スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の朝練

今日は私がお休み、おとうが仕事です。



いちごちゃんに誘われて、公園に行きました。



     005_new



いちごちゃんはボールをくわえて遊んでいます。



     014_new



もうひとつボールを持ってきていたので、それを借りて朝練することになりました。



     018_new



そしてジャンプするコウを初めて撮りました。ちょこっとだけジャンプですけど・・・



念願の一枚です。やっと、やっと撮ることができました。



     035_new



そのあとも怪獣になってみたり。



     044_new



ボールを見失ってみたり。



     028_new



そしてこんなのも撮れちゃいました!



     106_new



コウが、コウがジャンプしてボールを取るなんて・・・・・感動して涙が出ます。



     099_new



いちごちゃんと一緒にボールを追いかけます。



     103_new



いちごが先だったけどすでにボールを1個くわえているので取ることができません。



というか、いちごのボールに対する執念ってすごいなと思います。



コウはすぐにボールを放すので、足して2で割ればちょうどいいんじゃないかな。



     114_new



この後いちごはボールを2個くわえました。執念のなせる技ですよね。



そしてコウに取られないようにとそそくさと家に帰って行きました。



いちごパパもいちごママも私も大笑い。コウは唖然としてました。



     175_new



私もボールを持ってきていたので、それで遊ばせました。



かっこいいってリード顔にひっかけてんじゃん。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





充実した朝練だったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]みっちょんさん
カメラの画像をパソコンに取り込んで見た時には思わずガッツポーズしましたよ。
いちごは器用に2個くわえていきましたよ。確かに自分のものは自分のものですからね。
   
[E:dog]NoaHさん
ボールを追いかける姿なんてはじめて見るかも。いつも諦めちゃうんですよね。
いちごのボールに対する執念はハンパないです。コウにも見習ってほしいですね。
   
[E:dog]くっきーママさん
たくさんジャンプの写真が撮れたのでびっくりしました。コウは頑張りましたね。
いちごは一つを喉の奥に入れてもう一つをくわえました。おえーってならないか心配でした。
   
[E:dog]クーママさん
いちごは2つ同時にくわていきましたよ。そこにいた全員が唖然としてました。
念願のジャンプ写真が撮れてよかったです。また撮れたらいいなと思います。
   
[E:dog]あんこママさん
私もびっくりしちゃいましたよ。まさかジャンプするなんて・・・撮れてよかったです。
いちごもボール取りたかったのかな?2つくわえたのにはびっくりです。
   
[E:dog]あんあんさん
ジャンプの写真を撮れるのって珍しいですね。コウも本気になったという証拠なのかも。
おかげさまでゆっくり休めることができました。やはり休息が一番ですね。
   
[E:dog]レオ母さん
昨日は奇跡といっていいぐらいかも・・・本当にびっくりしました。
コウも一生懸命頑張ってくれたんですね。本当に感心しました。
   
[E:dog]かるびままさん
念願の飛行犬になれて本当に良かったです。これからの楽しみがまた増えました。
そしていちごも奇跡が・・・ほんとびっくりしましたよ。
オフ会出席されるんですね。よろしくお願いします。お会いするのが楽しみです。
ドッグラン涸沼ははじめてでも大丈夫ですよ。
   
[E:dog]ごうママさん
いちごは本当にボールが好きです。公園でキャッチボールする姿を見つけると釘づけになります。
ボールもディスクも少しずつ上手にできればと思っています。頑張ります!
   
[E:dog]みこさん
カメラと言うより被写体が頑張ってくれたので、いい写真が撮れました。
アークくん心配ですよね。1日でも見つかることを祈るのみです。
  
[E:dog]ぶーたんさん
本当に「はい、チーズ」ってできたらいいですよね。偶然の産物、そう言っていいと思います。
少しでもいい写真が撮れるように、これからもコウには頑張ってもらいたいです。
   
[E:dog]プヒさん
なぜかじいじがいると本気になるコウです。おとうやおかあでは足りないんだろうな。
これからも朝練頑張って、いい写真が撮れるようにしたいです。

§ No title

再びかるびままです[E:happy01]
茨城コーギーズ、知っていましたが入会はしていなかったんです。
ありがとうございます[E:heart01]
涸沼のオフ会のことを見て、行きたいなーと思ってちょうど2、3日前に入会希望のメールをしたとこでした[E:dog]
コウママさんも入会済みなんですよね。
かるび、6月に手術をする予定でいるんです。
で、あんまりガフガフ激しい遊びは出来ないかもしれないけど、ぜひぜひ行きたいんですー♪
多分月末ににはかるびも復活しているはず[E:coldsweats01]
コウ君とコウママさんに会えるの楽しみです♪
ところで、あそこって会員制なんでしょうか?
初めて行ってもあのランって入れるんですか??

§ No title

コウくんはりきってますね〜!
ジャンプがいとおしいです。
いちごちゃんに負けてられませんね。

朝練がんばってくださーい!

§ No title

コウママさん。
ジャンプするの撮るのって難しいですよね、「はい、チーズ」とか思うとおりにならないから、撮れた時の嬉しさもひとしおですよね[E:note]
ジャンプして走り回って、野生の血が騒いできたんじゃないーー?きっと。
ウチのニャン太郎のねずみのおもちゃ咥える執念もすごいですよ[E:coldsweats01] ワンコもニャンコも性格でておもしろいですね!

§ No title

コウ君のジャンプ姿!
めっちゃダイナミックで、かっこいい!
やっぱり、ママさんのカメラのテクがお上手なのねぇ^^
(私、いつもぶれちゃうの;;)

コウくん、居ないと思ったら、おトイレの死角に
いたのねぇw
(謎が解けて、ほっとしました^^)

アークくんね、私も居なくなってすぐの頃
ブログに載せさせていただきました
時々、ブログに様子をみにいってるのですが
こんなに目撃情報があるのに見つからないなんて
1秒でも早く、飼い主さんの所へもどれますように・・・
(きっと、お腹空かしてるでしょうに;;)

§ No title

おはようございます!
いちごちゃん、ボールを持ったら放さないんですね~。
2人でなにか話してるのが分かりますね~。
色んな事を上手に出来るようになって
感動しちゃいますね~!!!
リードを顔に引っ掛けても
かっこいいよ~コウちゃん!!!

§ No title

すみません[E:sweat02]
↓はかるびママからのコメントでした~[E:catface]

§ No title

コウ君めっちゃジャンプしてますねー[E:dog]
楽しそうに[E:happy01]

空中に浮いてる写真ってほんとになかなか取れないですよね。
苦労とうれしい気持ちわかりますー!
かるびの飛行犬撮れたときめっちゃテンションあがりましたもん[E:scissors]

いちごちゃんボール2個も咥えられるなんてっ!
なんてすごい技を持ってるんだ!!
そりゃコウ君もびっくりですよねー[E:happy01]
コウ君お顔にリードがかかっちゃってるけどいつもイケメンだよ[E:up]

§ No title

コウくんが、ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプしてますね~
(^^♪
コウくん、良いお顔してるね~。
カッコいいよ~♪

なになに、コウくん?「決める時は、決めるゼィ!」
って。
(#^.^#)

§ No title

ジャンプの写真、すごいです[E:good]
「わっしょーい!」の画像のコウくんの集中した眼差し、
バランス取るのか、ピンとしたシッポ、
凛々しいわー[E:shine]

いちごちゃん、さすがレトリバーね。
ボールが2個、お口に入っちゃうの?

コウママさん、少しはゆっくりできましたか?

アークくんの件、私のブログに載せさせていただきました。

§ No title

コウくん、キャッチ上手ですねー!
コギってこんなにジャンプできるんだ~。
結構な高さで跳んでますよね?!
コウママさんが感動しちゃうの、わかります!
私も『おぉ~』って言ってしまいました。
いちごちゃんとコウくんは小さな争いもあるけどいいコンビだな~って思います。
コウくんがナイスキャッチするから、いちごちゃんジェラっちゃったのかしら???

§ No title

やっぱりゴールデンはボール命ですよね[E:lovely]
それにしても2ついっぺんに持って帰るってどうやって!?
凄いな~(*^_^*)

でもコウくんもママさんがボール持ってて良かったね♪
素敵なジャンプの写真も見れて、私も感動です(*^^)v

§ No title

最初のピョコタンジャンプ、ナイスです♪
すこしでもジャンプした姿撮ってみたいです。

ガオーがすごい!
野生のコウくん全開ですねー。
こういう写真撮れるとすっごくうれしいよね♪

いちごちゃん、ボールニ個くわえたんですね...
別の意味で、すごい。そして口も大きいのかな?
ボール大好きなのね。
うちもボールやフリスビーは、すぐ飽きるようです。

最後のコウくん、だいじょぶ。かっこいいよー

§ No title

コウkun、ボールに向かってまっしぐら[E:dash]
ジャンプしてるコウkun、カッコイイよ[E:heart04]
ボールで沢山遊べて楽しかったね[E:happy01]

いちごchan・・・[E:sweat02] 決してボールをはなさない執念(笑)
ボールを愛してやまないのね[E:smile]

§ No title

ジャンプの画像、きれいです!!!
よかったですね~、涙が出るの、わかりますぅぅ。
私もいつか・・・。
頑張るぞ。

いちごちゃん、ボールを二個くわえれるって、すごいですね。
さすがです。
自分のものは自分のもの!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。