スポンサーサイト


早起きは三文の得????

昨日はいっぱい遊んで早く時間に寝たコウ。



熟睡してなかなか起きませんでした。



          038_new



そして今朝は起きる時間も早かった。



な・ん・と、午前3時。思わず「なんでだよっ」って突っ込みたくなります。



そして起こされたのは主人(私は何があっても起きないので・・・)。



コウをリビングに連れて行って遊んだとか・・・おかげで寝不足だそうです。



どうして早起きなんだろう。いちごは遅くまで寝ているそうです。



足して2で割りたい・・・そして今日も寝ています。



          002_new



皆さんのワンちゃんは早起きですか?





爆睡中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、お久しぶりです。
ワンちゃん飼い始めたんですね。
小さくてかわいい!

いろいろと気を遣う時期ですね。すくすくと大きくなってほしいです。これから成長を一緒に見守りたいと思います。
よろしくお願いしますね。

§ No title

こぎ子さん、こんにちは。
うちのコウはケージを前足でガシガシするので、その音で主人が起きているみたいです。トイレはシートの上でしてくれるので助かっています。

大事な家族ですから、健康であってほしいですね。その思いが伝わってきます。

§ No title

まりもさん、再びです。
リンクありがとうございます。
うれしいです。
ブログ初心者の私ですので、いつか勉強してできるようにします。

(って仕事はシステム関係なんですが・・)

§ No title

まりもさん、こんにちは。
コウも昼間はそうです。いつも寝ているし、なにかあると飛び起きるし。
今も寝ていたのですが、さおだけ屋さんの声で起きちゃいました。

朝の時間だけは定着しちゃっています。

§ No title

こんにちは。
久しぶりのカキコになりました。
すいません(忘れられてるかな?)

うちもワンコ(ダックス)を飼いだしました。
(コーギーも大好き♪)
普段は6時台に目を覚ましワンワンを鳴きます。
以前、前日が運動不足やったせいか、5時に鳴かれて、仕方なくリビングへ行きました。なにせ、まだ赤ちゃんなのでう○ちなどが心配なもので(^ ^;)
できるだけ、寝る前、遊んで疲れさせ、ワンコが早起きしないようにしてます。

§ No title

夜はサークルに鍵を掛けて出られない様にしているので、夜中起きているのかよく分かりません。
人間が起きるまで出さないのですが、大人しくしています。でも、トイレが困るんですよね~。

なぜ、コウの名前が幸せとか健康かと言うと、ランとモモというコギを若いうちに重い病気で亡くしていまして、名前にも気を使いました。でも「コウ」って呼びやすいし良いですよね!

§ No title

あ、送信してしまった。
追記なんですが、リンク貼らせてもらいました♪
よく似たコギ同士よろしくお願いします~。

§ No title

爆睡…そういうの、うちの子しないんです。
いつも寝てるけど人が動くとすぐに目を覚まして飛んできます。

小さい頃は夜中の2時~4時くらいに泣いたので、その時間に起きてたのかなぁ…。

今朝はわたしが早寝したので2時前に起きてきたんですが、ケージの中でヒノは起きてました。

早起きか?の質問の答えは、いつでも起きているし、いつでも寝ている…です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
