スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○があれば・・・

「鼻汁の歌」、口ずさんでくださっているというコメントを頂いて、嬉しいと喜んでいる



コウと私です。まだまだ作詞活動は続く・・・



今日の帰り、我慢できなくてこれを買ってしまいました。



     053_new



本当はチョコレートパフェが良かったんですけどね。白桃パフェです。



甘~い匂いにコウも思わずペロッ。残念ながら届かないんだけどね。



     055_new



そうなのよ。コウのウマウマじゃなくて、おかあのウマウマなのよ~♪



これであと2日、頑張るのよ~♪



     060_new



かわいそうなコウを見るに見かねたおとうがコウを呼びました。



     013_new



                  (アントニオ○木風にお願いします)



おやつと言っても晩御飯の一粒なんですけどね。



     031_new



おやつがなくてもこれくらいできるといいんですけどね。



     049_new



寄り目と舌チロのセット、この表情好きです。



     048_new



おおっ!舌が透けて見える!



     038_new



残念だけどおやつはもう終わりです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





必死に目で訴えるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]むーちゃんさん
おいしかったです、パフェ。体がこれを求めていたんでしょうね。次はチョコパ!
あと2日は、休日まであと2日のことでした。週の後半はつらくなります。
   
[E:dog]レオ母さん
最近寄り目の回数が増えてきて、それがまた楽しいです。いじわるですよね。
食べちゃいけないと思いつつ、ついつい手が伸びてしまいます。甘いもの最高です。
   
[E:dog]コハク主人さん
本当はチョコパフェが良かったんですけどね。白桃もおいしかったです。
コウの冷たい視線を感じつつ、おいしく頂きました。
   
[E:dog]あんあんさん
よだれを垂らすことはあまりないのですが、やはり長時間になると出てきます。
甘いものも食べたし、週末まで頑張ります!
  
[E:dog]れがままさん
さすがにアイスはまずいだろうということで、ご飯を数粒あげましたよ。
舌チロ、寄り目のセットはたまらないですね。ほんと癒されます。
   
[E:dog]くっきーママさん
おいしかったです。天気がいいとまた食べたくなりますね。我慢、我慢。
「おやつがあればなんでもできる」、ほんとその通りだと思います。
   
[E:dog]あんこママさん
ここ数週間、パフェで頭がいっぱいになっていました。食べることができて幸せです。
舌チロは得意ですね。かなりの率で舌チロしちゃっています。
   
[E:dog]コタママさん
鼻汁の歌、アントニオ○木、次は何にしようかな~?なんて考えています。
プリンソフトもおいしそうですよね。なくなる前に買わないと!
   
[E:dog]ぶーたんさん
もうちょっとゴージャスなパフェを食べたかったんですけどね、残念です。
コウはずっとパフェを見ながら、舌をチロチロってしてましたよ。
   
[E:dog]ごうママさん
どうしても食べたくて、つい食べてしまいました。マズイ、ダイエット中なのに・・・
ぴたっとそばに来て「くれ!くれ!」作戦、毎回負けています。
   
[E:dog]チャリさん
コウはテーブルに絶対手をあげません。ちゃんとわかっているんですね。
少しでもウマウマに近づこうとする姿、見ててちょっとだけ切なくなりました。
   
[E:dog]みこさん
はい、ミニストップで買いました!もっと大きなパフェが食べたかったのですが・・・
おやつが目の前にあると、お手もいつもより早いです。現金な奴です。
   
[E:dog]NoaHさん
暑い日はアイスが無性に食べたくなりますよね。最近食べる機会が増えたような・・・
アントニオがポイントです。あの口調で読んでみてくださいね。
   
[E:dog]クーママさん
芸と言ってもこれしかできないんですけどね。本当に必死です。
白桃パフェはミニストップで買えますよ。いろいろあっていつも悩みます。
   
[E:dog]えみを。さん
今週もあと1日、なんとか頑張って週末を迎えたいです。
おやつのためならなんでもしちゃうんですよね。おやつなしでできてほしいです。
   
[E:dog]Kママさん
実はメロディは「あみだばばぁ」になっています。
パフェはひとりで平らげてしまいました。まずいですよね、この食欲。

§ No title

こんばんは。

コウくんの鼻汁の歌、
ぜひメロディを付けて下さいね。
私の大好きなMorten Harketを真似されるので、
パパさまにお願いしたいです。


白桃パフェ❤美味しそうですね。
ソフトクリームの所だけでも、
ウマウマ感が伝わります。

§ No title

白桃パフェで残り1日も頑張って下さいね!

コウくん、オヤツの為なら何でもできちゃう?
ウチも同じだよ~。
オヤツがなくてもやってほしいわぁ。

§ No title

フード一粒でこんなに芸が出来るなんて!
コウくんすごいね~♪
我が家は、1個に1芸じゃないと無理ですね~(^^ゞ

白桃パフェすごーく気になるんですけど、
これは全部冷凍のアイスですか!?
それとも、本物のお店にあるパフェですか!?
すごーく美味しそうですー(*^。^*)

§ No title

今日は暑いから、白桃パフェ食べたいなぁ[E:restaurant]

アントニオっていうのがポイントですね[E:happy02]
コウkun、おやつのためなら何でも出来そうだね(笑)
舌まで透けちゃって[E:sweat01] コウkunの舌は・・・
もしかして、時空を超えちゃった!?[E:smile]

§ No title

あははwわかるぅ~W
コウ君も、やっぱりオヤツ好きねぇ^^
(オヤツのためなら、何でもできちゃうよねw)

ママさんのウマウマは、もしやミニストップの?w
あ~~っ!食べたくなってきました><

§ No title

パフェに舌をのばすコウくん、うわ~、気持ちが伝わってくる。
これは、ぼくのじゃないってわかっている。
でも、ちょっとだけ匂いを嗅ぎたいし、おいしい雰囲気を味わいたい。
もしかして、運よく、舌が届いたら、
「わざとじゃないんだよ~。たまたま届いちゃったんだよ~。」って
言い訳できそうだし・・・
それくらいの距離を保っているのが笑えちゃう。
机に足をかければ届いちゃうけど、それをしないのがイイコだねぇ。

§ No title

コウママさん、パフェが食べたいって言ってましたもんね~。
さぞかし美味しく頂いた事でしょうね~。
今日、明日とお仕事頑張ってくださいね~!
コウちゃんのウマウマじゃなかったのね~。
でも良い匂いして、よだれたらり~んだよね~。
ご飯1粒でも健気に芸をするのって
可愛くってたまりませんね~。

§ No title

コウママさん。
おっ、パフェ買ってしまったのですねー、アメリカ人ならそこにハーシーズのチョコをかけてきっと食べることでしょう(笑) 自分への週末までのご褒美、とってもいいことだと思いマース。
コウはうまうま食べられなかったのね、おかあの分だもんね。
舌チロはワンコならではで、可愛いですね☆

§ No title

大変、コウくんの鼻水の歌が頭から離れない・・
って思ってたのに今度は『猪木・ボンバ・イエ!』が
頭から離れなくなりました^m^
影響受けすぎですね。。
「おやつがあれば何でもできるー」あ~おもしろかった。
最近、プリンソフトにハマってます。
ワッフルコーンが美味しい♪・・ソフト関係ない!^m^

§ No title

仕事が忙しいとき、ストレスが溜まってるとき、疲れているとき、甘いものって欲しくなりますよね~。
コウママさん、お仕事頑張ってください!
私もコウくんの舌チロがとっても好きです~。な~んかかわいくなっちゃうんですよね~。
私は“アントニオ・・・”じゃなくて、どうしても“アントキノ・・・”風になってしまいます~[E:sweat01]

§ No title

桃のパフェ...
これであと二日乗り切ってください、コウママさん!
おいしそうですねー。

コウくん、オヤツに
「元気ですかー!」っていってるみたいにみえますね。
アントキの○木のようにいってるようにみえますよー。

コウくんに、元気に食べられちゃってくださいね。カリカリくん。

ペロリンの舌、ピンクですごくかーわいい♡

§ No title

コウくん、白桃パフェの何かをもらったのかと思ったらフードだった(笑)
より目がカワイイですね~ 舌チロとのセットがまたいいわ☆

そうそう! 何でもできる!! やればできるさ!!!

§ No title

コウくんは、ヨダレはどうですか?
うちのワンコ達だったら、お口の周りあぶくになって
ツツーっと糸引きます[E:bleah]

白桃パフェ、おいしそう!
これで、お仕事乗り切ってくださいね。

§ No title

白桃パフェ美味しそう
コウくんの必死で訴えているお顔かわいい~

§ No title

コウくんの寄り目と舌チロのお顔がなんとも言えず、
可愛いいですね~。
(^-^)
この顔が見たいために、何回もやってしまいそうです♪。

甘い物、たまらなく、食べたくなる時がありますよね。
あと、二日!ファイトです。
(#^.^#)

§ No title

美味しそうな白桃パフェですねぇ^^
思わず「うまうま」と叫びそうになります(笑)
鼻汁の歌・・・頭から離れそうにありません[E:good]
あと2日?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。