スポンサーサイト


期待のまなざし

今日はおとうとちょーだいの特訓をするコウです。



     020_new



最近はビシッと前足があがるようになりました。見事な食欲です。



     027_new



ちゃんとちょーだいできたし、ウマウマもらえるかな・・・?



     034_new



なかなかおとうの指からウマウマが離れません。



再度ちょーだいをします。



     044_new



待ちきれない気持ちが舌に現れています。いじわるだね、おとうは。



     064_new



やっと口の中にウマウマが入りました。



おいしい?おいしい?



     079_new



ゆっくりと味わうこともなく食べてしまいました。



視線はおとうの指先へ・・・次を期待するあまり寄り目になってしまいました。



     105_new



ウマウマもらえてとっても嬉しそう。でもダイエット中ってことを忘れないですね。



     112_new



いい子にしていれば、少しだけあげましょう。いい子にしていれば・・・だよ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





期待する口元にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
この1週間、仕事がハードだったため、お返事を書く前に寝てしまう日々が
続いていました。遅くなってしまって申し訳ございません。
   
[E:dog]NoaHさん
おとうは意地悪でなかなかあげないんですよね。じらして楽しんでいます。
ちょうだいが上達したのもそのおかげかもしれません。
   
[E:dog]ごうママさん
必死な姿は本当にかわいいですよね。何度もしたくなるのわかります。
頑張ってせっかくもらったおやつ、大事に食べてほしいなっていう感じもしますが・・・
   
[E:dog]コハク主人さん
うまうまが目の前にあるとちゃんどコマンドもこなせます。でもないとしないんですよね。
ウマウマなしでできたら本物だと思います。
   
[E:dog]レオ母さん
じーっと見つめられたら、またあげたくなりますよね。なかなか体重が落ちないのも
これが原因なのかもしれません。これからは気をつけないと・・・
   
[E:dog]WINちゃんママさん
必死という言葉が似合う写真だと思います(笑)だんだんと足もあがるようになりました。
私も「あーん」のお口が好きで、じらしてしまう時があります。意地悪ですよね。
   
[E:dog]コタママさん
おやつを目の前にするとビシッと決まります。おやつがあれば・・(←ここポイント)
必死な姿と見るとついいじわるをしたくなる、飼い主の性ですね。
   
[E:dog]くっきーママさん
コウも最初はお手が下手でしたよ。回数を重ねてあそこまで上がるようになりました。
私たちが食事をしているときは頼んでいなくてもちょうだいをするようになりました。
   
[E:dog]みっちょんさん
おやつを丸呑みしちゃうのはワンコだから仕方がないのかもしれませんね。
でももう少し味わってほしいなと思います。
   
[E:dog]クーママさん
短い足を必死であげる姿がかわいくて、ついついやらせてしまうんです。
本当に必死なんですよね。全身でおやつくれ!オーラを出しています。
   
[E:dog]ぶーたんさん
そうなんですよ。ダイエット中なのに、ついついあげちゃうんですよね。
ほどほどにしないとって思っています。でも必死な姿もかわいいんですよね。
   
[E:dog]あんこママさん
真剣なまなざし、まっすぐ伸びた足、何度見てもかわいいです。
そしておやつをくわえようとする口元、たまりません。
   
[E:dog]みこさん
お手手をあげてお返事するんですか!?かわいいですね。
うちはおやつのときだけです。いやしいのかな?おやつなしでできたら最高ですね。
   
[E:dog]まりもさん
ビニールを開けただけでも反応しますよ。でもウマウマが入っていないと反応しません。
どうやって聞き分けるんだろうって不思議に思います。
   
[E:dog]Kママさん
まだまだコナツちゃんのように高く上げることができません。
修行が必要ですね。これからも頑張って練習します!
   
[E:dog]えみを。さん
今度はユッケくんのように鼻乗せ、足乗せさせてみたいです。
でも食欲を抑えることができるかどうか不安はありますが・・・

§ No title

コウくん、ビシっと決まってますね^^

ダイエット中だけど
上手にできたらやっぱしっかりとご褒美はもらわなくちゃね♪

§ No title

こんにちは。

パパさまの特訓の成果ですね。
コウくん、とても上手になりました。
真剣なお顔が、最高です。
ウマウマ見つめる瞳は、
キラキラ輝いていて、とっても綺麗です。

§ No title

食べ物の気配を察すると、すかさず舌がペロってなりますよね~。
ものすごい条件反射だなーって思います。
コウくんの一生懸命な姿…健気でカワイイ★

§ No title

コウ君、高らかにお手々上げてるねぇ^^
可愛いっ☆
うちでは、同じ手を上げる仕草で
「○○行く?」とか質問して
「ハーイ」と手を上げる感じに使っています☆

でも、オヤツをちらつかせないと
手の一が、カナリ低いの・・・・
(イヤイヤなのがバレバレ><)

§ No title

コウくんのハイタッチがかわいいぃ♪
ちゃんとハイタッチおかわり?もできてる~。
私も何回もやらせたくなっちゃいますね。

待ちきれなくてペロっと出ちゃってる舌が私にはとどめの一撃です。もう、なんてかわいいの~。

§ No title

コウママさん。
ハイタッチがキュートですね[E:heart04] ラブリーだわ~[E:dog] そんなに期待されちゃうともっと喜ぶ顔みたくてたくさん上げたくなっちゃうけどダイエットのためにガマンガマンですねっ[E:sweat01] チロっと舌出しがまた可愛いね[E:kissmark]

§ No title

かわいいー!!!!
お手手がちょこんとハイタッチですね[E:heart04]
ちょっと失礼だけど、短いあんよが可愛くってー!![E:lovely]
しかもパーになってるではないですか!?
素晴らしい芸をお持ちですね(^_-)-☆

舌がペロって出てるのも最高です[E:heart04]

§ No title

うちも、おやつは、ほとんど飲み込みます!
しっかり味わってほしいですね(> <)

§ No title

うちはハイタッチできないんです。
お手もやりにくそうに体を傾けてやります。

コウくん上手ね!
欲しい物を真剣に見つめる眼差しが
私は好きで、おもちゃでもオヤツでも
マテさせて楽しんでます^^

§ No title

ビシッと決まってるね、コウくん(^_^)v
「あ~ん」したのにパパさんくれなかったのね。
あまりにもコウくんが上手に返事できたから
もう1回見せて欲しかったのじゃないな?^m^

パパ&ママとうまうまのためにがんばって~♪

§ No title

コウくんの、ちょうだいのお手手が
可愛い~[E:heart04]
上手に出来るようになって偉いね~。
WINはするにはするけどそんなに高く上がらないのよ~。
なかなかもらえなくて、舌がチラッと出てるのも
可愛い~[E:heart04]

§ No title

コウくん、「ちょうだい」のコマンド、決まっているね~♪

コウくんに、「また ちょーだいね」って、そんな顔されたら、
おばちゃん、たくさん、あげたくなっちゃうよ~。
あ~、ダメダメ!!ダイエット中なのに、怒られちゃうね
(^_-)-☆ 

§ No title

コウくん
しっかりコマンドできてますね。
舌がでているところがかわいいです。
うまうまももらえてよかったですね。

§ No title

こんばんは~。
ちょうだい、ごうも上手に出来るようになりましたよ~。
可愛いし、何度もさせたくなるの分かりますよ~。
1個もらうだけなのに、あっという間に
食べちゃうのに、何度もね~。
またちょうだいね~のお顔可愛いですね~☆

§ No title

コウkun、ビシッと 「ちょうだい!」 キマッテルね[E:happy01]
一度したくらいじゃ、パパsanはくれないのかな[E:smile]
寄り目になるほど熱い視線を送るなんて[E:heart02]カワイイ
ダイエット中でも、訓練のときはウマウマが必需品だものね[E:smile]
これなら訓練も楽しみになっちゃうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
