スポンサーサイト


めちゃくちゃ緊張しています

「かばん持った?」「大丈夫」



「カメラは?」「積んであるよ」



「忘れ物、ない?」「たぶん」



準備OK、これからお出かけしてきます。場所はついてからのお楽しみ。



携帯電話からですが、レポします。





「あー!」「なに?」



「コウ、忘れた」





     006_new



   





ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。



実は行き先を知らないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]みこさん
みこさんのおうちもお出かけなんですね。どこに行ったんでしょう?
天気もってくれてよかったですね。楽しい時間過ごされましたか?
   
[E:dog]ごうママさん
テンションが上がっているのは飼い主だけみたいです。コウはいつもの通りでした。
コウは忘れなかったんですが、他にいっぱい忘れ物しちゃいました。
   
[E:dog]ぶーたんさん
心配していた足ですが、時々びっこひいてました。でも楽しそうでしたよ。
新しい家族が増えたんですね。ニャン太郎くんのお兄ちゃんぶり見てみたいです。
   
[E:dog]あんこママさん
コウはちゃんと乗れたんですけどね。他にたくさん忘れ物しちゃって大ひんしゅく・・・
足は時々びっこをひいていましたが、走ったりもしていたので大丈夫でした。
   
[E:dog]NoaHさん
NoaHくんもお出かけなんですね。那須ですか?どこにお泊りしたんでしょう?
コウは初めてのお泊りだったので、ドキドキして過ごしました。
   
[E:dog]コジママさん
コウは忘れものにならずに済みました。でも他に忘れ物が・・・ショックでした。
土曜日は暑かったですね。コウもちょっとつらそうでした。でも楽しんだようですよ。
   
[E:dog]まりもさん
まだ肉球は治っていませ~ん。時々びっこはひいていますが頑張って行ってきました。
ヒノくんが行ったあの場所に行ってきましたよ~!
   
[E:dog]クーママさん
足は時々びっこをひいていましたが、走ったりしていたので大丈夫(?)でした。
初めての旅行、コウも楽しんでくれたみたいです・・・たぶん。

§ No title

コウくん肉球大丈夫でした??
お大事にしてくださいね[E:weep]

お出かけ行ってらっしゃい!
楽しみですね♪
記事も楽しみに待ってます(*^。^*)

§ No title

いってらっしゃ~い。
携帯からのレポ楽しみにしてますね★
コウくんの肉球は治ったのかしら。
うちはひっくり返して肉球見てますよ。
でも嫌がるのはわんこ共通なのかしら。

§ No title

コウくん、忘れ物にならなくて良かったですね(+o+)
今日は、日本全国あっちぃぢぃーようなので、
バテバテバ~にならないように!
そろそろ、目的地かな?
三人で、の~んびり素敵な旅行になりますように♪

  ぼくも、どこかに連れてって~ (by コジロウ)

§ No title

コウkun、今日お出かけしたんだね[E:happy01]
どこに向かって出発したのかな?[E:rvcar]
NoaHは明日1泊で那須に行くよ[E:shine]
コウkunもいっぱい楽しんで来てね[E:happy02]

§ No title

コウくん、危なかったね~!ちゃんとお車に乗れたかしら??
今日、おでかけだったんですね~[E:heart04]
行き先、どこかな~。レポ、楽しみです!
コウくんの足の具合はどうですか?お薬効いてるといいな。
パパさん、ママさん!コウくん!楽しんできてくださいね~!

§ No title

お出かけー?いいなー、どこにいくのか楽しみだね!
肉球その後大丈夫?晴れてる日だとアスファルト暑いから火傷しちゃったのかなあ。心配だね[E:despair] お出かけ先で好奇心満たせること祈ってますよん。我が家に新しい子猫がやってきました、名前は「トラさん」タイガーみたいな柄だからってダンナさんがつけました、しかも日本語知っていました!8週間目の猫ですが、可愛いですよ。ニャン太郎もお兄さんらしくなってましたよ。

§ No title

おお~。ワクワク、ドキドキ楽しみ~。
コウちゃんもどこにいくのけ~?って
思ってるのかな~?
旅行先でコウちゃんを忘れないで下さいね!

§ No title

お!コウくんもお出かけかな?

今からお出かけなので、早めに応援していきます☆
明日ゆっくり読ませてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
