スポンサーサイト


朝練じゃなくて夕練

今日は夫婦そろって休みでした。



本当は朝練したかったのですが、ふたりとも遅い時間までぐっすり寝てしまいました。



     139_new_2



夕方買い物に行ったあと、パノラマ公園に行って夕練してきました。



公園に入ってすぐにコギちゃんがいたんですが、コウがガルルしちゃったんで



お近づきできませんでした。残念。



     180_new



100円ショップで買ってきたボールを使って練習です。



     186_new



元気に飛びまわっています。



     187_new



ボールを取ろうとした瞬間、体の余計なお肉が・・・ちょっとまずいですね。



     251_new



最初はちゃんと持ってきます。最初だけは・・・



    261_new



気合いを入れて、さあもう1回!



     325_new



今度はキャッチ失敗。残念だね。



     329_new



ボールをくわえるときに後ろ足がパカーンと開いてしまいました。



やっぱり足みじかっ!



     354_new



そろそろいい時間。コウ、帰るよー!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ダッシュで走ってくるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]コハク主人さん
頑張っている・・・みたいなんですけどね。でもパーフェクトにできたことがないです。
地道に繰り返すしかないんでしょうね。いつかできるようになりたいです。
   
[E:dog]コタママさん
最初は元気よく走っていたんですけどね。スタミナ切れるのが早いです。
お肉ぶにょも気になります。頑張って痩せないとって思った写真です。
   
[E:dog]レオ母さん
後半は飽きてきちゃったみたいで、クンカ活動してました。集中力が・・・
「ばっちこい」は野球の守備練習のときに選手が出す掛け声です。
   
[E:dog]くっきーママさん
ぷにゅ、毛だと思いたいです。皮だと思いたいです。でも肉です(笑)
マッチョだといいんですけど、触るとぶにょぶにょなんです。
   
[E:dog]あんあんさん
公園ではクンカ活動が中心でした。時々走ったくらいです。
でも楽しそうだったから良かったです。今日からまた仕事・・・頑張ります!
   
[E:dog]ぶーたんさん
夫婦そろって休日のときが唯一朝寝坊できる日なんです。久しぶりに寝ました。
適度にお肉があるのはいいですよね。でもありすぎも困ります。人もワンコも・・・
  
[E:dog]ごうママさん
気温が暑くなってきたので、遊ぶ時間帯が難しくなりますよね。
最近ぶにょぶにょが気になります。ダイエットさせないといけないんですけどね。
   
[E:dog]あんこママさん
筋肉だと思いたいです。でもでも実際はぶにょなんです。贅肉なんです。
ぱかーの足、私も好きです。短い足をめいいっぱい広げてるのがいいですよね。
   
[E:dog]みこさん
肉付きいいほうがいいですけど、コウはどうもつきすぎみたいで・・・
もう少し頑張ってお肉を落とさないといけないと思います。
  
[E:dog]まりもさん
大股開き、笑ってしまいました。あの後ろ姿はいいですね。
ヒノくん、ジャンプ上手ですね。コウはビビって飛びません。特訓させないと。
   
[E:dog]NoaHさん
皮だと思いたいです。でもつまめちゃうんです。お肉・・・私もそうですが・・・
必死にボールを拾う姿、でも笑えます。見てて楽しいですね。
   
[E:dog]クーママさん
コーギーのおちりは見てて飽きないですね。表情が豊かです。
お肉をぶるぶるさせながら頑張って走っています。
   
[E:dog]えみを。さん
ユッケくんは体重落としたんですよね。見習いたいです。
痩せてユッケくんのようにぱぴゅーんをさせたいです。夢ですねぇ。

§ No title

ウチのはどっちかっていうと痩せてる方だけど
やっぱり走ってるときはぷにょってなっちゃいますよ、皮…かな?^^;

コウくん、夕練お疲れさま~!

§ No title

毎日コウくんのオチリ見るのが楽しみになっちゃいました♪
こんなに可愛いオチリがすぐそばにあるなんて
うらやましいです~(*^_^*)

プニプニお肉もご愛嬌よね(*^。^*)
ちゃんと飛んでるもの!
コウくんのジャンプも大好きだよ♪

§ No title

コウkun、それはお肉じゃなくて皮よ皮[E:sign03]
NoaHだって細く見てて、実は「キャー[E:sweat01]」って言われちゃう
くらい、皮がビヨ~ンって伸びるんだから[E:wink]
ボールを咥えるときの、ぱかーっと開いた足(笑)おちゃめでカワイイよー[E:heart04]

§ No title

地面に足を踏ん張るとき、おもっきし開きますよね~!
あのかっこ、可愛くて好き。
プルプルしてたりして★
ちゃんと訓練してるんだな~、えらい!
うちの子はボールは持ってこないので、ジャンプの練習中です。
まずはビビリ根性を治さないと…(汗)
コウくんぶにょ、はお肉ではなく皮ですよ、皮!

§ No title

コウ君、夕練お疲れ様でした^^

コーギーさんは、尻はもちろん
あのプニプニしたボディの皮(お肉?w)も
魅力だよねぇ^^

バニに、励ましの言葉ありがとう><
前回の脂肪種より3倍くらい大きかったので、
早くなくなってほしです;;

§ No title

コウくん、夕練お疲れ様!
“ぶにょ”ってお肉なんですか~?私、てっきり皮かと思っちゃいました。コウくん、体重を聞くと“おぉ~”って思うけど、見た目そんなに大きく感じないのですが・・・筋肉質なんですよね、きっと。
私はコウくんの“ぱかー”に笑ってしまいました。
パパさん、ママさん、一緒にゆっくりお休みできてよかったですね!

§ No title

おはようございます。
昨日は夕練でしたか~。
暑くなってきたので、涼しい夕方が
いいかもしれないですね~。
お肉ブニョには笑っちゃいました~。
決定的瞬間ですね~。
今日からまたお仕事、コウちゃんは
お留守番、頑張ってくださいね~!!!

§ No title

コウママさん。
ママさんも朝寝坊?私も今日はぐーーっすりと眠ったよ[E:scissors]たまには、ぐーたらするのも必要悪?ですよ[E:happy01] えっ?ちがうかっ。
最近ウチのニャン太郎のおなかにプニュっとしたもの発見、どうやら贅肉のようですっ!がーん!でもオデブ猫&犬ってなぜか可愛いんですよねー[E:dog][E:cat] 夕方お散歩お疲れ様でした!

§ No title

コウくん、今日もたくさん走ったね。


お肉「ぶにょ」はハイスピードカメラみたいですね。

明日からまたお仕事、がんばってくださいね~。

§ No title

こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございます[E:happy01]
今日はさっき帰宅したばかりでバタバタしているので[E:sweat01]
明日ゆっくりお邪魔させて下さいね[E:shine]

§ No title

コウくん、ぷにゅってなったのは
毛だと思っってた!
うーん、でも余計なお肉にみえないんですよね。
コウくん。
すっごく筋肉質の
ある意味、マッチョ?にみえるO(≧▽≦)O

§ No title

コウくん、今日も頑張ったね
(^^♪
これで黄色いボールもお気に入りの中の一つになったね♪

ところで、「ばっちこーい」ってどういう意味ですか??
(#^.^#)

§ No title

コウくん、良い走りっぷり♪
急に止まったからぶにってなっちゃったのね^m^
コウママさん、決定的瞬間!ナイスです(^_-)-☆
モッテコイも上手♪

さすが、朝練をがんばってるだけあるわ。

§ No title

こんばんは
コウくん、練習がんばってますね。
きっと上手になるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
