スポンサーサイト


散歩の後は・・・

昨日のお出かけの後、いちごちゃんと一緒に散歩に行きました。



     136_new



ちょっとだけ出遅れた我が家、コウもあまり気が乗らない様子です。



お出かけの疲れが出ちゃったかな?後ろ姿がおっさんくさい・・・



     147_new



途中までいちごと一緒に歩いたのですが、途中でUターン。



時々おとうを見ては甘えた顔をします。抱っこしたいのは山々なんですが、さすがに



16キロを抱っこして歩くのはつらいです。さぁ、頑張ろう!



     151_new



散歩の後半、コウは疲れてくると歩き方が斜めになります。



     153_new



写真を撮る私を見つけて、早く来いとせかします。



     154_new



家までもう少し。



お出かけのときに歌った「鼻汁の歌(コウ作詞)」を歌いながら歩きます。



                       



     156_new



そして散歩の後はアイスです。これがうまいんだよねー(って私食べてます)。



コウもちゃんとわかっているのね。



     176_new



そして夏と言えばとうもろこし!これもおいしいよね。



ってアイスととうもろこし、お腹壊さないかい?



     188_new



そしてバナナで栄養補給、これで夏を乗り切ろう!



     197_new



じゃあ、これは?あれ?お気に召さなかったようで。



やっぱりおもちゃじゃ物足りないよね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





アイスを食べちゃうおかあに戒めのクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]みっちょんさん
お出かけといってもあまり歩いていなかったので、散歩に行ってみました。
でも疲れていたみたいです。普段の散歩でも後半になると斜め歩きになります。
   
[E:dog]ごうママさん
さすがに16キロの抱っこはきついです。「頑張れ!」って励ましながら帰ってきました。
うまうまのおもちゃ、いいですね。コウも私も気に入っています。
   
[E:dog]コタママさん
普段の散歩でも斜め歩きになっちゃうんですよね。本当に分かりやすいです。
さすがのおとうでも16キロのコウを抱っこする気にならなかったみたいです。コウ、頑張りました。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
お野菜おもちゃ、かなりのお気に入りです。早速1つ壊しましたけどね。
アイスを前足ではさむ姿には笑ってしまいました。
   
[E:dog]レオ母さん
これからの季節、アイスがおいしいですよね~ついつい欲しくなります。
この手のおもちゃ大好きです。音が鳴るのでコウも気に入っています。
   
[E:dog]Kママさん
突然決まった千葉行きだったので、なにも準備をせずに行ったのでバタバタしました。
ウマウマもなかったので、おもちゃで我慢してもらいました。
   
[E:dog]くっきーママさん
16キロの抱っこはかなりしんどいです。家に着くころにはガタガタになるかと・・・
おもちゃは抱っこさせました。くわえると本当に食べているみたいですよね。
   
[E:dog]かるびままさん
そうなんですよ。かるびちゃんの倍近くあります。重いですよ~だから斜め歩きなのかな。
コウもアイスのおもちゃが気に入ってずっとかじってました。
   
[E:dog]ぶーたんさん
以前だいこんとにんじんを買ったときにかなり気に入っていたので、同じシリーズの
ものを買ってみました。なかなか気に入ったようですよ。
   
[E:dog]あんこママさん
コウは結構飽きやすいんです。なのでおもちゃの山・・・贅沢ですよね。
めずらしく散歩の途中で歩きたくないという感じになりました。家に帰るまで大変でした。
   
[E:dog]NoaHさん
さすがに本物のアイスはあげられませんでした。
かなり疲れていたらしく、おもちゃを与えてもリアクションが薄かったです。
   
[E:dog]みこさん
実はアイスのおもちゃはその日のうちに破壊されました。残りいつまで持つかな・・・
茨城コーギーズ、大丈夫ですよ。HP見てみてくださいね♪
   
[E:dog]えみを。さん
最近になって疲れると斜め歩きになるってわかったんです。散歩の最後はこんな感じです。
私もおもちゃより本物のアイスのほうがいいです。あぁ食べたい・・・
   
[E:dog]コハク主人さん
コウは大柄どころか立派にメタボです。まじめにダイエットさせないとと思っています。
なかなかそれができなくて難しいのですが・・・

§ No title

こんばんは
コウくん、おでかけでお疲れでしたか
でもお散歩は楽しいよね。
コウくんは大柄なコギさんなんですね。

§ No title

コウくん
そりゃおもちゃよりもホンモノの方がいいよね~^^
疲れたらナナメ歩きになるんだ~、おもしろい。(笑)

§ No title

コウくん16キロもあるんですね^^
大型のコギちゃんのほうが
迫力あって、また可愛いよねぇ♪

可愛いオモチャ、沢山もってるね☆
壊さないで、上手に遊べてお利口さんです~

コーギーズ、他の県の方でも大丈夫なんですか?
HP覗いてみようなかぁ~^^

§ No title

コウkun、疲れてくるとナナメになるのね[E:smile]
頑張って歩いた後のアイスは美味しいよね(笑)
一瞬!ワンchan用のアイスかと思っちゃったよ[E:coldsweats01]
アオスの後はトウモロコシ[E:heart04]その後はバナナ[E:heart04]
美味しいものをいっぱい持ってるのね[E:happy01]
疲れた後は、サッカーって気分にはなれないのかな[E:wink]

§ No title

下のコメント、あんこママです[E:sweat01]
別のブラウザから書き込みしたので、名前とか漏れてしまいました~。
すみません[E:sweat02]

§ No title

コウくんは、いろんなおもちゃを持ってますね!
どれもコウくんのお気に入りかな?
コウくん、前日パパさんの抱き枕になってたんですね~♪
いつぞやのあんこみたいで、笑ってしまいました[E:happy02]
あんこもお散歩であちこちに鼻汁つけてきますよ~。
そんなに接近しなくてもいいのに~って飼い主は思うんですけど。
お散歩大好きコウくんでも、疲れておうちに帰りたくなることもあるんですね~。
おでかけで疲れたかな?

§ No title

コウママさん。
コウのダイエット作戦はリアル→おもちゃになったのかしらん?(笑)
特にバナナが本物そっくりでびっくりです[E:restaurant]
ウチはニャンコですが、いつも寝てるときに足にはなじるくっつけられてます[E:cat] 出かけた後散歩にいったコウママ&パパさんに拍手[E:scissors]

§ No title

コウ君16キロのあるんですね!
うちは約7キロだから倍以上[E:dog]

ななめ歩き楽なんですかね??
帰って疲れそうだけど[E:coldsweats01]

最近のそれ系のおもちゃって間違って食べそうなくらいリアルですよね。
個人的にはアイスがいちばんうまそーーーーー♪

§ No title

コウくんの抱っこしての顔がかわいいから
抱っこしてあげたくなるけど
16キロだと、うちの倍くらいだ...
ちょっと腰にきますね。
おもちゃが全部リアルでおもしろいですね。
食べ物全部抱きしめてるね^^

§ No title

こんばんは。
先日は、コユキの一周忌へ、
温かいコメントを頂きまして、
本当に有難うございました。
優しいお言葉の数々に涙しました。

コウくん、みんなと楽しいお出掛けで、
良かったね。
千葉県を楽しめましたか!?
いっぱいお散歩して、遊んだりと、
楽しかったと思います。
そうそう、ウマウマはどうだったのかな!?

帰ってからのお散歩は、疲れたね。
お家でまったりとするコウくんの様子が、
一番幸せそうです。

§ No title

散歩の後もですが、お風呂あがりのアイスも格別ですよね~
(#^.^#)

それにしても、よく出来たおもちゃですね!!
一瞬、「コウくん、そんなに食べちゃ駄目~!」
って、天然ぶりを発揮してしまいました。
(^_^;)

§ No title

あはは~おもちゃじゃ満足できなかったのね。
WINもその種類の、バナナとだいこんとスイカを
持ってるよ~。
まだあげてないけど。

§ No title

コウくん、大好きなお散歩だけどちょっとお疲れだったのね。
疲れると斜め歩きになっちゃうとは・・わかりやすい(*^。^*)
さすがに大人のコギを抱っこして長い道のりを歩くのは
しんどいですからがんばって歩いてもらわないとですね。。

鼻汁の歌~♪の続きも楽しみにしてますよ!^m^

§ No title

コウちゃん、甘えたお顔で見らても
抱っこするのは大変ですよね~。
ごうも以前、足に何かがついて、歩くのが嫌になったとき
抱っこして~とせがんだ事がありました。
その時はごうパパと交換しながら
抱っこしたのを思い出しました。
コウちゃん、うまうまがやっぱり好きなのね~。
バナナはごっちと一緒です。
アイスって美味しいよね~♪

§ No title

お出かけ後、お散歩するなんて、偉いです。
うちは、みんなが眠いから寝ます(笑)

しかし、疲れたら斜め歩きになるなんて・・・。
おもしろいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
