スポンサーサイト


ぶっといウエスト

お出かけプロジェクトを実行するにあたり、購入したアイテムがこれ↓です。



     203_new



そう、マナーベルトです。



今まで意識したことなかったのですが、あったほうがいいよねということで、ペットショップで



購入しました。



     205_new



うーん。ぱっつぱっつだね。



     207_new



かなり苦しそうだね。お店にあったのではこれが一番大きなサイズでした。



     211_new



そして通販購入したのがこれ。一応保険ということで。



     216_new



えっ?これもダメ?一番大きいサイズなんだけど。



お肉がぽよーんと上に乗っちゃってるね。あらら、ダメだこりゃ。



     230_new



次は浴衣。大きめのサイズを買ったんですよ。



     241_new



見た目は大丈夫そうに見えますが、実はお腹にあるマジックテープがとまっていません。



いったいコウのウエストってなんぼなの?



     244_new



でも浴衣、いいねぇ。



日本男児みたい。って日本犬じゃないけどね。



     268_new



後ろから見るとこんな感じです。



     255_new



今年は夏祭り、行ってみたいね。その前にかわいい彼女を作らないとね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデルになった?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]レオ母さん
意外と着こなしてくれているので、買ってよかったと思っています。これから活躍しそうです。
いよいよ明日おでかけです。これからバタバタと準備します。
   
[E:dog]ちぇむ*さん
立候補ありがとうございます。今度デートしてくださいね♪
いろいろとお忙しいんですね。お会いする日が待ち遠しいです。
   
[E:dog]コタママさん
マナーベルト、一応購入してみました。ないよりは安心ですからね。
腰回りが立派すぎて入りきれないのはちょっと悲しいです。
   
[E:dog]コンコンさん
初めまして。コメントありがとうございます。
うちも普段は着せませんが、車に乗る時やお出かけのときは着せています。
   
[E:dog]コハク主人さん
ありがとうございます。この浴衣、飼い主もかなり気に入っています。
コハクさん、シオンさんがガールフレンドに!?両手に華ですね。
   
[E:dog]くっきーママさん
見えないところにぶよぶよお肉がついているんです。飼い主と同様くびれがない・・・
浴衣、結構いい感じなので、今度は甚平を買おうかと思っています。
   
[E:dog]くーぱーままさん
お祭り行けるといいなぁと思っています。花火や人でビビりそうな感じですが・・・
「ウエストのこと言えない」、私もそうです。コウと一緒でお肉がすごいです。
   
[E:dog]まりもさん
マナーベルトきつすぎらしくて、動きが固まってしまうんです。息も荒くなるし・・
サイズ失敗したかな~浴衣は上半身はいい感じなんですが、お腹はダメでした。
   
[E:dog]VERREさん
どうなんでしょう?痛いんでしょうかね(笑)苦しそうにしてますが・・・
コーギーサイズって難しいんですが、コウの腹周りは特別だと思います。
   
[E:dog]チャリさん
一応マーキング対策としてマナーベルトを購入したのですが、サイズが・・・
粗相しないように注意しつつ、いざという時に使いたいと思います。
   
[E:dog]ごうママさん
浴衣は生地が薄いのでいい感じですよ。ごうくんに着せて七夕まつりいいですね。
コウのウェスト測らずにマナーベルト買ってしまいました。サイズ?内緒です。
   
[E:dog]NoaHさん
マナーベルトはかなりきついみたいで、苦しそうでした。失敗したかな。
NoaHくんは浴衣作っているんですね。かっこいいだろうな。今から楽しみです。
   
[E:dog]むーちゃんさん
マナーベルト、一番大きいのにしたのですがダメでした。もしかして大型犬サイズ??
お祭りのハッピもいいですね。浴衣にハッピ、これからの季節楽しいですね。
   
[E:dog]コジママさん
ありがとうございます。柄を「龍」に色を黒にと渋くしてみました♪引き締まりますね。
行き先は温泉地ではないのですが、楽しんでこようと思います。
   
[E:dog]えみを。さん
ありがとうございます。馬子にも衣装って感じでしょ?問題はお腹です。
日本男児って感じですよね。でも日本犬ではないですね(汗っ)。
   
[E:dog]あんこママさん
浴衣を着てお祭り、楽しみです。行ってくれるかな?ビビりそうですが・・・
今回のお出かけは初めての場所なのでちょっとテンションあがっています。
  
[E:dog]チュチュママさん
マナーベルト、ちゃんと止めないとずれそうですね。うちはかなりキツキツなので
心配です。
サスペンダー(?)付きのパンツもあったのですが、サイズが合わず断念しました。
  
[E:dog]クーママさん
通販はサイズが合わないとショックですよね。でもお店にもなかなかないし・・・
浴衣もお腹はしまっていませんが、胸元はしまるのでヨシとしています。
   
[E:dog]かるびままさん
ウエストはコウが「恥ずかしいから教えないで」というので伏せておきます。
オフ会に浴衣持って行きます!かるびちゃんと一緒に写真撮りたいです。

§ No title

コウ君、最高にかっこいいです[E:happy01]
浴衣似合ってますねー[E:sign01]
男前だわ―。
お腹はぷぷぷってしちゃったけど[E:heart04]かわいいなぁ。
ウエスト何センチあるんだろーー??
お出かけ楽しみだねー[E:delicious]

月末のオフ会、2人に浴衣で参加させましょーよー[E:catface]
で、ツーショット写真[E:shine]
絶対かわいーし[E:up]

§ No title

コウくんってばー!!!
おばちゃんおかしすぎてお腹痛いかもー!!!(^◇^)キャハハ
あ!ごめんなさいつい笑ってしまいました(^^ゞ

コウくん大丈夫よ!
クーも、マナーバンド買ったけど、サイズ合わなくて交換してもらったから!!
ちなみに、3Lで調度良かったです(^^ゞ
通販で買うとなかなかサイズ合わせるの難しいですよね(@_@;)
でも、浴衣とっても似合う!!
マジックテープはこのさい、無視しましょう!

§ No title

浴衣、いいですね。ばっちり似合ってますよ。
かっこいい~!彼女、出来ますよ!

マナーベルト。チュチュは、マーキングが茶飯事なんで、だいぶ前に購入しま
した。サイズは、市販のであったんですけど。落ち着きがないから、動いてい
るうちに、ズレてきちゃいます。つまり、おしっこも漏れちゃう・・・(-_-;)
女の子用のヒート中のパンツは、よく見るけど・・・男の子用のは、どうだろう?

コメントありがとうございました。お返事書いたんで、お時間がある時に、ちらっ
と、いらしてください<(_ _)>

§ No title

コウくん、浴衣すっごく似合ってる!かっこいいわよ~[E:heart04]
浴衣着て、花火大会とか夏祭りいいかも~♪
誰と行っちゃうのかな??
あんこママはいつでもフリーですよ~!なんちって(笑)
コウママさん、お出かけプロジェクトの準備が進んでますね~。
ちょっとそこまで♪という旅行じゃないのはわかってきました。
コウくんのお腹は見なかったことにしておくからね♪

§ No title

コウくん、浴衣似合ってるよ~。
日本男児の夏って感じだよね^^

§ No title

浴衣姿、粋だねぇ~
すごっく似合ってます(#^.^#) 
黒の浴衣っつうのも、なかなかお洒落ですね。
柄も渋いし…、コウママさん、センスよろすぃー。 

コウちゃん、どこにおでかけなのかなぁ?
今からワクワクドキドキ♪、楽しみですね。
浴衣を用意したってことは、温泉♨ありのところですかね?
楽しんできてくだしゃいまし(*^_^*)

§ No title

マナーベルト、我が家も考えたことありますがサイズは少ないのですか?
浴衣姿とてもお似合いでかわいいですねぇ^^
むーすけも子供用の祭り半纏着せて祭りに参加したことあります^^
これから祭りや花火もあるし、きっとコウくんモテモテでしょうね。

§ No title

コウkun、プロジェクトのためにマナーベルト買ってもらったのね[E:happy01]
ちょっとキツかったのかな[E:coldsweats01]
NoaHは黒いマナーベルトをしてるから、相撲のまわしに見えたらしい[E:sweat02]

とってもカッコイイ浴衣、コウkunに似合っているよ[E:shine] 
我が家も今年は作ってもらってる最中。
なかなかあの妙な体型に合う浴衣がなくて[E:despair]
コウkunと浴衣を着て花火に行きたいなぁ[E:heart04]

§ No title

おはようございます~。
キャ~~~コウちゃん、浴衣可愛すぎです!
ごうにも着せたくなりましたよ~。
生地も薄めなのかな~?
仙台は七夕祭りが有名なので
ゆかた着て一緒に行きたくなりました~。
マナーベルト、ごうもたまにしますよ~!
ペットショップのはサイズが微妙ですよね~。
大型犬様では大きすぎるし~。
コウちゃんのウエスト何センチかな?
ごうもメジャーでしらべてみようっと~。

§ No title

浴衣、かっこい~い。 帯が本格的。
マナーベルトがあるって、初めて知りました。
マナーベルトって、存在もしらなかった。 初めて見ました。 
目的としては、隠すことが目的なんでしょうか? それとも、粗相の対策とか?
うちのウィル、ペットも泊まれる宿とかで、何回か旅行しているけど、
他のワンちゃんでも、そういうのしていたワンちゃんいなかったなぁ。
行く場所によるのかな。
コウママさんちは、どんなところにお出かけなのかなぁ。

§ No title

浴衣かわいいですね♪
マナーベルトって、男の子は痛かったりしないのかしら・・・笑
コーギーの体型に合うものって結構限られるんでしょうかね。
きっとコウちゃんだけじゃないよー。

§ No title

マナーベルトはある程度きつくないとずれちゃうから、
それでいいんじゃないかなぁ~~。
浴衣のマジックテープは…見なかったことに(汗)
コウくん、いなせだね!

§ No title

コウくん浴衣良く似合ってるね。
お祭り楽しみですね

ウエストの事はおばちゃんコウくんに
何にも言えない深~い訳があるの。
聴かないでぇ~

§ No title

コウくん、やっぱりがっちり大きいんですね!
でも太ってはみえないよ!
胴がぶっとい、コギらしい体型ですよね。
うちは細すぎるので
逆に服の胴が合わなくて...

浴衣ブラックで渋いね。
男の子も似合うなあ☆

§ No title

こんばんは
コウくん
浴衣姿きまってますね。
コハクさん、シオンさんが
ガールフレンドに立候補してもよろしいでしょうか

§ No title

浴衣かわいいですね[E:happy01]
うちのコギは服はあんまりきせないんですよね~[E:bearing]
うちもコーギーのブログしてるんで
よかったら遊びに来て下さい(^O^)/

アドレス↓
http://blog.livedoor.jp/kcorgi/

§ No title

室内だとマナーベルトがあった方が安心ですからね。
うちもつけなかったとしても、室内に入るときは持参してます。

浴衣似合ってるよ~。
男性は腰で着るから、多少貫禄があった方が良いのよ^m^
お祭り、一緒に行こー?
コウくん、おばちゃんと一緒じゃイヤ?(*^_^*)

§ No title

は~い!は~い!
コウちゃんの彼女に立候補します^^

コウちゃんかっこいい!!
浴衣似合ってるよ♪

今・・・
忙しくてバタバタです(笑)

§ No title

コウくん、浴衣似合っているよ~。
一段と凛々しいね。
(^-^)

ちゃくちゃくとお出かけプロジェクトの準備が整っていきますね。
お出掛けの準備って楽しいですよね
(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
