スポンサーサイト


鼻汁の歌

今日は残業で帰りが遅くなりました。一言叫んでいいですか?



      チョコレートパフェ、食べたーい!



もとい



      フルーツパフェでもいいー!



失礼しました。



今日はおとうが昼間帰ってきたので、なんちゃってドッグランで。



     004_new



今日も楽しい不法侵入です。



でも今日は監視役が登場しました。



     013_new



実家の猫、ももこです。日向ぼっこしていたのを邪魔されて不機嫌になってしまいました。



     016_new



ももこは現在14歳。元気いっぱいのおばあちゃん猫です。



     017_new



ももばぁに怒られたので、家に帰ってきました。



     021_new



最近、鼻汁の歌にハマっているコウ。



おとうと一緒に歌うことにしました。



        ※「あみだばばぁ」のメロディーで一緒に歌いましょう。



     025_new



ガラスが真っ白けになります。



     026_new



雑巾でふいてもふいてもとれません。



おとうは「コウ汁が取れねぇ!」とよく嘆いています。



     043_new



たまにしずくができています。



     058_new



そしてたれる前にペロンチョ。



一緒に歌えましたか~?オリジナルの歌詞、募集中です(ウソ)。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





そのまま寝ちゃったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://kasira-d.net/vvv/a-06vo9/

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]レオ母さん
一緒に歌ってくださって、とても嬉しいです。「鼻汁の歌」は思いついたらエンドレスです。
歌詞、募集中で~す!なにかいいネタがあったら教えてくださいね。
   
[E:dog]コハク主人さん
暖かくなったせいか、ももこは外で過ごすようになりました。「シーッ!」をするくらい元気です。
これからもずっと一緒にいたいですね。ひょうきん族、私も好きでした。
   
[E:dog]クーママさん
家のサッシ、車の窓、いたるところに鼻汁のあとがあります。
すぐに取れればいいのですが・・・日々悪戦苦闘しています。
   
[E:dog]くっきーママさん
パフェもロールケーキも食べたーい!甘いものがとても恋しいです。
車の窓についた鼻汁、なかなか落ちないですよね。いつも苦労しています。
   
[E:dog]コタママさん
残念ですが「カフェ・コウ」は準備中です(笑)オーダーできる日はいつになるやら・・
鼻汁の歌、歌詞募集中ですので、作ってみてくださいね♪
   
[E:dog]ごうママさん
クリームソーダ!懐かしー!子供のころはよく食べたなぁ。
我が家ではサッシの拭き掃除は諦めました(笑)だってとれないんですもの。
   
[E:dog]ぶーたんさん
ほんと最近パフェが食べたくて、食べたくて・・・疲れているんだろうなって思います。
ももこはおばあちゃんなんですが、ほんと元気です。長生きしてほしいですね。
   
[E:dog]NoaHさん
甘いものはいつも食べているんですけどね。たっぷりのチョコパが食べたくて仕方ないです。
歌詞は先にできていたのですが、メロディーが浮かばなくってあみだばばぁがぴったりでした。
   
[E:dog]チュチュママさん
鼻汁の歌、みなさん歌ってくれるのですごく嬉しいです。新しい歌詞も考えてます。
「よだれの海」いいですね。演歌調にしたいです。何がいいかな~
   
[E:dog]WINちゃんママさん
鼻汁は苦労しますよね。拭いてもなかなか落ちないので苦労しています。
鼻汁が落ちる洗浄液とかないかなと思います。鼻汁の歌、歌ってくださいね。
   
[E:dog]みこさん
鼻汁って本当に頑固ですよね~簡単に落ちる方法ってないですかね。
見つけたら、賞をもらえるんじゃないかなって思います。
   
[E:dog]えみを。さん
鼻の下にしずくがあると風邪ひいたんじゃないかってびっくりします。
ももこはなかなか外にでないのですが、暖かくなったので日向ぼっこしていたそうです。
   
[E:dog]あんこママさん
拭いても拭いても、また汚れ・・・ほんときりがないですよね。そして落ちないし。
ワンコも舐めて大丈夫、すぐに落ちる、そんな洗浄液がほしいです。

§ No title

わかりますーーーー!
うちのあんこも窓にいっぱい鼻汁くっつけますよ~。
雑巾でゴシゴシしても取れないし、拭いたと思えばすぐにくっつけるし・・・
しかも、舐めたりするんじゃないかと思って、マイペットとか使えないからドンドン汚くなります[E:sweat02]
コウくん、ももちゃんに怒られたけど、パパさんが一緒だからお家の中でも楽しそうですね♪

§ No title

ウチのもたまにはなじる、タレてます^^;

ももこちゃん、14歳で元気いっぱい。
頼もしいですね♪これからもいっぱい長生きしてね~!

§ No title

ももこちゃん、とっても元気ですね^^

うちの窓ガラス~♪
リビングのドアのガラス~♪
車の窓ガラス~♪
ガラスマイペット泡を、しばらく放置して
ふやかしても、なかなか落ちない
プリムの鼻汁;;

§ No title

鼻汁歌っちゃいましたよ~。
WINの鼻汁も強烈ですよ~。
車の後部座席の両サイドと後ろのガラスは
鼻汁で外が見えないです。
拭いても拭いてもすぐについてしまうので
困っています。

§ No title

「鼻汁の歌」・・・大ヒットですね(^○^)
どこかの家から、鼻汁の歌が聞こえてきたら、あ~、コギさんがいるお家
なんだわ・・・なんて。
でも、うちのチュチュ、鼻汁は出ないんです。鼻が乾いてないか、心配す
るぐらいなんで。
その代わり?・・・よだれが、すごいですよ。床のあちこちに、よだれの海。
よだれの海で、何か、いいメロディないかな(笑)

疲れると、甘いものが、無償に食べたくなりますね。
無理せず、お体、大事にしてくださいね。

§ No title

ママsan、お疲れさまです[E:clover]
どーしても甘いものが食べたくなる時ありますよね[E:cake]
私の場合、年中ですけど[E:coldsweats01]

「鼻汁の歌」は「あみだばばぁ」のメロディーなんですね[E:happy02]
コウkun!もちろん一緒に歌ったよー[E:note]
鼻汁ってなかなかとれないのよね[E:sign04]
何かイイ歌詞ないかなぁ[E:wink] ちょっと考えてみよっと!

§ No title

コウママさん、パフェ食べたいーー!私も無性に甘いものが欲しくなることがあります!ゼリーでしのいでますが、生クリームいっぱいの日本のケーキやスイーツが欲しいー[E:cafe] はあはあ、ぜえぜえ・・・失礼しました[E:coldsweats01] コウはももばあに怒られちゃったのね[E:cat] ばあばになると、猫も強くなるから気をつけないかんよ~[E:sweat01] 

§ No title

おはようございます!
私もたまにパフェが無性に食べたくなります!
あとクリームソーダ。これはもう子供の頃から
飲んでいませんが、無性に飲みたくなります。
コウちゃんの鼻汁の歌一緒に
歌いましたよ~♪
鼻汁って結構つきますもんね~。
窓拭きがかかせないですよね~。

§ No title

コウくん、わたしはいちごパフェ!!!
・・・ん?コウくんにお願いしたら出てくるシステムですよね??

ついに鼻汁の歌の全貌が♪
何かしてる時に鼻歌で歌っちゃいそうなゴロの良さ^m^
明日から家事をしながら、歌っちゃおっと(*^。^*)

§ No title

あはは^^
叫びましたね♪コウママさん。
食べたくなるとどうしても食べたいですよね!
わかります!

「またロールケーキ食べたいぞー」です♪
ももこおばあちゃん、いい味だしてますね!
でもおばあちゃんにみえない。可愛い顔してる。

鼻汁の歌、うちも歌わないと...
私の車の窓、すごいことになってます...
拭いてもほんとにとれないんですよねー。

§ No title

気がつくと、色んなガラスが鼻汁だらけになってるんですよね~[E:coldsweats01]
私も今度歌おうっと♪
クーも鼻汁垂れっぱなしですよ~(^^ゞ
いつも雫がぶら下がってます[E:sweat02]

§ No title

こんばんは
コウくん、猫ちゃんに怒られましたか
ももこちゃん、14歳ですか
いつまでも元気でね。
「あみだばばぁ」懐かしいですね。
ひょうきん族は大好きでした。

§ No title

「鼻汁の歌」
レオ父と一緒に歌いました~。
最後は、笑って歌えなかったけど
(^-^)

コウくん、歌いあげて、満足して、寝ちゃったかな?
(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
