スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就寝前

夜、おとうがお風呂に入っているとき、コウはとても不機嫌になります。



     001_new



コウを置いて、ひとりでどこかに行ったと思っているみたいです。



     003_new



おとうがお風呂に行くときは後を追います。



私にはしないです。いったい私の立場って・・・?



     005_new



なかなか帰ってこないおとう。待ちくたびれたみたいです。



これは文句をいってやらないと!って感じの渋い顔です。



     008_new



おとうがお風呂からあがってきました。



様子をうかがいます。なんて言ってやろうか悩んでいるのかな?



     010_new



あれ?これで終わり?



文句言ったらプロレスしてくれないってわかっているのかな?



     017_new



おとうが寝るよ(=2階に行くよ)と言うとソファーから降ります。



「あいよーわかったよー」はいちごママの口癖です。



     022_new



ゆっくりとソファーから滑るように降ります。このときの尻尾がかわいいです。



ちなみに「よっこらしょ」は私の口癖。



     024_new



ソファーから降りるときにのびー。気持ち良さそうです。





     030_new_2



そそくさと階段に行って待機します。



この後ろ姿もかわいいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





待ちくたびれたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]れがままさん
本当におとうが大好きで・・・おとうが動くとコウも動く、そんな感じです。
おかあにも反応してほしいです。階段のペットシーツは登らないようにです。
   
[E:dog]みっちょんさん
お風呂のときは追いかけて吠えるので、本当に大変です。
チェリーちゃんは寝ているんですね。大人しくていいなぁと思います。
   
[E:dog]コタママさん
おとうに文句を言うと遊んでもらえないってわかっているみたいです。
おかあには文句ぶーぶー言うんですよ。よっこらしょはつい言ってしまいますね。
   
[E:dog]くっきーママさん
くーちゃんはのぞきに行くんですか?何をしているのか気になるんでしょうね。
私には全然反応しないので、とても寂しいです。ちょっと寂しいような・・・
   
[E:dog]レオ母さん
おとうが動くと散歩?って思うみたいです。だから行けないと吠えちゃうんですよね。
レオくんは一緒にいると落ち着くんですね。うちもその落ち着きが欲しいです。
   
[E:dog]VERREさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
階段はブロックしています。上がるのはいいのですが、降りられないので・・・
   
[E:dog]WINちゃんママさん
もしかしたらWINちゃん、パパさんと一緒にいたいんじゃ???
私は追いかけもしてくれないので、ちょっと寂しいです。相手にして~!
  
[E:dog]ごうママさん
ごうくんはのぞきにくるんですか?うちも来るのですが水が怖いのかすぐに帰ります。
コウは2階の寝室までは一緒です。ひとりにすると早朝吠えるので・・・
   
[E:dog]みこさん
ぷにーってなるおちり、私も好きです。ソファーから降りるときはおっさんみたいでこれも好き。
階段は勝手に登るときはないのですが、誰かが2階に行くと後を追うのでふさいでます。
   
[E:dog]NoaHさん
夜の散歩と勘違いしているみたいです。なんでおいて行くの?と吠えます。
短い尻尾ですが、表現豊かです。いつ見ても飽きません。楽しいですね。
   
[E:dog]あんこママさん
おとうが大好きすぎて、おかあが見えていないときがあります。寂しいです。
「しゃーねーな、相手してやるよ」っていう感じがあるのでちょっと悔しくもあります。
   
[E:dog]リュラママさん
何かする時に掛け声出ちゃいますよね。私の場合体が重いからなんですけど・・・
リュラちゃんもパパ命なんですね。ちょっと悔しいですよね。平等にできないかな?
   
[E:dog]クーママさん
そうなんです。男の子なのにおとうが大好きなんです。母は悲しいです。
ドアにシャワーでかけるのうちもやります。コウはダッシュで逃げてきます。
   
[E:dog]えみを。さん
おとうと一緒にいると楽しいことがたくさんあるから好きなんでしょうね。
お風呂に入る時は追いかけますが、すぐに諦めるので助かってます。
   
[E:dog]Kママさん
本当に寂しそうな顔をするんです。私としてはちょっとジェラシーを感じます。
おとうが昼間帰ってくるときは一緒に寝ているみたいですよ。それも腕まくらで・・・

§ No title

こんばんは。

コウくんの様子を見る瞳が、
パパがいない事をリアルに感じられます。
待ちくたびれている様子も、
一緒に寝る為の行動や仕草もが、
いじらしくて可愛いです。
ぜひ、パパと一緒に眠るコウくんを、
激写して欲しいです。

§ No title

コウくんは本当にパパっ子なんですね♪
パパさんもこんな後追いされちゃったら、お風呂ものんびり入ってられないよねぇー^^

§ No title

コウくん男の子なのにパパさんが大好きなんですね(゜o゜)
お風呂入ると心配なのかな?
クーも父ちゃんがお風呂に入ってると、ドアの前で待機してます。
でも、きっとそれは、ドア(曇りガラス)にシャワーをかけるんですよー
ジャーって音がして、クーがドアをガシャガシャして遊んでます(@_@;)
きっとそれが楽しいんでしょうね~(^^ゞ

パパさんの「寝るぞ!」はママにじゃないんですか~?
コウくん独り占めだね(*^。^*)

§ No title

]こんにちは!リュラままです♪♪
「よっこらしょ」は私もホント口癖ですぅ~~
100%言っちゃてる気がします(汗)

コウ君!リュラと同じですぅ[E:lovely]リュラパパの事ばっかり~~
土日のパパがお休みの日は全然私の事気にしてくれないんですよ~[E:crying]
私といる時間の方が絶対多いのにィ~[E:crying]

ソファーから滑る様に落ちる[E:wink]わかります!わかります!!可愛いんですよね~[E:lovely][E:lovely]
コウ君のオチリちゃん[E:heart02]可愛い~~癒されるぅ~~[E:heart02]

§ No title

コウくん、実はパパさんと片時も離れたくないんでしょー?!
もう!ラブラブなんだからっ[E:heart04]
そんなに寂しいお顔されちゃうと、なんだかこっちまで切なくなっちゃいますね。
コウママさんのお気持ち、わかります。
うちも私があんこと遊んであげてるのに、パパが姿を現すと何をしててもパパの方に一目散なんですよ~。
私って都合のいい女?みたいな[E:sweat02]
コウくんのまんまるおちり、かわいい~♪

§ No title

コウkun、パパが内緒でお出かけしてると思ってるのね[E:bleah]
本当に表情豊かだなぁ。
パパに声を掛けられると、ご機嫌ナナメも直っちゃうのね[E:smile]
ソファーから降りる時のプリッとしたオチリ[E:heart04]可愛すぎだよ!
ピコッと反応する尻尾もたまらない[E:lovely]
コウkunはオチリにも感情が出るのね[E:wink]

§ No title

もぉ~あのお尻・・・・
めっちゃ可愛いんですけどぉ~><
ホント、コギの尻は一番だわ(笑)
コウ君は、パパっこなのね☆
トイレシーツで、階段覆っておくの
良い考えですね(ピコン☆)

結婚記念日に、お言葉ありがとうございました^^
結局休日に、延期になっちゃいましたよ;;

§ No title

コウちゃん、本当にパパさんが大好きなんですね~。
ごうもお風呂に入ってると、たまにのぞいてるときが
ありますよ~。
ここにいたか、良かった安心した~と
ばかりに戻っていきますが。
コウちゃんはねんねはみんな一緒ですか?

§ No title

WINパパもお風呂に入る時、WINに吠えられるけど
きっとパパが好きだからじゃないと思います。
コウくんは、パパ大好きだもんね。
そしてパパが寝室に入る時も吠えるんです。
きっと何も声をかけないからかな。

§ No title

ご無沙汰してまーす。たまにちょこちょこは見てたんですが・・・コメント残せてませんでした。

階段は勝手に上がらないようにブロックしてるんですか?
一人であがっちゃうと危ないからかな・・・。

§ No title

パパさんがいなくなったら、不機嫌になるなんて、コウくん、
可愛いですね~♪。
パパさんが居たら、それでいいのかな?
(#^.^#)

レオはいないと、落ち着きがないのですが、居ると、おとなしいなあと思って見ると、
寝ています。(^_^;)
居たら、それでいいんかい!!って、突っ込んでいます。
(^^♪

§ No title

コウくんもパパっ子ですよね。
うちもそうなんです。
お風呂のぞきに行きます(はしたない...)
私のときは来ません(笑)

コウくんのお尻、やっぱりかわいいなあ。
今日もたくさんかわいいお尻をみせてくれてありがとねー!

§ No title

コウくん、パパさんがお風呂中は不機嫌なの!?
しかも、文句は言えないんだね^m^
こんなに大好き~っていうのを出されたら、めちゃめちゃ嬉しい!

ソファーを降りながらののび~な感じ、可愛いわ~
わたしの口癖「よいしょ」を聞くと、小太郎は「さんぽ♪」って
察してやってきます。
どうやら私、気合を入れないと散歩に行けないみたいです。。

§ No title

コウちゃん、かわいいですね~。
おとんのお風呂の時、不機嫌になるなんて・・・おとうさん、幸せ者♪
うちは、お風呂時、ほとんどチェリーは寝てるので、特に反応なしです(笑)

§ No title

コウくんはホントにパパさんラヴなんですね☆
お風呂に入ってると機嫌悪いなんて面白いなぁ・・・

オチリかわいい~ コウくんのピコピコ尻尾がキュート!!
階段のペットシーツは勝手に上がらないように、ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。