スポンサーサイト


わけっちょ・・・

毎週金曜恒例(?)の「お留守番・コウ」です。



     019_new



今日も寝ています。頭つらくないのかなー。



     021_new



むくっと起きてカメラのほうを見ました。



見られているってわかったの?まさかね。



     020_new



しばらくしたらケージの中に行ってました。そこトイレなんだけど・・・



やはり12時になるとそこに行くみたいです。



このあと早く仕事が終わったおとうが帰ってきました。



     012_new



そして雷雨の中、動物病院に行って狂犬病の注射をしてきました。



     013_new



涙が出るくらい痛かったんだね。



     018_new_3



暴れなかったし、吠えなかったそうです。良く頑張ったね。



     001_new



注射をしたため、帰った後少しぐったりしてました。



     005_new



目がいっちゃってます。



     010_new



ほんとは遊びたいのに眠い。コウにしてみれば不思議な感覚かも・・・・



でもコウ、おかあはそのぷにぷにの背中の肉が気になるよ・・・



     004_new



あ、「わけっちょわかんねー」は「訳わからない」です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





このまま寝てしまったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ごうママさん
喜んで病院行ったんですけどね。ぶちゅっとされてしまいました。
やはり注射の後はぐったりしちゃいますね。背中もごうくんに似てるのね。並べてみたいです。
   
[E:dog]くっきーママさん
やはり体内時計あるんでしょうか。11:40はソファーにいたんですけどね。
元気がなくて心配でしたが、しばらくしたらおとうとプロレス始めました。
   
[E:dog]レオ母さん
昨日は午後から大雨で雷でした。職場から雷が落ちたのが見えました。こわ~
私のお腹も「わけっちょわかんねー」ですよ。日々育っているような気がします(笑)
   
[E:dog]コタママさん
昨日から雷続いてますね。今朝もあったそうです。寝てたから気付かなかったけど・・・
コウは見事にぶちゅってされましたよ。いい子にしていたそうです。
   
[E:dog]かるびままさん
はい、あの雷雨の中病院に行ったそうです。びしょぬれになったとか・・・
鼻汁の歌、歌って頂けているんですね。嬉しいです。めざせ!紅白!って無理だけど(笑)
   
[E:dog]NoaHさん
なぜか12:00過ぎるとあそこにいるんですよね。今度は移動中を撮影したいです。
注射のあとはぐったりしますね。眠くて眠くて仕方がないって感じでした。
   
[E:dog]あんこママさん
あんこちゃんは注射の後平気なんですか?うちは毎回ぐったりしています。
一生懸命起きようとしているのですが、眠気には勝てなかったみたいです。

§ No title

コウくん、雷の中お注射してきたんだ~。
えらかったね~。
コウくんも人間様と同じでお注射の後はダルダル~になるんですね。
うちのあんこはワクチン接種の時は全然でした・・・おとなしくなるかなと思ってたのに。
コウくん、お昼の時間はトイレタイム??
私は落ちそうになっているコウくんのお鼻をツンツンしたいで~す♪

§ No title

コウkun、カメラに気付いちゃったのかな[E:smile]
12:00過ぎるとそこに行くのがお約束なのね!
ちゃんと時間が決まっているのがスゴイよ[E:dash]

コウkun、お注射頑張ったね[E:heart02]
頑張った分、ご褒美もらえたかな??
気持ちは遊びたいのに、体がオネム[E:sleepy]不思議よね(笑)

§ No title

あの雷雨の中注射に????
コウ君偉かったねー[E:shine]

コウ君の表情と背中のお肉がめっちゃかわいー[E:happy01]
うちもちっちゃいながらにコレあります[E:dog]

結構前ですけど、はなじるの歌がどうしても頭から離れません・・・[E:coldsweats01]
メロディ分かんないのに、勝手に作曲して仕事中に歌ってます♪
なぜならーーーー。
私の車の窓も「ついたらとれないはなじる~♪」まみれだから[E:sweat02]

§ No title

コウくん地方は雷雨だったんですね。
うちの方はまだ雨も降っていないのですが、
遠くの空が光ってます・・こっちにも雷来るのかな。。
そんななか『ぶちゅっ』てしたのね^m^
可愛い・・注射がぶちゅ・・めちゃめちゃ可愛い♪[E:happy02]

注射のあとはゆっくり休んで、明日の朝練のために
体力温存!だね?コウくん♪

§ No title

そちら地方は、雷雨だったんですね。
こちらは、汗が出るくらい、暑かったです。

注射は、疲れるみたいですね。
レオもぐったりしています。

私の「わけっちょわかんねー」は、レオ父のおなかです。
^m^
遠くから、「おまえ(レオ母)もな!!」って、返事されました。
(^_^;)

§ No title

コウくん、留守番カメラにカメラ目線!
にみえますよねえ。
今日も12時にいつもの場所なんですね。
正確な体内時計が、コウくんにそうさせるんですねー。何があるんだろう。ほんと気になります。
注射がんばったよ、お顔がなでなでしたくなる表情ですよね~
あーかわいい。
週末だし、ちょっと寝てから、深夜に運動会したらいいよ(´ー`)

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、お注射頑張ったのね~。
おりこうさん~。
涙が出るぐらい痛かったのに
男の子だから我慢したんだね~。
おりこうだったね~。
お注射した後はゆっくりしてた方が
良いみたいだから、ねんこして大正解~!
背中のぷにょぷにょ・・・。
そこまでごうに似てるのね、コウちゃん~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
