの後ろ姿コワーイ[E:happy02] 前顔のがキュートかもね[E:bleah]
おとうはなぜセレクト?? ぶんぶん振り回しているおかあを初め想像してちょっとおかしくなってしえまったけど、コウがふりまわしても想像すると楽しー[E:dog]やっぱり動いてる動画は雰囲気が伝わって可愛かったですよ[E:up]

§ No title

かわいいですねぇ~!
逃げ回ってるし(笑)
新しいおもちゃ、怖いですね。
動きがなんともいえません。

§ No title

こんばんは。

裏から見ると、クモみたいで…
超~~~苦手です。
夜中に転がっていたら、発狂しちゃいそうです。
コウくんが怖がるのも、無理ありません。←私が怖いだけ
それにしても不気味です。[E:crying]


コウくんの逃げる姿が、可愛いですね。
コナツも、ちょうだい!って言うと、
唸りながら逃げ回ります。
最近は、私にだけ渋々くれる様になりました。

§ No title

このおもちゃ、きもかわいいじゃなくて、こわかわいい?
いやむしろ怖い?(。・_・。)
うちも怖がってダメダと思います。むしろ飼い主がこわいかも?(汗)
男の人はこういうのが好きかもしれませんね!
ボールの入ったおもちゃを持ってちょっとずつ逃げるコウくんは、クッキーも同じ感じで逃げ回ります。
「取れるモンなら取りにきなー」(茨城弁になってます?)
って感じですよね。
コップをくわえたコウくんの上唇のぷくっとしたところが可愛くて、おろしたら元に戻る、変なところ観察してしまいました^^

§ No title

この顔のおもちゃ、何だろう?って昨日から気になってたんですよ~。まさか、おばけちゃんだったなんて・・・
コウくん、怖くなっちゃったんですね。たぶん、うちのあんこもビビって逃げるかもしれないです[E:sweat01]
私的には、突っ込みどころ満載のおもちゃですが・・・
コウくんは、ボールのおもちゃが気に入ったみたいですね♪
コウママさんに取られないように逃げてるけど、『ここまでおいで♪』みたいないたずら心を感じます[E:catface]

§ No title

一つ目のおもちゃの正面は、こんなお顔をしてたんですね。
確かに、怖いかも。
このおもちゃ、テントウムシとか昆虫系の体に紐がついているのかな?って
思っていたので、ちょっと、ビックリです(#^.^#)

いろんなおもちゃがあるんですね~。
コウくん、ボールがとれたら、おばちゃんに教えてね
(^^♪

§ No title

このボールのおもちゃ、お気に入りなんですね。
外側のコップみたいのは、プラスチック? ガラス? 
逃げ回っているコウくん、かわい~い。[E:heart04]
うちのウィルの場合、ボールが大好きで、
うちの中には、テニスボールが5個くらい転がっています。

§ No title

おもしろいおもちゃですね。
コウくんは怖がりさんなのかな
私てきにはグッとです。

§ No title

わ~こんな風になっているのですね[E:happy02]
確かにろくろ首は怖いです[E:shock]
コウくんが持って走ってるおもちゃは
楽しそうですね♪
なかなか取れないところが、時間稼ぎになっていいです[E:good]
でも、突然ボールが飛んでくると、
いつかママさんにも直撃!なんてことがあるかも[E:smile]

§ No title

斬新なおもちゃですね!
見たことない(笑)

うちの開くんもかなり慎重派なので、これではあそべないかもー。

ボールのおもちゃは楽しそう!ブンブン振り回せば、ウエスト引き締まり一石二鳥ですね。

§ No title

この怖いヤツはワンコ用のオモチャですか?
うちもビビリーなので、きっと遊んでくれないでしょう(笑)

ボールのオモチャは楽しそう☆
コウくん! ブンブン振り回して、筒を飛ばさないようにね!!

§ No title

こんばんワン~♪
わ~お一つ目のおもちゃはなかなかな
セレクトですね~。トイストーリーとかに
出てきそうなおもちゃですね~。
ボールのおもちゃをくわえて逃げてる
コウちゃんに釘付けになりましたぁ♪
怒りはしないんですね?
ごうは取られたくないとう~って怒りながら
逃げますよ~☆

§ No title

ワンコなりに思いもよらない遊び方を見出したりするので、
こういうおもちゃってけっこう好きです。
でも、ろくろ首なおもちゃはちょっと怖いかも。
わたし的には絵が、ワンコ的には動きが。。

コウくん、ママと遊んだらもっと楽しいよ~♪

§ No title

わぁ~!!!そんなお顔と動きが楽しめる
おもちゃだったのですね~。
きっとうちのパパも買ってしまいそうだけど
私が阻止しちゃうだろうな[E:punch]
コウくんママさんにはおもちゃを貸してくれないの?
きっと一緒に遊んでもらえると思うよ~[E:up]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
