スポンサーサイト


親分と子分

玄関のチャイムが「ピンポーン」となりました。



     015_new



やってきたのはお隣のせいくん(=私の弟)です。



コウはせいくんが大好き。師匠と弟子みたいな関係です。いや親分に子分か・・・



     032_new



そんな子分は親分との対面に感動して尻尾をフリフリ。



おもちゃを持ってきて遊びのお誘いをします。



     024_new



男と男の本気の勝負が始まりました。



     035_new



がしかし、持続力がないコウは疲れてしまい休憩です。



     046



嬉しそうな、満足そうなおちりです。



     048_new



ごろーんとなっておなかなででの催促です。



     057_new



なでてくれたのに、連続キック!奇襲に出ました。



     061_new



せいくんの反撃にもひるむことはありません。



     078_new



そして2度目の休憩ってなんど休んでるんじゃー!



     133_new



せいくんが帰った後、たまった新聞を読んでいたら、コウがのぞきこんできました。



あれ?サッカーに興味あったっけ?



     131_new



ワールドカップはうまうまじゃないよ・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ワールドカップの味が気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
この1週間、仕事がハードだったため、お返事を書く前に寝てしまう日々が
続いていました。遅くなってしまって申し訳ございません。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
本当に親分って感じで慕っています。だから嬉しいあまり蹴りが入る(笑)
サッカーはあまり詳しくないのですが、応援したいですね。頑張れ!
   
[E:dog]コタママさん
本当に仲良くさせてもらっています。このブログを更新した後弟から出演料を請求されました(笑)
ワールドカップにウマウマ入れたらおいしいのかな?とコウが質問してきます。
   
[E:dog]クーママさん
こんなおちりと短い足ですが、癒しになっているなんて嬉しい限りです。
きっと本人(=コウ)も喜んでいると思いますよ。
   
[E:dog]プヒさん
コウは両足だったり、片足だったりいろいろですね。どちらも好きですが・・・
せいくんとたくさん遊べて嬉しかったみたいです。ずっと笑顔でした。
   
[E:dog]NoaHさん
私たち夫婦より弟やじいじと遊んでいるときのほうが嬉しそうなんです。
尻尾の振り方がハンパないです。飼い主なのにとショックを受けています。
   
[E:dog]くっきーママさん
弟が来るとテンションが上がります。本気で遊んでもらえるから嬉しいんでしょうね。
コウのおちりは肉付きがいいので、触り心地いいですよ。つい触ってしまいます。
   
[E:dog]コハク主人さん
サッカーお好きですか?私は詳しくはないのですが、日本代表応援します。
最近は負けていますが、ぜひ1勝勝ち取ってほしいですね。
   
[E:dog]レオ母さん
じいじ、ばあば、せいくんが来るとテンションが上がるコウです。飼い主の立場って・・・
レオ父さんはスポーツ好きなんですね。私はあまり詳しくないのですが、気になります。
   
[E:dog]コジママさん
コウは激しい遊びが好きみたいです。たまに私に体当たりすることも・・・
コジママさんのおうちでは来月白熱した感じになるんですね。ほんと頑張ってほしいです。
   
[E:dog]ぶーたんさん
ワールドカップは来月です。その前に試合があったのですが負けてしまいました。残念。
ワールドカップよりもコウとせいくんの戦いのほうが激しいかもしれません。
   
[E:dog]ごうママさん
尻尾ふりふりで遊ぶ姿がとてもかわいいです。せいくんと遊ぶ時はちぎれそうなくらい・・・
ごうパパさんもウマウマって言うんですね。うちもです。つい言ってしまうんですよね。
   
[E:dog]チャリさん
たまに新聞の上に乗ってきます。読みたいのに・・・動いてくれるまで待つしかないです。
嬉しそうにするおちり、いつ見ても本当に飽きないです。
   
[E:dog]えみを。さん
せいくんもガチで遊んでくれるんで、コウはとても嬉しいみたいです。
ワールドカップ、勝利できたら祝杯じゃなくて祝ウマウマでお祝いしたいと思います。
   
[E:dog]みこさん
遊ぶおちりはみてても飽きないですね。小刻みに振られる尻尾がまたかわいい。
後ろ足の肉球もいいですね。ついつい触ってしまいます。
   
[E:dog]みっちょんさん
せいくんと遊ぶ時は体当たりなのですぐに疲れてしまいます。
嬉しそうに遊ぶ姿を見るとこちらも嬉しくなりますね。
   

§ No title

おちりと肉球画像、最高です。
コウちゃん、持久力ないのね(^ ^:)
でも最後のつぶらな瞳を見ると、許しちゃいます。

§ No title

ぷぷぷw
コウ君、今日も元気ねぇ♪
弟さんと、本気でひっぱりんこして
休憩☆
あの後ろのあんよが、たまんないです☆
(コギ飼ってて、幸せ感じる瞬間ですねぇ^^)

§ No title

コウくんと弟さんはいつも仲良しだよね~♪

ワールドカップ、いよいよですね。
美味しくなるかな?どうかなぁ??
楽しみだね、コウくん。

§ No title

新聞を開くと新聞の上にのって来る。 
うちのウィルもそうなんですが、
実家で飼っていた(いる)セキセイインコも、代々、そうでした。
コウくんの丸いおしりが、と~ってもキュート[E:heart04]

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、たくさ遊んでもらって
良かったですね~。
おもちゃを持ってあそぼ~て来たら
可愛くってしょうがないですね~。
最近はごうパパが美味しいものを食べると
うまうまだね~っというようになりました~。
コウちゃんの真似っこしてるみたいです!

§ No title

コウママさん。
おちりキュートだね[E:heart04] せいくんと対決できてコウも嬉しそうでよかった[E:up] ワールドカップって始まってるの?アメリカってサッカーあまり人気ないみたいでニュースでもやってないし正直全然知らなかった・・・[E:coldsweats02]

§ No title

じー、
おめめもおちりもかわいい~♪です。
せいくんとの闘い?勝負?楽しそうー(*^。^*)
やったね!
コウくんも、体を使って派手に遊ぶの
お・好・き?

もうすぐ、ワールドカップですね~
我が家には、サッカー馬鹿のオヤジが
若干1名いるので…、
大騒ぎの日々になりそう(;一_一)???
コウ家の皆さまも、応援よろぴく! 
 

§ No title

コウくん、大好きな弟さんと遊べて良かったね~(^-^)
レオもレオ父の実家に行くと弟と楽しく遊んでいます。

コウママさんは、サッカーファンですか?
レオ父は、野球もサッカーも好きなので、これから、テレビの争奪戦が始まりそうです。
(#^.^#)

§ No title

コウくん、おちりがかわいい~
もうすぐワールドカップが始まりますね。
コウくんも日本代表を応援してね。

§ No title

あ、同じおもちゃですね、うちと。
弟さんはこれで上手に遊んでくれるんでしょうね!

最初の写真からずっとコウくんのお尻に目が行く私。
大きくてプリッとしててかわいいですね!
ほんとに桃尻だあ。
うちは貧弱なのでお尻の毛カットするの迷ってるんです。
うちがカットしたらスモモ尻くらいにしかならなさそうで。

コウくんのお尻モフモフしてみたいなあ。

§ No title

コウkunは、本当に弟sanが大好きですね[E:heart04]
コウkunのカワイイオチリと肉球からも、楽しさが伝わってくるよ[E:smile]

あれ!?コウkun、新聞読んでるー[E:happy02]
ワールドカップは、残念ながら食べられないね[E:sign04]
コウkunも、一緒に応援しよう[E:up]

§ No title

こんばんは~。
コウくん、両方の後ろ足がぺろ~んとなるんですねー。

かわいい~

開くんは、ちいさいころは両足出来ましたが、今は片方のみ。

たまに面白いから引っ込めてる足をぺろ~んと無理やり伸ばしますが、すんごい嫌な顔されます[E:smile]

うらやまし~。
コウくん、たくさん遊べてよかったですねー

§ No title

いや~ん!!!
なーになーにこのおみ足はー!!!
どうしてこんなに可愛いのかしら[E:heart04]
コウくんのおちりのお陰で嫌な事も悲しい事も
全部吹っ飛びました!!
ありがとうコウくん[E:lovely]

§ No title

いつ見ても弟さんとコウくんの遊んでいる姿は
微笑ましいですね~(*^。^*)
お腹ナデナデをお願いしといてのキーックが
良いわ。

コウくん、ワールドカップはウマウマじゃなくて、
ウマウマを入れるお皿のことだよ。
どんなウマウマが入るか楽しみだね♪

§ No title

コウくんにとってもはとっても嬉しい存在の人
なのですね~。
なのに蹴り?[E:smile]
ワールドカップそろそろですね~。
パパさんママさんはサッカー好きですか?

最後のポチッ!のじーのコウくんが可愛いくて
押すの忘れて帰りそうでした[E:coldsweats01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
