スポンサーサイト


決・定・的・瞬・間

やっと1週間が終わりました。長かった・・・



今日は残業だったので、更新が遅くなっています。



たくさんのコメントありがとうございます。なかなかお返事できなくてすいません。



体調は大丈夫です。明日はお休みなので、お返事できると思います。



                       



気になるコウの不思議な行動・・・お留守番カメラの位置を変えてみました。



ソファーの上の出窓の部分に置いてみました。



     007_new



出勤直後はこんな感じです。つまらないっていう気持ちが伝わって切なくなります。



     008_new



会社に着いた後、見てみたらこんな感じに・・・



     014_new



場所を変えてたりしてました。



カメラをターンさせたので、起きちゃったみたいです。



     016_new



また寝ちゃいました。



そしてとうとう決定的な瞬間が・・・それがこれです。



     019_new



テーブルの陰に隠れていますが、頭が見えてますよね。



私はこれを見た瞬間、



  「なんでこんなとこで寝てんだー!だめだっぺー!」



(やっぱり私も茨城県民)



と思わず叫んでしまいました。



だって、そこは



           「 お ト イ レ   」



だから・・・



     106_new



確かにカウンターの下にあるトイレは死角だったので、見つからないわけですよね。



しばらくは観察を続けようと思います。



まさか、こんなオチだったとは・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





反省中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]WINちゃんママさん
そうなんです。右側にトイレがあります。どう見てもそこで寝ているしか考えられません。
パピ時代はトイレで寝てましたが、最近寝てなかったんです。
   
[E:dog]コハク主人さん
もうほんとにびっくりしました。なんでここに寝ているのー!って感じです。
びっくりさせようとしたのでしょうか。テーブルの奥にある目がきらりんとしてますね。
   
[E:dog]くっきーママさん
普段トイレで寝ることがないので、びっくりしちゃいました。パピ時代を思い出したのかな。
写真のおもちゃ、お気に入りなんです。これを持ってきて遊ぼうってやってきます。
   
[E:dog]レオ母さん
まさかトイレだったなんて・・・本当に想定外の出来事でした。
でもしばらくは観察してみようと思います。もしかしたらとんでもないことしているかもしれませんし。
   
[E:dog]えつきちさん
見てはいけないものを見てしまったような、そんな感じです。
トイレは未使用です。大丈夫でした。使用済だったら速攻洗濯です(笑)
   
[E:dog]コタママさん
結果がわかってすっきりしましたが、トイレだったなんて・・・絶対ソファーのほうがいいと思います。
しばらくは観察を続けて常習性がないか確認してみます。
   
[E:dog]あんあんさん
綺麗なトイレだったのでよかったのですが、使った後だったら・・・
なんでこんなところで寝ているのか、謎だらけです。
   
[E:dog]Kママさん
私たちがいるときはトイレで寝るということはないんですけどね。びっくりしました。
でも眠っているわけではなさそうです。なにか思いにふけっているんでしょうか。
   
[E:dog]ごうママさん
そういうことだったんです。いやぁびっくりしました。謎ときができてすっきりはしましたが・・・
しっこしたあとではないので安心しましたが、そうじゃなかったら嫌ですよね。
   
[E:dog]かるびままさん
そうなんです。びっくりしました。更衣室で叫んじゃいましたよ。
トイレで落ち着くという話は聞きますが、ワンコもそうなんでしょうか。

§ No title

トイレかーーー!!
なんでだろ。
私がトイレで落ち着いてくつろぐのと同じで落ち着くのかしら?
気持ち、分からなくもないです(^u^)
うちのかるびもたまにトイレで寝てます。

私も叫びますけど(^-^)
「かるび、そこトイレだっぺよー」って。

前回のコウくん、真剣に新聞読んでますね。
笑っちゃった。

§ No title

おはようございます!
な~んだコウちゃん、そういう事だったのね~♪
冷蔵庫開けてたわけじゃなかったのね~☆
我が家でも昔トイレが置いてあった頃は
ごうもトイレで寝たりしてました~。
気持ち良いのかしら?
しっこした上で寝てるわけではないですよね?
コウちゃんの謎がスッキリ解決したので
週末は気持ち良く過ごせそうです~☆

§ No title

こんばんは。

コウくん、おトイレにいたという事は、
何か思う事があって、考えていたんですね。
今度どこに行こうか…なんてね。
私もトイレが大好きで、のんびり入っています。
コナツは、オシッコ以外入りません。[E:happy02]
ようやく謎解きが出来て、スッキリです!

§ No title

コウくん、そういうことでしたか[E:sweat01]

うちのひなも、ソファーの上、私の足元のマットの上、
ペットシーツの上(きれいな時)、ドアの前の床・・・
とあちこち移動して寝ています。

何か理由があるのでしょうが、
私には、わかりません♪

コウママさん、明日はお休み?
ゆっくり休んで下さいね。

§ No title

トイレで寛いでたんですね。
あ~スッキリした。
トイレよりもソファーの方が居心地が良い気もするけど。。
でも、冷蔵庫からビールとかだして飲んでなくて
良かったじゃないですか^m^

ママさん、お仕事お疲れ様でした~。
週末はゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

§ No title

あ゛ーーーバレちゃったね( ̄_ ̄ i)
スーパーイリュジョンには、ならなかったか…。
でも、そのトイレ、未使用の物だよね~(  ゚ ▽ ゚ ;)
って、うちも寝てましたから…。
今はさすがにないけど、もちろん使用済みの物に…。

§ No title

そうだったんですね!
トイレとは、思いつきませんでした~。
理由が分かって、なんか、安心しました~。

コウくん、他には、何もない?!
あったら、この際、ママさんに正直に、言うんだよ~
(^^♪

§ No title

お出かけした直後はやっぱり寂しいのかな。
カメラで現実をみると切ないですよね。

おトイレで寝る子は多いんじゃないでしょうか。
うちは今はトイレはお外派ですけど、時々ペットシーツを敷くとその上に横になります...
小さい時もトイレの上で良く寝てました。^^;

わあ、コウくん、このおもちゃいっぱい持ってるのね!
うちは一個は壊したので今は二個目。
コウくんもこれがお気に入りなのかな?

§ No title

こんばんは
コウくん、トイレで寝てたんですね。
ひょっとしてカメラのこと分かっていて
ママさん、パパさんをびっくりさせようとしたのでしょうか

§ No title

カウンター下のサークル右半分はトイレなんですか?
WINもコウくんの半分くらいしかないサークルですが
向かって右半分はトイレです。
でも、パピ時代からトイレが落ち着くようで
よくトイレの上で寝てますよ~。
チッチーはしてないですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
