スポンサーサイト


ツメが甘いんだよね

仕事のおとうを送り出して、2度寝を楽しもうとコウと一緒にうとうととしていたら



「どん!どん!」と雨戸を叩く音がしました。



「コウちゃん、公園行くよ~」とじいじからのお誘いです。



急いで準備をして公園に行きました。あ、カメラ望遠にするの忘れた。



     001_new



しっかりと目覚めたコウは元気に朝練です。



     017_new



7時すぎですが、日差しが強い。しみが・・・そばかすが・・・



     025_new



じいじがボールを持ってコウに見せます。コウはやる気満々です。



     039_new



わずかですけど、飛行犬になってる!キマっているよ~!



     040_new



カメラを気にしすぎたのか、ボールを見失ってしまいました。



気を取り直してもう一度。



     042_new



今度はばっちり、取れそうです。



     043_new



ってなんでやめるんじゃー!



     056_new



この後もボールをうまくキャッチすることができず・・・



なんでだろう?ツメが甘いんですよねー。



     048_new



お前はゆってぃか。



いつになったらカッコよくキャッチできるようになるのかな・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





失敗したけど満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ごうママさん
飛行犬になるのはめずらしいことで、写真をチェックした時は興奮しました。
コウはちっちゃいことを気にしなすぎて、雑になりすぎているような気がします。
   
[E:dog]クーママさん
ボールは追いかけるんですけどね。そこで終わってしまいます。
もってこいができたとしても飼い主には渡してくれないし・・・まだまだ修行が必要です。
   
[E:dog]コタママさん
カッコよく決めてほしいんですけどね。このままワカチコの状態になってしまうのか・・・
これから暑くなりますが、朝練を続けて頑張りたいと思います!
   
[E:dog]WINちゃんママさん
コーギーだから追いかけるのが楽しいのかなって思います。
でもきちんとできたらかっこいいんですけどね。モテコギになるように頑張ります。
   
[E:dog]コハク主人さん
1に練習、2に練習・・・でうまくできるようになるまで頑張りたいと思います。
コウ自身は楽しそうなので、楽しく練習できればいいかなと・・・
   
[E:dog]くっきーママさん
低空でも飛んでいるので、それがとても嬉しいです。やればできるじゃんって思いました。
不意にじいじがくるので、日焼け止めすらぬることができません。これから注意しないと・・・
   
[E:dog]レオ母さん
紫外線怖いですね~最近外に出る機会が増えたのでしみが増えたような気がします。
コウはじいじと遊ぶのが楽しいみたいです。じいじも本気で追いかけています。
   
[E:dog]Kママさん
暑くなったなと思ったら、今日は涼しいですね。気温の変化について行けません。
我が家ではおとう・おかあがそろう日が少ないので、じいじ・ばあばにも面倒みてもらっています。
   
[E:dog]かるびままさん
最近ボールを追いかけるだけで、最後は諦めることが多いんですよね。
追いかけるときはかっこいいんですけどね。あぁ、ゆってぃに見えてきた。
   
[E:dog]るいさん
公園で走るのは楽しいみたいです。ボールはしゃーねなって感じで追いかけてます。
前はもってこいできたんですけどね。手を抜いているのかもしれません。
   
[E:dog]プヒさん
さすがに晴れた日は暑くて辛いですね。開くんも朝練だったんですね。
紫外線が強くなる季節、対策をばっちりしないとあとが怖いですよね。
   
[E:dog]くーぱーままさん
おとうは5時半に仕事に行ってしまったのでいなかったんです。
じいじが変わりに遊んでくれました。ずっと追いかけていたのでしんどかったみたいです。
   
[E:dog]コジママさん
飛行犬、なかなか撮れませんでした。これは走るスピードとシャッター速度が合わないと・・・
もっとカッコよく撮れるように朝練頑張ります!
   
[E:dog]リュラパパさん
本当に最後のツメが甘くて、必ずといっていいほど転んだり、スルーしたりしています。
カッコよくキャッチできるといいんですけどね。これからもがんばります。
   
[E:dog]みっちょんさん
じいじが一緒に遊んでくれるので、ややテンションが上がっていました。
だからボールに集中できなかったのかな・・・まだまだ修行が必要です。
   
[E:dog]むーちゃんさん
ボール遊びは好きですね。でもすぐに集中力が切れてしまいます。
いちごもボールが好きですが、くわえて絶対に離しません。コウと足して2で割ればちょうどいいのかも。
  
[E:dog]ぶーたんさん
朝、ご飯食べた後ボーっとしているときにお誘いがあるので、何もぬらずに外に行ってます。
このままじゃまずいですよね。来週は朝起きたらすぐに化粧しないと・・・

§ No title

コウママさん。朝錬のお誘いしてくれる優しいじいじがいてよかったね☆
しみ、そばかす防ぐのにUVカットはして出かけましょー[E:sun]
それにしても、飛行犬かっこいいよ!![E:dog]キマってるね[E:happy01]

§ No title

楽しそうに走り回ってますね
コギに限らず[E:dog]ボール遊び好きですよねぇ
我が家の「むー」もハイテンションでボール遊びしますが
すぐ飽きるのが・・・(^^;

§ No title

ボール、うちも同じのあります~。
うちの子は、ボールが大きくてかじれませんが・・・。

うちも似た感じです。
なぜか、ドッグランに行くと、それどころではないようで、ボールをおっかけるが、かじってもってきません・・。

コウちゃん、嬉しくて、テンションハイになりすぎ?

§ No title

勢いつきすぎて、スル~なんてとってもいい味出してますね!
これから暑くてジメジメした季節の到来でワンコには厳しいですね~
こちらは現在本降りの雨になって来ました!

§ No title

昨日は、ほんと朝から暑かったですね~
ボール遊び、ツメが甘くても、
楽しそうなのでOK(^_^)v~♪
コウくん、飛んでるう~
飛行犬の写真って、難しいですよね?!

朝練がんばり~な。
今朝は雨なので、お休みzzzかな?

§ No title

じいじがお散歩誘ってくれて良かったね。
朝7時からのお散歩、私には辛い物があるな~。
おとうとも散歩行ったのかな?

§ No title

もう、朝練じゃないとかなり暑いですよね。

コウ君ぴょ〜んと飛んでてかわいい!!!
低空飛行が何とも言えない!

今日は開くんも朝練だったそうです。
これからの季節、母は日焼けとの戦い・・・。
気にしますよね。
私は朝練にはなかなか参加出来ず、今日は夜の見回りに参加させて頂きました。

§ No title

あ、コウくん、うちと同じボールだ♪
楽しそうに走ってますね(^^)
うちは咥えて逃げますが・・・
お天気よくてうらやましいです。
佐賀は雨でじとじと・・・
早く晴れるといーなーです。

§ No title

コウ君がゆってぃにみえてきた・・・

今日は調子が悪かったのかな?
まぁ、ちっちゃいことは気にしてられないよねぇー(^-^)

最近、紫外線がすごすぎる・・・
しみが増えてきた気がします・・・・・・(-_-;)

§ No title

こんばんは。
毎日、暑い日が続きますね。
明日は雨、涼しくなりそうです。


コウくん、いちごちゃんパパと遊んだのね。
ボール遊び、良かったね!
詰めが甘くても、楽しければいいよね。
コウくんの周りには、お身内がいっぱいで、
とっても羨ましいです。
コナツは、私だけ…あと娘達[E:coldsweats01]

§ No title

これからの季節の紫外線、キツイですよね。
(^_^;)
今日、こちら地方も暑かったですが、長袖を着て、散歩に行きました。

コウくん、今日は、ママさんとボール遊びしたんだね♪
飛行犬、決まっているよ~♪
ママさんとの遊びも楽しいね~(^^♪

§ No title

コウ君、低空飛行してる!
後ろ足がかわいいね!

勢いあまってボール見失ったのね。

それよりとにかく全力疾走が楽しいのかな~♪

ワンコがきてからお外にいる時間が
増えました。
これからの季節
紫外線が気になりますね...
お互いに対策がんばりましょー!

§ No title

コウくん、ボール遊び大好きなんですね。
上手に取れるようになるまで
練習あるのみですね。
がんばれ\(^o^)/

§ No title

きっとコウくんは、もってこいではなくて
ボールを投げてもらうことが楽しいのかも
しれないですね~。
コウくんはゆってぃよりもイケメンよ~。

§ No title

ワカチコ ワカチコ~♪^m^

今日は本当に暑かったですよね。
朝は走り回るまでもなくゼーゼー言ってました。
コウくんはちっちゃいことは気にしないで
ボール練習だね♪
が~んば!

§ No title

ボール遊び好きなんですねー♪
でもキャッチが苦手なのね[E:coldsweats01]
大丈夫よ!我が家のクーなんて、ボールは
捕獲するものだと思ってるらしく、おいつくと
万遍の笑みでこちらを見ます[E:gawk]
コウくんちゃんと飛行犬になってますよー[E:airplane]

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん飛行犬決まってますよ~!!!
パパさんはお仕事だったようですが、
じいじさんと公園楽しいね~。。。
ゆってぃコウちゃんもいい感じよ~。
ちっちゃい事なんて気にしてられないもんね~♪
明日からまたお天気悪くなるとか・・・?
コウちゃんもご機嫌斜めになっちゃうかな~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
