スポンサーサイト


初めてのお泊り旅行-その2

今日のコウの様子です。



     005_new



朝からこんな感じで寝ています。まだ疲れが取れていないようです。



                            





チェックインした後は花闊歩さんのドッグランで遊びました。



     074_new_2



コギちゃんたちが集まってきています。 みんなご挨拶をしています。



コナツちゃんもご挨拶の輪の中に入ります。



そのころコウはといいますと・・・



     078_new_4



ひとり離れて遊んでいます。え?ご挨拶しないの?



     20100614



ランで遊んでいたコギちゃんたちです。みんなかわいい~!



     098_new



コナツちゃんのママさんになでなでされているココアちゃん。



コウと目がばちっとあいました。



この後、ガウガウされてしまったコウ。



     099_new_2



ココアちゃんが立ち去る時に後ろからガウガウ。負け犬の遠吠えです。



なかなかみんなの輪の中に入れないコウはおとうと私の間を行ったり来たり。



     109_new



移動している間、ココアちゃんがおとうのところに・・・ナデナデしていたらコウが



振りかえってしまいました。このときコウはなんとも言えない切ない顔をしたそうです。



     104_new



この後はマイペースで遊んでいました。



もっとみんなと仲良く遊んでほしかったんですけどね。



やはりあのこと(→こちら)がトラウマになっているのかしら・・・    



     132_new



この後浴衣に着替えて、コーギーパーティに参加しました。



ウマウマの匂いに目をキョロキョロしていましたが、ワンコ用はないのよね~



     20100614_3



人間用のウマウマです。メニューを控えるのを忘れました。



とてもおいしくて、とてもお腹いっぱいになりました。



     153_new



夕食の後は運動会です。コウもやる気満々。



     20100614_2



競技は3つです。



左上はボーロを箸で紙コップから紙皿に移してワンコに食べさせるものです。



早さを競います。右上はボウリングで飼い主が投げたボールとそれを追いかけるワンコが



倒したピンを数えます。最後はゴルフ。これはワンコと言うより飼い主さんが頑張りました。



我が家は5位くらいだったような・・・(7家族中)



     193_new



運動会が終わりフリータイムです。オーナーさんのコギちゃんが挨拶に来てくれました。



コウはおとうの後ろに隠れてご挨拶です。やっぱビビリだね。



     215_new



浴衣を着たココアちゃんとツーショット。



近づくとガウガウしちゃうのでなかなか撮れませんでした。やっと撮れた1枚です。



こんな感じで1日目が終了。続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ビビって緊張したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]コハク主人さん
ドッグランでは最初緊張してました。でもマイペースで遊んでいたようにも見えます。
たまに他のコギちゃんにちょっかい出してみたり。不思議な行動が多かったです。
   
[E:dog]ごうママさん
おとうを見つめるコウはなんとも切ない顔をしていたそうですよ。
それをみたおとうは思わず笑ってしまってましたが・・・浴衣の件ごうママさんのブログに記載しました。
   
[E:dog]レオ母さん
日曜の夜は動かしても起きませんでした。疲れたんでしょうね。
人間用のウマウマもおいしかったし、運動会も楽しかったし、素敵な夜でした。
   
[E:dog]チャッピー父さん
コメントありがとうございます。本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
もっとチャッピーちゃん&アリスちゃんと遊びたかったです。
   
[E:dog]ひろさん
コメントありがとうございます。コギの日、クセになりますね。テンションが上がった飼い主です。
初めてのお泊り旅行ドキドキでしたが、楽しい旅行になりました。
   
[E:dog]かるびままさん
私もコウの切ない顔見てみたかったです。ショックだったんでしょうね。
まだトラウマ抱えているのかなと思います。ずっと一人で楽しんでいました。
   
[E:dog]ペコママさん
初めての軽井沢旅行行ってきました。ずっとドキドキしてました。
たくさんのコギちゃんにも会えて嬉しかったです。また行ってみたいです。
   
[E:dog]あんこママさん
コウは昨日も疲れて寝ていましたよ。いろいろと気を遣ったんでしょうね。
はい、浴衣はパーティのためでした。これからもお祭りで活躍しそうです。
   
[E:dog]れがままさん
そうなんです。初めてのお泊りでした。飼い主だけ緊張してコウは普通でした。
運動会はコギより飼い主のほうが楽しんでいましたよ。
  
[E:dog]みこさん
コギちゃんはみんなかわいくて、そしてカーディガンにも会えて嬉しかったです。
いちごは平気なんですが、ワンコがたくさんは苦手なようです。
   
[E:dog]NoaHさん
那須もいいですが、軽井沢もいいですね。今の時期は緑が綺麗でした。
パーティ用に買った浴衣です。でも日本男児には程遠かったかも・・・
   
[E:dog]くっきーママさん
コウはずっとマイペースで遊んでいましたよ。なかなかみんなに近寄らないし・・・
もう少し社交性を身につけてほしいです。飼い主はちょっと寂しかったですね。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
コウにとっては初めてのことだらけだったので、疲れて寝てしまいました。
ドッグランではひとりで隅のほうを歩いていましたよ。他のコギちゃんと距離がありました。
   
[E:dog]momoさん
コメントありがとうございます。楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
初めての旅行緊張しましたが、とても楽しかったです。
   
[E:dog]クーママさん
意外とマイペースなんだなと認識しました。クーちゃんと性格同じなんですね。
おとうと見つめるコウは本当に切ない顔をしていたそうです。
   
[E:dog]えみを。さん
最初から最後までずっと一人でいましたね。なかなかお近づきに慣れませんでした。
でもコウ自身は楽しんでいたようなので、OKとしますか。
   
[E:dog]くーぱーままさん
おそろいの服、着て行きましたよ。ずーっとマイペースで遊んでいました。
やはりワンコが大勢いるとビビってしまうようです。

§ No title

コウくん、こーぎーさんがいっぱいで怖気づいたのかな。
浴衣姿もよく似合ってますよ。
ども、クーパーと同じ洋服来てくれてたのが嬉しかったです。
コウくんゆっくり休んで下さいね。

§ No title

コギちゃんたちがいっぱいですn^^
なかなかみんなの輪に入っていけなくても
コウくんがコウくんなりに楽しむことが出来ていたらOKさ^^

§ No title

そっかぁ・・・
コウくんもドッグランでトラウマがあったのですね(T_T)
やっぱりみんなに囲まれちゃうと怖いよね(@_@;)
お父さんの所に先客がいて、コウくん悲しかったのかな?
切ない顔が想像できて泣けてくるぅ(T_T)
コウくんと我が家のクーと性格が似てるのかな~?
同じような行動してるから、他人とは思えません(*^_^*)

§ No title

こちらでは初めまして~
花闊歩さんでお世話になりましたもこ&もかママのmomoと申します☆
コメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
コウちゃん可愛かった~~☆
初めての旅行だったんですね!!
ワンコと一緒の旅行良いですよ~=^-^=うふっ♪
我家のもかなんて~4ヶ月で旅行デビューしましたから~(笑)
これからもいっぱいお出掛けしてください♪
またお邪魔させてもらいまーす♪

§ No title

あら、コウくんまだお疲れかな?
WINもたくさんのワンちゃんが苦手だから
きっとコウくんと同じような感じになるかな~。
コギだらけ~とっても楽しかったようですね。
コウくん、浴衣がとっても似合っていてカッコイイ~♪
今度WINと浴衣デートしてくだしゃい!

§ No title

昨日は、クッキーに温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで先ほど元気に戻ってきました。^^
やっぱり一晩でもいない夜はさみしいものですね。

それはさておき、コウくん!ぐっすりですね。
とっても楽しそうな花闊歩さんでの写真。
でもコウくんも以前聞いてたお話のトラウマかな?まだみんなでランで上手に遊ぶのが苦手なんですね。
でもコーギー運動会ではとっても楽しそう!
ランとは雰囲気が違うからですよね。
浴衣も似合ってますよ。^^

§ No title

コウkunの行き先は軽井沢だったのね[E:clover]
NoaHは那須だったけど、軽井沢も行きたいなぁ[E:happy01]
沢山のお友達と遊べて楽しそうだね♪
あれ?パパsanをとられちゃったと思ったのかな[E:smile]
夜は浴衣姿で運動会したんだね[E:dash]
やっぱり浴衣がとっても似合っているよ[E:heart04]

§ No title

軽井沢で、コーギーパーティー楽しそう☆
聞いただけでも、ウキウキしちゃいます^^
粋な浴衣を着て、運動会も
面白いですねぇ^^

コウくんのトラウマ?の記事も読ませていただきました!
大型犬に囲まれたら、恐かったよねぇ;;

§ No title

コウくんは初めてのお泊まりだったんですね♪

花闊歩さんのコーギーDAY! いいな~
夕食もおいしそうだし、コギだらけっていうのが最高!!
運動会もやったんですか? 楽しそう・・・

コウくん、浴衣姿がカッコイイわ! ステキ☆

§ No title

コウママさん、おかえりなさ~い[E:note]
コウくん、そろそろ元気も回復してきたかな?
楽しくって疲れちゃったんでしょうね!
コギちゃん、みんなかわいいな~。
コギパーティー、とっても楽しそうです!飼い主さんと一緒にっていうのが、いいですね[E:heart04]
そっか~、浴衣はこのためだったのね~。
1日目だけでもすっごく盛りだくさんの内容ですね[E:sign01]
続きも楽しみにしていま~す。

§ No title

軽井沢に旅行だったんですね。
コーギちゃんがいっぱいで、いろんなお遊びがあって楽しそうですね。
こうくん浴衣がよく似合ってる。
ペコもドッグランでは大人しいですよ。
こうくんもマイペースでいきたいんでしょうね。

§ No title

ココアちゃんがおとうにナデナデされて切な顔のコウ君の顔!見てみたかったなぁ[E:catface]
ほんとに切なかったんだろうなぁ…[E:coldsweats01]

そんなトラウマがあったのね[E:sweat02]
負け犬の遠吠えコウ君もかわいいよ[E:heart01]

続きが楽しみ[E:note]

§ No title

こんばんは。
花闊歩でご一緒させていただいたひろ@レオン家です。

初めてのお泊り旅行楽しかったですよね。やっぱり、わんこ連れの旅行は一度行くとやめられません。
コーギーの日はとくに全員コギ好きですから。

またちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

§ No title

花闊歩でご一緒させていただいた
チャッピー@アリスの父です
一緒に遊んでいただいてありがとうございました・・
といっても、チャッピーはああですし、アリスもボールばかりで・・
コギだらけでとても楽しい旅行になりました
みなさんとても早く、しかも綺麗にアップされているので
寄る年波に勝てず・・と言い訳しつつもっと頑張らねばと
ゲームは参加するのに必死で写真も無く[E:sweat01]
また訪ねさせていただきます、よろしくお願いします

§ No title

コウくん、まだまだ、疲れがとれないみたいですね♪
こちょこちょ、こそばしても起きないかな?
(#^.^#)

お泊り旅行で、楽しみの一つがウマウマですよね~。
どれも美味しそうです。

運動会もあるんですね、楽しそう♪
ワンコより、人間(レオ父母)がハリキリそうです
(^^♪

コウくん、いっぱいのコギちゃんで、ビックリしちゃったかな?
!(^^)!

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、お疲れはまだ取れてないようですね~。
いっぱいのコギちゃん可愛いですね~。
コウちゃん、パパを取られたようで
ちょっと悲しかったんだね~。
何だかその切ない顔を想像したら
涙が出そうになりました。
浴衣はこれ様だたんですね~。
とっても可愛いですよ~。
ごうにも早速浴衣探し中です。
大きいサイズじゃないと入らないからな~。
コウちゃんの浴衣はどちらで購入されましたか?
サイズが同じぐらいだと思うので
差し支えなければ教えて欲しいな~。

§ No title

こんばんは
コギさんがたくさんいてとても楽しそうですね。
コウ君、ドッグランで緊張してみんなとあまり遊べなかったのね。
シオンさんもドッグランではびびりまっくてます。
家では怪獣なのにどうしてでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
