スポンサーサイト


尻尾の下に○○?

今日はおとうが仕事、私がお休みです。



コウはといいますと・・・



     004_new



朝から何かしています。後ろ姿が真剣です。



     005_new



のぞいてみたら、アイスのおもちゃをはぐはぐしてました。



     008_new



あ、みっかった。



コウ、首のお肉が怖いんだけど・・・



     009_new



そうなんです。こちら地方は朝から雨。



もちろん朝練は中止です。ヒマすぎてストレスがたまったみたいです。



     010_new



そんなコウにバナナのおもちゃを進呈。



     018_new



再びはぐはぐが始まりました。



     019_new



気に入って頂けてよかった。前足でしっかり押さえています。



     021_new



再び後ろ姿。



尻尾の下に肉球??いったい足はどんなふうになっているの?



     024_new



そんなことを言っていたら、怒られてしまいました。



集中したいのね。



この後ストレス解消ができたのか、ぐっすり寝てました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





窓辺でへそ天のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]みこさん
夢中になっているときは相手にされません。ちょっと寂しいですけどね。
12時の謎は深まるばかりです。もうちょっと観察してみようと思います。
   
[E:dog]くっきーママさん
振りむいたときの目と口が怖いですよね。本当にみ~た~な~って感じで。
おちり持ち上げたかったんですけどね。怒られそうでやめました。
   
[E:dog]コハク主人さん
昨日は晴れたり雨降ったりで、なかなか落ち着きませんでした。
夕方に散歩行けたのでストレスは解消できたみたいです。トイレは謎ですね。
   
[E:dog]レオ母さん
日が射してるなと思ったらポツポツ・・その繰り返しでした。
後ろ足、どんな感じになっているか知りたいですね。今度こっそりのぞいてみようかと思います。
   
[E:dog]あんあんさん
今日はいい天気になりましたね。頑張って家の掃除をしました♪
これから梅雨、今日みたいな晴れ間は貴重ですよね。
   
[E:dog]かるびままさん
首のお肉、ぶにょーんって伸びます。ついついつかんで遊んじゃうんですよね。
今日みたいな晴れ間は本当に貴重ですよね。もうすぐ梅雨、憂鬱だな。
   
[E:dog]プヒさん
ずっとバナナをカジカジしてました。おいしいんですかね、アレ。
足の構造はなかなかわかりませんね。開くんも教えてくれないんですね。知りたいな。
  
[E:dog]ごうママさん
アイスもバナナもお気に入りでカジカジするのですが、とうもろこしは気に入らないみたいです。
うちも気に入ったものだけ遊びます。そして飽きるのも早いです。
   
[E:dog]あんこママさん
私も肉球触りたかったんですけど、怒られそうだったのでやめました。
夕方晴れたので散歩に行きました。昼間のストレスは解消されたみたいです。
   
[E:dog]クーママさん
尻尾の真下に肉球はびっくりしましたね。いったいどんな構造になっているのやら。
ケージの中の床が涼しいんでしょうね。でも12時っていうのが謎です。
   
[E:dog]みこさん
そうなんですよー。同じかカレンダーを頂きました。かわいいですよね。
フィラリアとフロントラインは毎月ですものね。忘れないようにしないと。

§ No title

コウくんも、フィラリアカレンダー頂いたんですね^^
うちのチビ達も、毎月フィラリアのお薬
毎月貰いに行くんですよ☆
今日もコウくんのおちりに、癒されました^^

お先に応援していきます♪

§ No title

またまた可愛いオチリが見れておばちゃん幸せ~[E:heart04]
おまたから出てるあんよ、本当にどんなんなっちゃってるのかしら??
てっきり、下からもチョコアイスが出てるのかと思っちゃいました(^^ゞ

↓12時になると、ケージに入ってたんですね!
やっぱり落ち着くのかしら??
個人的にはソファーでゴロゴロしてる方がキモチいい気もしますが、
ワンちゃんにとっては、きっとここが安全!って思っているのでしょうね♪

§ No title

コウくんのオチリ、超かわいいぃーーーーーー[E:heart04]
これは・・・左のあんよが出てるのかな?
私だったら、絶対くすぐっちゃいますよ~。
確実にコウくんに怒られますね[E:catface]
コウくん、甘いアイスでお散歩行けないイライラの解消してたんでしょうか?
本物のバナナをあげたら歯ごたえの違いに気づくのかな?

§ No title

おはようございます。
本日のお天気はいかがですか~?
コウちゃん、アイス美味しかったかい?
コウちゃんの味がいっぱいするんだろうな~。
バナナもごうと一緒~。
ごうはガジガジしないんですよね。。。
気に入ったおもちゃしか使わないので
あんまり買っても意味がないような。。。
今日はお天気良くって朝錬できたかな~?

§ No title

コウ君集中してますね〜
ムニュムニュのお肉かわいすぎます。
足の構造は開くんにも何回か聞いていますが、
しゅっと隠して教えてくれません。

§ No title

あんよもきゃわえーけど、私的には首周りのお肉がさいこーに可愛いです[E:heart]

おちりもかわいーーー。
ついつい顔をうずめたくなります[E:shine]

雨はお散歩大好きなわんこの敵ですねー・・・
これから梅雨憂鬱です[E:sweat02]

§ No title

いやぁ~ん、
コウくんの尻尾の下のアンヨ。
かわいすぎぃ~[E:heart04]

明日は朝からお天気だといいね。

§ No title

今日も雨だったんですね。

尻尾の下からあんよ、可愛いですよね~。
2本とも出ている時もあれば、ちょろっとだけ出ている時もあるし…。
ほんと、どんな風になってるんでしょうね
(^^♪
コウくん、おばちゃんにその柔軟性を特訓してくれない?
(#^.^#)

§ No title

こんばんは
コウくん地方は雨だったのですね。
コハク地方はよい天気で暑かったです。
おもちゃカミカミでストレス解消できたかな
明日は晴れてお散歩&朝練できるといいね
↓やはりトイレに行くんですね。
トイレになにかあるのかな

§ No title

何をはぐはぐしてるのかと思ったら
ふりむいたコウくんの目が...
キャー!!
怖かわいいです(笑)

後ろ足!どうなってるのかお尻手で持ち上げたくなりませんか?
私、ときどきやりますよ^^

§ No title

昨日は、うちのほうも、大雨に
雷で、恐かったですよ><
コウくん、夢中でカミカミしてますね^^
(あのおちりから見える肉球が、たまりません><)

↓お留守番中、やっぱり12時にはトイレへ・・・
志村動物園のハイジさんに、聞いてみたいなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
