スポンサーサイト


【転載】シベリアンハスキーを探しています

ブログ「アルときどきアーク」のシベリアンハスキー・アークくんが迷子になっています。



飼い主さんやお友達、ブログをご覧になられた方が懸命にアークくんを探している



のですが1ヶ月以上たった今、まだ見つかっておりません。



最近の目撃情報ではかなり痩せているとのことでした。



大阪府堺市南区泉田中でアークくんに似た犬が目撃されています。



このブログをご覧になった方で大阪・和歌山にお住まいの方、シベリアンハスキーを



見かけた時は連絡をお願いいたします。



我が家でブログを始めたころ、ブログ「アルときどきアーク」に出会いました。



アルくんとアークくんの様子をいつも楽しみにみていたので、私も主人もこの1か月間



状況を見守っていました。



どうか1日でも早くアークくんがご家族と再会できますように、遠い茨城から祈りを



ささげます。



(以下、記事の転載です)



     シベリアンハスキーを探しています!!

本日配布されました「ぱど」5月28日号の南大阪版全エリアと泉州版に掲載されています。





     01



     02



2010年4月14日 午後8時30分頃にシベリアンハスキーが散歩中に迷子になりました。

迷子になった地域 大阪府阪南市 大阪府と和歌山県の警察署と保健所には連絡済みです。

オリーブ色の首輪とリードがついたままです。(上の写真を参考にしてください)

犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

犬種名 シベリアンハスキー

毛色  茶色と白色(レッド&ホワイト)

性別  オス

名前  アーク

体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg

特徴  左下犬歯にキズがあります。



     03



目の色 茶色

鼻の色 ピンク色



     04



     05



     06



迷子になってから1ヶ月以上過ぎています。

さまよっていれば、かなり毛が汚れていて痩せていると思われます。

警戒心が強いので追いかけると逃げるかもしれません。
その時は最寄の警察署、保健所にご連絡ください。

心やさしい方のお家で保護されている可能性もあります。

アークによく似たハスキーが散歩していたらお声をかけてください。

 大阪府全域と和歌山県北部での捜索をお願いします。


どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。

どうかよろしくお願い致します。

Eメール corgi.aru@gmail.com

携帯番号 080-3848-0927


アークの詳しい情報を携帯電話からご覧頂けるようにQRコードを用意しました。





                                                             07_2



携帯電話の方はコチラ→大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬


アークの特徴が分かりやすい写真、ご連絡先をいつでも皆さんにご覧頂けます。


広範囲での捜索となっています。
ペットショップやスーパーなど店舗へのポスターの掲示をご協力お願い致します。

アークの迷子ポスターのPDFです。
アークの迷子ポスターPDF

※電柱へはポスターを貼らないでください。よろしくお願いします。



コメント欄は閉じさせて頂きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
