スポンサーサイト


気になる、とても気になる

昨日紹介した「とあるプロジェクト」ですが、お出かけします!



でも残念ながら飛行機には乗りません。車で移動です。



場所は・・・・お楽しみということで。



                       



コウがおとうを見つめています。



     118_new



いや、おとうの指先にあるものを見つめています。



     102_new



おとうが持っていたのはいちごママからもらったさくらんぼです。



     103_new



コウはさくらんぼに興味津々。あれ?はじめてだっけ?



     106_new



赤いかわいいさくらんぼ、思わず寄り目になってます。



     112_new



匂いをくんくん、そしてペロッ。うまうまってわかったかな?



     114_new



どんな味なのか、気になるよね。



     136_new



気になりすぎて、ブタ鼻になってしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





さくらんぼが気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ごうママさん
どこに行くかはお楽しみ♪ということで。私も今からドキドキです。
さくらんぼ、頂き物でしか食べませんね。コウもちょびっとだけもらいました。
   
[E:dog]あんこママさん
いろいろ準備してます。ワクワクだしドキドキです。緊張しているかも。
コウは最初うまうまだと思わなかったらしく、ずっとクンクンしてました。
   
[E:dog]コタママさん
我が家にとってはかなりの遠出です。緊張しています。
パクッてするかなと思ったら、しませんでした。ずっと匂いを嗅いでましたよ。
   
[E:dog]レオ母さん
車でお出かけしてきます。かなりドキドキしています。大丈夫かな・・・緊張してます。
さくらんぼ、ずっと匂いを嗅いでいました。食べ物ってわからなかったみたいです。
   
[E:dog]かるびままさん
匂いを嗅ぎすぎて、ブタ鼻になってしまいました。めちゃかわいかったです。
さくらんぼは少しだけ食べましたよ。かなり恐る恐るでしたが・・・
   
[E:dog]くっきーママさん
1週間前くらいから緊張しています。大丈夫かな?ドキドキ。
最初は食べ物と思わなかったみたいです。恐る恐るクンクンしてました。
   
[E:dog]くーぱーままさん
いつもならすぐにパクッて指までくわえちゃうコウがなかなかパクしませんでした。
ジュンベリー見たことないです。酸っぱいのでしょうか?甘いのでしょうか?
   
[E:dog]NoaHさん
我が家にとって初めての場所です。たどりつけるかドキドキです。
ウマウマ探知機、さくらんぼは感知しなかったみたいです。気付かなかったですよ。
   
[E:dog]おおなつさん
どこに行くかはお楽しみ・・・ということで。初めて行きます。ドキドキしています。
コウがちゃんとしていてくれるか心配です。さくらんぼ、少ーーーしだけ食べました。
   
[E:dog]チャリさん
特にマテとは言っていないのですが、「なんだろう?」って固まっています。
めずらしく、大人しかったですよ。いつもはパクッて食べるのに・・・
   
[E:dog]みこさん
旬のもの頂きました。甘酸っぱかったです。頂き物、サイコーです(笑)
ガム、くわえたまま逃げてましたよ。満足すると返してくれます。
   
[E:dog]えみを。さん
お出かけ、今からドキドキです。ちゃんとできるかな~?
さくらんぼ、おいしく頂きました。コウも旬の味わい、頂きましたよ。

§ No title

コウくんと一緒にお出掛け、楽しみですね^^

さくらんぼ、これはコウくんだけでなく
私も欲しい~。(笑)

§ No title

わぁ~サクランボだぁ^^
これは、人間もワンコもたまらないですね~♪
コウ君、種とてもらってウマウマしましたか^^

↓ブラッシングあとの大きなガム
ちゃんと返してくれるんですねぇ^^
コウ君、エライ!
(例のPさんは、大きくても食べきろうと努力しちゃいます;;)

§ No title

鼻先につけられても、じっと我慢のコウくん。
食べたのかな?
これは、「まて」と声をかけているんでしょうか?

§ No title

お出かけ?
はーい[E:paper](←挙手)

那須だと思いまーす

て、あれ? もっと遠く? 本州から出ちゃうのかな?
気をつけて行ってらっしゃーい。

コウちゃん、さくらんぼおいしかった?

§ No title

コウkun、車でお出かけするんだね[E:rvcar][E:note]
どこに行くのかな??今から楽しみだね[E:happy01]

コウkunのウマウマ探知機!さくらんぼに反応したのね[E:cherry]
ペロッとしたけど、ちゃんと我慢できるなんてエライよ!!
この後、ちゃんとさくらんぼ貰えたかな[E:wink]

§ No title

コウくん直ぐに口にしないでお利口ですね。
クーパーは直ぐに口に入れちゃいます。
今は庭のジュンべりーが食べごろなので
パパに採ってもらって食べてます。
コウくんもさくらんぼ食べたかな。

§ No title

やはりお出かけですか!
どこへ行くのかなー?楽しみですね♪

コウくんとさくらんぼのショット可愛いですね。
アクセサリーみたいに見える。
食べ物には見えなかったのかな?

§ No title

ぶた鼻かわいい。
笑っちゃいました―。
コウ君、サクランボはもらえたのかな?

やっぱりお出かけなんですね。
どこに行くんだろー??
楽しみにしてまーす☆

§ No title

「とあるプロジェクト」は、車で、お出かけなんですね♪
その事を考えると今からワクワクですね。
(#^.^#)
お出掛けのレポ、待ってま~す。
!(^^)!

コウくん、さくらんぼは、もらえたのかな?
(^^♪

§ No title

どこにお出かけなんだろう♪
楽しみだな~♪♪

大きなさくらんぼ♪
あんなにお口の近くにあるのに、パクッてしちゃわないなんて
コウくんえらいな~♪
食べさせてもらえた?(*^_^*)

§ No title

やっぱりお出かけだったんですね~♪
いいな!いいな!どこに行くのかな~。
コウママさん、もうワクワクじゃないですか??

コウくん、さくらんぼに興味津々ですね!
ホントだ!お鼻、ぶひってなってる~。
貴重なショットですよね~。
でも、ペロっとして食べないのがおりこうさんです♪
うちのあんこだったら、すぐにガッつきそうですよ。
コウくん、さくらんぼはパパさんからもらえましたか~?

§ No title

お出掛けか~。どこに行くのかな~?
お泊り?楽しみワクワクですね~♪
さくらんぼとコウちゃん、可愛いですね~。
さくらんぼって可愛いですよね~。
でも高くてあんまり食べる機会がないかもです。
コウちゃんはさくらんぼ食べれたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
