スポンサーサイト


初めてのお泊り旅行-その1

ただいま帰りました~



今のコウはこんな感じです。



     591_new



疲れ果てています。



初めてのお泊り旅行、楽しかった2日間が終わりました。



何回かに分けてレポします。



                       



昨日、出発する際に忘れられていたコウ。ちゃんと車に乗りましたよ。



     010_new



初めてのお泊り旅行に出発です!



プロジェクトの準備も万端・・・・と思いきやデジカメのメモリカードを忘れてしまいました。



やっちまった。でもスペアがあったのでセーフです。



     20100613



少しずつ少しずつ、目的地に向かっています。



コウにとっても私にとっても初めての場所です。ドキドキ・・・



     013_new



そう、着いたのは軽井沢です。



山の景色にテンションが上がりまくり!緑が綺麗ですね。



     028_new



そして向かったのは旧軽銀座通りです。



歩く前にまずは腹ごなし・・・向かったのは「川上庵」です。



     201000613_2



テラス席であれば、ワンコOKです。



私は「くるみだれせいろ」、おとうは「天せいろ」、コウはお水を頂きました。



おいしかったです。



     030_new



食べた後は旧軽銀座でお買い物。



でも人が多くて、暑くて、コウとおとうがバテバテに・・・



とりあえずこれだけは・・・!というものだけ買いました。あ、プロポリスは予定外です。



     041_new



うちにもあるね。それにしても大きい!



     042



旧軽銀座で買い物した後は白糸ハイランドウェイを通って次の場所へ。



     045_new



向かった先は「軽井沢スカイパーク」。



しかし、工事中。ショックでした(追記:もしかして場所間違えた???)。



来た道を引き返し、次の目的地に向かいました。



     055_new



「いち、にの、ヒノっ!」のヒノくんが訪れた「珈琲工房須田」に来ました。



ここである方と待ち合わせです。



     058_new



待っている間に一服。ここのコーヒーはとてもまろやかで飲みやすいです。



あまりコーヒーを飲まない私が感動したくらいです。



そしてこの後、感動の再会。



     069_new



やってきたのは「小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記」のコナツちゃんです。



(ふたりの写真、これしかありませんでした。すいません。)



今回の旅行はコナツちゃんご一家からお誘い頂いたんです。



     113_new



そして「Restaurant&Stay 花闊歩」に到着です。



この日の夜はコーギーパティ。続々とコギちゃんたちが集まってきました。



次回に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ドッグランで遊ぶコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]レオ母さん
無事に帰ってきました~本当はもっと行きたいところがたくさんあったんですけどね。
暑くてコウとおとうがバテテしまいました。お買い物したかったです。
   
[E:dog]クーママさん
コウは昨日も今日もぐっすり寝ていました。車の移動は5時間ほどでした。寝てましたよ。
メモリカードのスペア、あってよかったです。カメラにささってなかったので冷や汗でました。
   
[E:dog]くっきーママさん
無事に帰りました~帰りの車の中で爆睡していたので体力回復が早かったです。
軽井沢、ワンコ連れには嬉しいところがたくさんありました。楽しかったです。
   
[E:dog]かるびままさん
軽井沢楽しかったです。渋滞していたり、人が多かったりでしたが・・・
また次行きたいなって思えます。っていってもいつになることやら・・・
    
[E:dog]あんあんさん
初めてのお泊り、とても楽しかったです。また次どこか行きたいなー。
軽井沢、そしてコギまみれ、幸せな時間でした。
   
[E:dog]ぶーたんさん
軽井沢は緑が綺麗でしたよ。見ていて癒されました。こういう時間って必要ですね。
そば、おいしかったですよ。くるみだれは初体験でしたがなかなかでした。
   
[E:dog]ごうママさん
うちも初めてのお泊り、緊張しました。ちゃんと寝てくれるかな?粗相しないかな?って。
でもちゃんとおりこうさんにしていたのでよかったです。ごうくんも大丈夫だと思いますよ。
   
[E:dog]コタママさん
スカイパーク、本当に残念でした。唖然としちゃいましたよ。ここで間違いないのかと・・・
軽井沢は見所がたくさんでしたね。また来てみてみたいと思いました。
   
[E:dog]Kママさん
こちらこそお誘いいただきありがとうございます。楽しい時間を過ごすことができました。
おとうはパパさんと一緒にお酒が飲めて嬉しかったと言ってます。なので3年禁酒はなしということで。
   
[E:dog]えみを。さん
軽井沢、緑が綺麗で遊ぶところもたくさんあって、とても楽しかったです。
まだまだ行ってみたいところがたくさんあります。いつかは行ってみたいですね。

§ No title

おかえりなさ~い。

コウくん、楽しかったかな?
軽井沢、羨ましい。
一度は行ってみたい場所なんですよね~。

§ No title

こんにちは。

お泊まり旅行では、有難うございました。
お夕食時間も、楽しく過ごせました。
(主人にお酒のお誘い❤有難うございました)
お別れする時まで、ずっと楽しくて…[E:heart04]
本当に楽しい2日間でした。

私は4回に分けて、アップ予定です。
最後におまけでちょこっと…
そしたら5回になっちゃいます。

コナツも自宅に戻ってからは、
ごはんやオヤツ以外には振り向きもせず、
ヘソ天爆睡体勢でした。

§ No title

おかえりなさ~い♪

スカイパーク残念でしたね。
去年夏に行った時は、プールもあるし、広々ドッグランだし、
ワンコには快適な施設でした。
日陰が少ないから飼い主的にはちと暑かったです・・・。
でも、旧軽やお蕎麦屋さんなど回られて、見てるだけでも
楽しくなっちゃいました。
コナツちゃんと待ち合わせだったのですね♪
続きが楽しみです♪

§ No title

コウちゃん、お疲れ様でした~。
これから毎日色んなレポが
見れると思うと楽しみです~♪
ごうはお泊り未経験なので
違う場所に行って寝れるんだろうか?など
考えちゃいます。
コウちゃんはいかがだったかな?

§ No title

うわー、楽しんできたんだねー。それにしても「そば」うまそー。アメリカはクロックス専門店がありますよー。こちらではゴム製なのにその割りに値段が高いっていうイメージの靴でございます。小山・足利の東北道インターチェンジ。出張でいったっけ、懐かしい、日本に戻りたーい!病が発生してしまいました。コナツちゃんにも逢えたんですね!お土産話楽しみにしてますよー。

§ No title

おかえりなさい[E:car]

ワンコとの旅行は楽しいですよね~。
そしてコーギーパーティー?!

コーギーがワラワラ・・・いいですね♪

軽井沢・・・行きたい。。。

レポ続編楽しみにしています。

§ No title

おかえりなさい[E:happy01]
お疲れだと思うのにアップが早い―――[E:shine]
早速、楽しそうですね[E:heart01]
クロックスでかっ!!
軽井沢、行ってみたいと思っていたので楽しみに見ますねー[E:note]

§ No title

おかえりなさい。
おつかれでしょうに、もうアップされてて
ママさんさすがです。
楽しい旅行でしたね♪
また明日からゆっくりアップしてくださいね。
楽しみにしてますね~(´ー`)

軽井沢、クッキーとは、まだ行った事がないので
今年は、初めて一緒にいけるかなーと思っています。

§ No title

お帰りなさい!
コウくんはもうきっとぐっすりお休みなんでしょうね~
ドライブ時間はどれくらいかかるのかしら?
コウくんは車の中でずっと寝てますか??

メモリーカードスペアあってよかったですね[E:happy02]
せっかくの旅行ですもの!沢山写真撮らなくては!
明日の続きが楽しみです[E:happy01]

§ No title

まずは、無事、お帰りなさ~い
(#^.^#)

お泊りする場所に着く前に、色々なところに行かれていて
盛りだくさんですね~。
これからの続きも楽しみですね~♪。

今日はゆっくり休んで下さいね
(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
