スポンサーサイト


うれしいけどちょっと複雑

今日もおとうは朝から仕事。



雨が降る前に・・・ということで公園でいちごと遊ぶことにしました。



もちろん朝練もです。



     037_new



公園に入るとすぐにいちごを追いかけるコウ。いちごはやや引き気味です。



     044_new



それでもコウは楽しそうに走っています。



いちごは・・・・あ、顔が映っていない。



     057_new



公園の真ん中ですっきりさせた後、ボールを使って朝練です。



     075_new



昨日に引き続き、低空ながらも飛んでいます。



     087_new



ボールめがけてぴょーん!後ろ足もきれいにそろっています。



     117_new



ここまで撮ることができたのって珍しいです。



カメラがよくなったわけでも、おかあの撮影技術が良くなったわけでもありません。



     181_new



もしかしてコウが今まで本気を出していなかったからなのか。



確かにじいじに追いかけられるときは、猛スピードで走っているような・・・



     155_new



今まで手を抜いていたってこと?なんかそれも複雑だなー



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ボールも取れるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
この1週間、仕事がハードだったため、お返事を書く前に寝てしまう日々が
続いていました。遅くなってしまって申し訳ございません。
   
[E:dog]プヒさん
コウがぴょーん!って跳ねるのはかなり珍しいことなんです。
じいじが遊んでくれたから嬉しかったのかも・・・
   
[E:dog]ごうママさん
いつもこのくらい走ってくれればいいんですけどね。ダイエットにもなるし・・・
いちごは確か5歳だったと思います。私と同じアラフォーです(笑)
   
[E:dog]レオ母さん
じいじが追いかけてくるので、本気になって走ってましたよ。
とても嬉しそうでした。それを撮っている私はちょっと寂しかったのですが・・・
   
[E:dog]おおなつさん
コーギーの走り方ってうさぎみたいですよね~耳もうさぎみたいでかわいいです。
いちごはのんびりと走るので、いつもコウが追いつくような感じです。
 
[E:dog]クーママさん
本当に低空飛行です(笑)いつかかっこいいジャンプを撮りたいですね。
普段はケンカもしたりしますが、とっても仲が良いです。お互い好きなんでしょうね。
  
[E:dog]NoaHさん
いちごが公園に行く姿を見ると「一緒に行く~!」って催促するんです。
一緒に遊ぶのが楽しいみたいです。朝早いので飼い主はつらいのですが・・・
   
[E:dog]くーぱーままさん
じいじと遊ぶ時は本気で走りますね。おとうやおかあではつまらないのかしら?
ちょっとだけ複雑な心境です(笑)まあ楽しそうだからいいんですけどね。
   
[E:dog]コタママさん
ひとりで撮るのは難しいですよね。正面からすごい顔で走ってくるのばかりです。
休日の朝練が習慣になりつつあります。もうちょっと寝ていたいんですけどね。
   
[E:dog]kuroさん
いちごとコウが年齢差もあるので、テンションに違いがあるんだと思います。
たまにいちごも本気になるのですが、体力が続きません。コウはやりたい放題です。
   
[E:dog]みこさん
平日はなかなかこうやって走る機会がないので、とても嬉しいんだと思います。
毎日できればダイエットにもなるんですけどね・・・お腹のお肉がやばいです。
   
[E:dog]くっきーママさん
走る姿がうさぎ跳びみたいでかわいいですよね。普段はトテトテと歩くような感じなので
珍しいかも。写真技術うんぬんより被写体の本気度の違いなのかもしれません。
   
[E:dog]ペコママさん
本気で走ると早いですね。うさぎのように飛び跳ねて走る姿がかわいいです。
気持ちよく走る姿を見て、癒される飼い主です。
   
[E:dog]あんあんさん
デジイチのスポーツモードのなせる業です(笑)早くて追いかけるのに必死でした。
ジョイ本は行かれましたか?あのおもちゃ900円が300円だったそうです。
   
[E:dog]ぶーたんさん
平日はずっと家の中ですからね。元気に走る姿を見て私も嬉しくなります。
ただ朝練は眠くてちょっとだけつらいけど・・・
   
[E:dog]Kママさん
飛行犬はなかなか難しいですね。コウが本気で走ってくれないと撮れないことが
わかりました。これからもコウに頑張ってもらわないと!(笑)
   
[E:dog]かるびままさん
もう少し余分なお肉を落とせば、高く飛べるかもしれません(笑)
そのためには朝練を続けないとだめですね。コウも飼い主も頑張ります。

§ No title

低空飛行3連発だっ!!
コウ君もっと飛べそう[E:happy01]

コウ君が本気だしたらちょー高く飛行しそうですよねー。
コウ君がんばれー[E:happy01]
高い飛行犬撮れたらおかぁにめっちゃほめられるよー!!(^-^)

今日は雨だから朝レンなしかな??[E:despair]

§ No title

あいにくの雨で、朝練もお休みかな?
今日も、コウ君の揃ったあんよに癒されました☆

更新前だけど、早めに応援していくね☆

§ No title

こんにちは。

コウくんのめっちゃ楽しそうなお顔で、
いちごちゃんと並走していていますね。
パワーも感じられて、躍動感もあります。
コギって、必ず後ろ足を揃えて、
ピョ~~ンと綺麗に飛びますね。
コナツも同じですが、一つ難点がお股の丸見え、
こればっかりはどうしようもないのです。
先日、私もやっと…低空犬を撮りました。

§ No title

コウママさん。
コウはたくさん遊べて嬉しそうでよかったですね[E:dog]
ワンちゃんは一緒に遊べるのがうらやましーなーと思います!
ジャンプがかっこいいですよ[E:up]

§ No title

コウくん、きれいなジャンプですねー。
きれいなエアージャンプをそのタイミングで写真を撮るのはすごく難しいです。

ママさん、すごい。

コウくんとママさんの息がピッタリ!!

芝生の緑もきれいですね。

そうそう、今度のお休みには、ジョイ本行ってこようかな♪

§ No title

朝のお散歩、いちごちゃんも一緒でとっても楽しそうなコウくん。
コウくん気持ちが乗ってるんですね。
ジャンプ姿カッコイイ!!
後ろ足をピーんと揃えて、走る姿も綺麗なんですよねコーギーは。
そして以外にも走るスピードも速いですよね。

§ No title

いっぱい低空飛行してる!
コギさんの後ろ足はほんとにうさぎみたいですよね。
独特で大好き。

ママさんも上手になったんじゃないですか?写真を撮るの。

コウくんもやっぱり、やればできる子なんだ。
私は絶対そうだと思ってました。
いっぱい遊べてよかったね!

§ No title

いちごちゃんと、遊んだ後でも
この運動量!!

両足揃えて、ぴょんぴょんする
コウ君!
ホント、運動神経抜群ねぇ^^
(プリムは、運動不足だろうなぁ・・・)

§ No title

 こんばんは。
 今日は午前中は雨が降っていなかったので、朝練には丁度良かったですね。いちごちゃんにじゃれつくコウ君の姿が、メイにじゃれつくてんてんの姿に重なってしまいました(特にいちごちゃんが気が乗らないところがメイに似ています(笑))。

§ No title

見事な飛コウ犬ですね~♪
うちも撮りたいけど、わたしに向かって走ってきちゃうので、
撮れないんですよね。。
やる気がみなぎってますね~(*^。^*)
雨が降る前に集中して練習したんだね。

§ No title

コウくん凄く嬉しそうな顔をしてますね。
いちごちゃんと思いっきり走れたから?
おかあとではセーブしちゃうのかな。

§ No title

コウkun、いちごchanと一緒に朝練したのね[E:happy01]
今日も飛行犬になってるー[E:dash]
コウkun、本領発揮だね[E:shine]

今日ランでコギchanと遊んでもらおうと思ったら・・・ 雨がザァーザァー降ってきて[E:rain]
コウkunと一緒に走ってみたいなぁ

§ No title

今日も綺麗に低空飛行してますね[E:lovely]
可愛いな~もう~~~[E:heart04]

いちごちゃん顔全く写ってませんよー!!!
でも、この風景を見てると、クーとすずみたいで
面白いですね~♪
きっとコウくんもいちごちゃんが大好きなんでしょうね[E:lovely]

§ No title

自分の名前を間違えた。
「66uz」となっているのは私でーす。
すみまそん。

§ No title

いつも思うんだけど、コギて走る時に
後ろ足が揃うところがかわいいんですよね。
なんとなくウサギっぽくて、むふ[E:heart01]て
ニタニタしちやいます[E:happy01]

いちごちゃんとボールの拾いっこしたら
どっちが速いんだろう?

§ No title

コウくん、今日も飛んでいるね~♪
とっても、嬉しそう。

朝練の成果かな?
ディスクも上手になっているかも、ですよ~
(^。^)

§ No title

こんばんは~。
なかなかのコウちゃんの飛行犬ぶり
うまく撮れてますね~。すご~い。
でもそれはコウちゃんが本気を出したから
なんですね~(笑)
やれば出来る子、コウちゃんですね~♪
いちごちゃんって何歳なんでしょうか?

§ No title

ん!これは、コウ君かなりやる気十分ですね!

いいぴょ~ん!ですね~

開くんもまけてられない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
