スポンサーサイト


想像におまかせします

月曜にコウがお昼に留守番カメラから姿を消すという不思議な出来事を書きましたが



実は昨日も今日も、姿を消していました。



     010_new



そう、コウに質問したいことがあるんだ。



お留守番カメラに映らないで、どこに行っているのかな?



    015_new



そうそう、教えてくれないかな?



     019_new



だってやっぱり知りたいじゃない?必ず同じ時間だしね。



     018_new



えー!昼間から晩酌しているの!?



昼間に飲むヤギミルクはきくな~とか言ってるの?



     022_new



えー!コウは8チャンじゃなくて4チャンなの!?



ちょっと贅沢すぎないか・・・



     027_new



そうだよね。コウの足では冷蔵庫開けること出来ないし、リモコン押すこともできないよね。



でも何をしているかとっても気になる。



     032_new



何をしているか、今度見せてね。



カメラの位置を変えてみようか。見えるかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もしかしてすごいことになってる?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



          お  詫  び          



いつも温かいコメントありがとうございます。



今週になってから頂いたコメントのお返事ができていません。



みなさんへのブログに遊びに伺ったあと、強烈な睡魔に襲われ寝てしまうのが



続いています。



今月は作業の引き継ぎなどがあるため、昼間バタバタしている状態です。



落ち着いた時点でお返事いたします。申し訳ございません。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
この1週間、仕事がハードだったため、お返事を書く前に寝てしまう日々が
続いていました。遅くなってしまって申し訳ございません。
   
[E:dog]ごうママさん
カメラの位置変えてみました。こっちのほうが顔がはっきりでいいかも・・・
なんとか1週間乗り切ることができました。休日はゆっくりしたいと思います。
   
[E:dog]コタママさん
ファスナーが開いて、「あー疲れた」とか言いながら人が出てきたら怖いですね。
おとうのお酒をちびちびとやっていたらさらに怖い。
   
[E:dog]NoaHさん
台所でもなく、廊下でもなく・・・という結論でした。ほんと何考えてるんだろう?
仕事で慣れないことをしているので、疲れがたまってしまいました。ゆっくり休もうと思います。
   
[E:dog]コハク主人さん
何をしているか考えていたほうが楽しかったかもしれません。あんなオチを見るなんて・・・
仕事も少し落ち着きました。でもまだまだあるので頑張りたいと思います。
   
[E:dog]レオ母さん
ここ最近ずーっといなくなってました。まさかあんなことになっているとは・・・
今日はゆっくりできそうなので、コウと一緒にまったりと過ごしたいと思います。
   
[E:dog]くっきーママさん
コウが調理、飼い主にしてみればうれしいです。そしたら私何もしないかも・・・
なんとか仕事も落ち着きつつあります。来週は普段の生活に戻れる、かな?
   
[E:dog]クーママさん
私も台所で寝ているにかけていたんですけどね。でもあんなところで寝ていました。
しばらくはカメラの位置を変えた状態で観察したいと思います。
   
[E:dog]かるびままさん
ほんとなにしてんだっぺ?って感じですよね。すぐに答えがわかってしまいましたが・・・
ほんと体壊れちゃうと大変ですものね。ほどほどにしようと思います。
  
[E:dog]あんあんさん
いろいろ想像しちゃいますよね。おやつの摘み食いとか・・・
でも簡単なオチでした。予想外でびっくりでしたが、これからも観察したいと思います。
   
[E:dog]くーぱーままさん
簡単なオチになってしまいましたよ~でも飼い主にとってはショックでしたが・・・
暑くなったり寒かったり体がついていかないですね。しっかり休養を取りたいと思います。
   
[E:dog]みこさん
ちょっとびっくりの結果になりました。ほんと叫んでしまいましたよ。
やっと休日になって落ち着きました!ゆっくり休もうと思います。
   
[E:dog]チュチュママさん
お昼ごはん食べ終わって、ゆっくり見ようとしたのに姿が見えないんですもの。
どこに行ったか心配になります。でも結果が分かって安心しましたが・・・
   
[E:dog]えみを。さん
どうも最近睡魔に勝てなくて・・・気付いたら24時くらいになってて慌ててお風呂に入ります。
コウは見事にオチを作ってくれました。最近いい香りがするのはこれが原因なのかな。
   
[E:dog]コジママさん
コウは逢い引きする相手いないですよ~そういう相手早く作ってほしいです。
っていってもオカマだから相手にされないかも。

§ No title

コウママさん、お疲れ様です。
お仕事、大変そうですね。
毎日のブログの更新だけでも、
大変そうなのですから…、ドンマイ!ドンマイ!
できる時に、無理せずに、
お疲れの時は、休むべし。
読み逃げの私が言うのも、おこがましいのですが…


コウくんの行動、気になりマッスル(@_@;)
お昼の定時に、誰かと逢い引きとか?
早く、早く、究明お願いします。

§ No title

お疲れさまです。
私もコメントへのお返事が出来てないことがほとんどだもん。
お互い様ですよ~、お気になさらず^^

ホント、コウくんなにやってるんだろうね~。
気になるわ~。

§ No title

お疲れのところ、コメントありがとうございました。

コウママさんの、貴重なお昼休み。
コウくんの姿が消えてしまうのは・・・(T_T)
お~い!コウく~ん!消えちゃダメだよ~
ママさんの、午後のお仕事の活力になるんだから。

§ No title

ぷぷぷw
もしも、そうだったら
面白いのになぁ~(笑)
でも、いつか秘密が分かったら
是非、教えて下さいね☆

ママさん、お忙しい時は、無理しちゃだめですよ~><
ブログゆっくり、なが~く続けるためにも、
マイペースでいきまっしょい☆

§ No title

凄くきになる。早く知りたいけど、な~んだって言うのはダメですよ。
私は、外をかわい子ちゃんが通るに1票いれます。
ママさん身体こわさないようにね。
息子ちゃん風邪ひいて帰ってきてます(普段は学校の近くのアパートに一人暮しなんですが)ママを年寄と言ったから罰が当たったと言ってやりました。

§ No title

コウママさん、お疲れ様です。
いつも、コメありがとうございます。

コウくん、お昼にこっそりパソコンしてたりして・・・♪
もしくは、キッチンでストレッチ?
そうだな・・・あとは・・・?

気になるぅ~!

§ No title

コウママさん、無理しないでくださいね(^-^)
疲れているときは、休むのが第一です。
コウ君のためにも体壊しちゃあ大変ですからね!

コウ君教えてくれないんですねーーーーー。
いやーーー気になる気になる!
なにしてんだっぺーーー。

§ No title

う~ん気になる気になる!!
ママさんカメラを即移動してください!!!
何してるんだろ~
なんだかワクワクしちゃいます(^◇^)
私は台所の下で寝てるに100点!
あ!それとも、窓からお散歩中の可愛い子見てるとか!?
それとも~いちごちゃんが迎えに来て一緒にデートしてる???
ん~すごーく楽しみになってきました!
待ちきれませーん!

§ No title

今日もお昼になぞの行方不明だったのね。
まだ行動がわからない...
気になるなあ。
パパさんの真似してキッチンで調理実習?
とか妄想は広がります。

コウママさん、お仕事大変そうですね。
無理しないで
ブログはあくまでも余暇を楽しむモノ、
でいてくださいねd(^-^)

§ No title

コウママさん、健康が一番なので、あまり無理なさらないようにです
(#^.^#)

コウくん、昨日も今日もなの?
ますます、気になるよ~。
もしかして、いちごちゃんの所に行っているの???
(*^^)v

§ No title

コウくん
何をしているのか早く教えてくださいね。
コウママさん
お仕事忙しいのですね。
体には十分気をつけてくださいね。

§ No title

コウkun、本当のところは何をしているの??
NoaHママにだけ、こっそり教えてくれないかなぁ[E:happy02]
でも、やっぱりキッチンが怪しい[E:dash]
気になって眠れないよーーー[E:sweat01]

ママsan、お忙しいのですね。
暑くなったり肌寒くなったりで、天候も変わりやすいので
体調を崩さないように気を付けてくださいね[E:clover]

§ No title

コウママさん、毎日お忙しいようですね。
お疲れさまです。無理なさらずに。

コウくん、時々人間みたいな表情するから、
案外背中にファスナーがあって(リラックマ?)、
テラスでサングラスかけて読書っていう線も
捨てられない^m^
コウくんの秘密。やっぱり気になるわ~。

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、秘密主義なのね~。
余計知りたくなるよ~。
早く教えてね~。コウママさん、カメラの位置を
何とか移動して、頑張ってみてください!
よろしくお願いします。
コウママさん、お疲れのようですね~。
あまり無理をなさらずに。。。
こうママさんが元気でなければ
コウちゃんの写真も見れないですからね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
