スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでおでかけ

それは昨日の晩のこと。



仕事から帰ってきたおとうはコウと一緒に寝たかったらしく、がっちり抱っこしています。



     052_new



逃げ出したいけど、我慢するコウ。「お出かけ」と言われて抵抗することができません。



     054_new



必死で私に訴えてきます。大丈夫、明日はお出かけするよ。



だからおとうの抱き枕になってね。



                       



そして今日。おとうが言った通りお出かけになりました。



     060_new



私の膝の上に乗り、車のガラスに鼻汁をつけながら、ご機嫌なコウは「鼻汁の歌」を



歌っています。そしてご機嫌なのはお出かけだけではありません。



     067_new



助手席にはいちごママが乗っています。今日は一緒にお出かけです。



とある場所に向かった私たちは、予定した用事を終え、近くの公園に向かいました。



     080_new



行った先は千葉県柏市にある「手賀の丘公園」です。



     074_new



さあ!遊ぶぞ!と気合いを入れたのですが、残念ながらワンコは入園できず



なくなく場所を移動することにしました。



     130_new



今度は「手賀沼公園(我孫子市)」です。



     085_new



手賀沼というところにあるので、水鳥さんにあうことができました。



コウ、これは焼き鳥にはできないよ。



     095_new



そして人慣れしたハトにも遭遇。飛びかかろうとするコウをばかにしている感じです。



     105_new



沼の水辺を歩きます。落ちないようにね~



     108_new



一緒にきたいちごママは対岸の施設においてきました。



いちごパパと合流して一緒に帰る予定です。



手賀沼をあとにし、ペットショップに寄って帰ることにしました。



ペットショップでは茨城コーギーズのももちゃんに偶然会いました(写真撮れませんでした)。



来月は茨城コーギーズのオフ会が予定されています。再会を約束してわかれました。



肌寒かった今日ですが、お出かけできてコウは満足のようです。



また週末お出かけしようね♪



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





週末のお出かけが楽しみなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]くっきーママさん
おとうに抱っこされている顔は「カンネンした顔」です。この前に暴れてました。
立ち入り禁止はショックでした。かなり楽しそうな公園だったので・・・
   
[E:dog]コハク主人さん
おとうとばあばと一緒のお出かけ、楽しかったみたいです。車に乗っている時間が長かったですが・・・
おとうが強くぎゅーってするので、逃げたかったみたいです。必死に訴えてきました。
   
[E:dog]レオ母さん
えへへ。そうなんです。おそろいのお洋服買ってしまいました。おとうもお気に入りです。
いつか一緒に写真撮りたいですね。その日が待ち遠しいです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
そうなんです。千葉まで行きました。前の晩に決まったのでバタバタとなにも準備しないでです。
行く場所も行き当たりばったりだったので、立ち入り禁止でひっかかりました。
   
[E:dog]コタママさん
鼻汁の歌、今制作中です。いつか発表したいですね。
思いがけずに柏に行くことになりました。行き先を決めていなかったのでバタバタした1日になりました。
   
[E:dog]あんあんさん
ちゃんと行く前に調べていたらいろんなところに行けたのに、最初でつまづきました。
今度はちゃんとワンコOKのところを探したいと思います。
   
[E:dog]まりもさん
相棒さんは手賀沼を御存じなんですね。周りにたくさん公園があったのでどこに行こうか悩みました。
ヒノくんと一緒にドライブ、楽しんでくださいね~
   
[E:dog]ぶーたんさん
ワンコNGはびっくりしました。大きな公園で楽しそうだったのに残念です。
オフ会、半年ぶりなのでとても楽しみです。プールにチャレンジしようかな。
   
[E:dog]ごうママさん
最初の公園は駐車場を歩いただけで終わりました。残念。ちゃんと調べればよかったです。
次はワンコOKのところを見つけていこうと思います。
   
[E:dog]クーママさん
おとうはコウを抱っこしたいのに、コウは逃げたい。切ない顔が笑えました。
コウを車に乗せると鼻汁だらけになります。あれが曲者なんですよね。
   
[E:dog]みこさん
ワンコOKだと思ったらNG、本当に残念です。事前の調査が大事ですね。
茨城コーギーズ、他県の方も大丈夫みたいですよ。一緒にいかがですか?
   
[E:dog]えみを。さん
おとうに抱っこされた時、最初は大暴れだったんですが、カンネンしたみたいです。
いちごママが助手席にいたので、ずっと落ち着かずにいました。助手席にいきたかったかも。
   
[E:dog]NoaHさん
車の中は鼻汁だらけです。なかなか落ちないんですよね、あれ。
来月のオフ会は楽しみです。プールデビューもあるかもしれません。
   
[E:dog]チャリさん
ワンコ禁止だったのは残念でした。慣れない場所だったのでぐるーっと回ってしまいました。
車に乗っている時間が長かったので、コウはちょっと不満だったみたいです。

§ No title

抱き枕コウくんが、ちょっと仔犬ちゃんに見えました。[E:heart02]
お出かけ大好きなんですねぇ。
気持ち良さそうな公園で、「ワンコ禁止」は、残念でした。
でも、近くに別の公園があって良かったですね。
(確か、沼を挟んで逆側でしたっけ?)
コウくん、良かったねぇ。

§ No title

コウkun、お出かけのためなら「抱きコギ枕」にもなるのね[E:smile]
車にのったら、鼻汁はつけないとね[E:sweat01]
我が家の車も、助手席の窓はなにやら暗号が書かれているよ(笑)
最初の公園は入れなくてざんねんだったけど、他の公園では楽しく遊べて良かったね[E:happy01]
来月のオフ会楽しみだね[E:heart01]

§ No title

パパさんにぎゅーっとホールドされているコウくん
お出掛けを夢見て、もしかして…耐えてる?(笑)

いちごママも一緒に車に乗ってのおでかけ。
よかったね♪

§ No title

我が家でもよく、抱き枕コーギーが居ますよw
丁度良い大きさなんですよねぇ^^
(冬は、暖かいしw)

公園、ワンコ禁止で残念でしたね;;
でも、千葉の方なら、ワンコOKスポット多そうでいいなぁ♪

茨城コーギーズって聞いたことあります^^
楽しそうで、いいなぁ~♪
福島にはそういう交流の場がないのが残念;;

§ No title

抱き枕になった甲斐がありましたね♪
とっても困った顔のコウくんかわいいね~[E:heart04]

鼻水の歌って~すごいね~♪
本当に鼻水ついてるしー!!

お出かけして、入れると思った公園が
入れないのって本当にがっかりですよね(T_T)
水辺は気をつけるのよ!!
落ちたら青タンになっちゃうから!!

§ No title

おはようございます。
最初の公園、入れなくて残念でしたね~。
でも色んな風景を楽しみながらのお出掛け
良かったね~コウちゃん。
みんなでお出掛け最高だもんね~。
また一緒にお出掛けできると良いね~。

§ No title

コウママさん。柏市までお出かけしたんですね、おとうもドライブお疲れ様でしたっ[E:rvcar] ワンコ連れだと入れないところもあるんだね、公園とかだと下調べ必要なのね。猫も一緒に写真館で写真撮りたいと思い、聞いたけどやはりだめでペットも子供も同じなのにーっ、キーッ[E:wobbly]と、隣の子供をにらみつけてしまった心狭いワタシ[E:sweat01] オフ会楽しそうですね!たくさんのコーギーちゃんたちと触れ合ってきてくださいね☆

§ No title

千葉出身の相棒が、手賀沼のことよく知ってました。
今度行こう~って盛り上がっちゃいましたー。
情報ありがとです♪

うちはレンタカーなので、鼻汁は禁止なんですよぅ。
ヒノにも歌わせたかったなぁ。

§ No title

コウくん、ドライブ行ってきたのね。
みんなで、おでかけよかったね[E:rvcar]

パパさん、運転お疲れ様でした。

あーーー、どこかに行きたいな~[E:dog]

§ No title

こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます[E:happy01]
今日はさっき帰宅したばかりでバタバタしているので
明日ゆっくりお邪魔させて下さいね[E:shine]

§ No title

「鼻汁の歌」可愛すぎる♪
いつかコウくんorコウママさんの歌付で動画をお願いします♪^m^
コウくんが柏に!
あ~会いたかった~な。

それにしても、最近はワンコが入れない公園多くなってきましたね。
寂しい限りです。。

§ No title

あら~千葉県までいらしたのですね~。
もうちょっと頑張って~頑張って東京へ~
いつか来てくださいね~。
あっ、オフ会あるのですね~楽しみだね~。

§ No title

わ~!(#^.^#)
コウくん、レオと洋服、お揃いだ~。
凄く、似合っているよ(#^.^#)
いつか、ペアルックで、写真を撮りたいですね~。

お出掛けは、楽しいよね~
(^^♪
今度は、どこに出掛けるのかな?
!(^^)!

§ No title

こんばんは
コハク地方も寒い日でした。
コウくんおでかけで満足したようですね。
パパさんに抱っこされてるコウくんの視線が
何か訴えているように見えるのですが

§ No title

こちらも、肌寒い日でした。
私たちはちょっと厚着して、ワンコたちには
これくらいがちょうどいいかもしれませんね。
車も暑くならないしね。
パパさんにぎゅってされてる
コウくんの表情、これは我慢なの?(´ー`)
でもほんとは、おたがいに嬉しいんですよねー♪
公園などワンコ禁止の場所とか確認しないといけないので
気を使いますよね。
犬を飼うようになって改めて立ち入り禁止の場所とかを知ったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。