スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお泊り旅行-その3

花闊歩さんで迎えた2日目の朝です。



お天気が心配でしたが、もちました。



     230



誰もいないドッグランにコウを放しました。



     240_new



おとうに向かって駆け寄るコウ。ラブラブですね。



     242_new



カッコウの鳴き声が響きます。時々涼しい風が吹いてきます。



     255_new



朝食前に私はぽとふちゃんをナデナデ。



でもぽとふちゃんはコウが近づくと逃げてしまいます。



     259_new



にっこり笑顔のコウですが、ぼとふちゃんにガウガウしたんです。嫌われちゃったね。



     20100614_4



そして朝食です。私は洋食を、おとうは和食を頂きました。



     20100614_2_2



朝食の後は近くの牧場までみんなでお散歩です。



     305_new



みんなで牧草地を駆け回ります。ココアちゃんのジャンプかっこいいです。



     300_new



コウはといいますと、ひとりで牧草地を探索中。



     331_new



ディスクの後はボール遊びです。



     319_new



コナツちゃんも嬉しそうに走っています。



     329_new



オーナーさんのコギちゃん、夏ちゃんも楽しそうです。



     339_new



そしてコウはといいますと・・・・・呆けています。



今回の旅行でわかったこと、コウはひとりの行動が好きだということ、みんなでわーっと



遊ぶタイプではありません。



そして自分からガウガウするくせに相手がガウってするとビビって逃げちゃうこと、



「内弁慶」だということを改めて確認しました。



もっと社交的になってほしいなと思いますが、すぐにはできなさそうです。



時間をかけてじっくりね。いつかコギプロできるような子になってね。



     586_new



そしてみんなで記念撮影です。



     351_new



撮影終了後、コウの背中を見たらテントウ虫が・・・持って帰る?



この後、チェックアウトしてみなさんとお別れしました。



ご一緒させていただいてとても楽しかったです。オーナーさんもありがとうございました。



まだまだ続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





「内弁慶」コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
本当にマイペースな子です。もう少し仲良くできるかなと思ったのですが・・・
WINちゃんに似ているコギちゃんはココアちゃんです。ディスクが上手でした。
   
[E:dog]チャリさん
軽井沢はワンコOKが多いので、とても楽しいところですね。ハマりそうです。
みんなと一緒に走ってほしいという飼い主の気持ちなど気にせずにのほほんとしてました。
   
[E:dog]コハク主人さん
軽井沢、とても楽しかったです。機会があればまた行ってみたいですね。
コウはワンコ見知りまではいかないのですが、マイペースなんですよね~
   
[E:dog]レオ母さん
軽井沢の朝はとても気持ちが良かったです。風がさわやかでした。
他のコギちゃんと一緒に過ごして改めて知ることがありました。楽しかったです。
   
[E:dog]コタママさん
牧草地への散歩は楽しくて飼い主だけがテンションあがりました。
コウは一匹狼じゃなくてマイペースすぎ。小太郎くんにコギプロ伝授してほしいです。
   
[E:dog]えつきちさん
飼い主の予想を見事に裏切ったコウの行動でした(笑)でも楽しそうだったからいいかな。
それでもまだコギプロは諦めてませんけどね。諭吉さんと会ったらどんな感じになるでしょう。
   
[E:dog]ペコママさん
いちごには大威張な癖に、初対面のワンちゃんにはダメでした。
見事な「内弁慶」です。少しずつ社会性を身につけてほしいですね。
   
[E:dog]コジママさん
コギプロ憧れますよね~いつかコジロウくんとできるといいな。
でも内弁慶同士だとどうなるかわかりませんね。気が合うといいですね。
   
[E:dog]ごうママさん
ドッグランでも牧草地でもぽつーんと一人でいるコウを見て、マイペースなんだと痛感しました。
今回のお泊りはいい経験になりましたよ。本当に楽しかったです。
   
[E:dog]ぶーたんさん
軽井沢は自然いっぱいでいいですね。茨城の山の中とは違います(笑)
おとうが朝ごはんを食べながら「毎朝これだったらいいのに」と嘆いていました。
   
[E:dog]くっきーママさん
本当にガウガウばかりで・・・あとはひとりで遊んでいるし。もっとお友達作ってほしかったです。
少しずつ社会性がみにつくといいなと思います。また旅行行きたいですね~
   
[E:dog]NoaHさん
素敵な場所で素敵な時間を過ごせてとても満足です。また行ってみたいです。
NoaHくんのようにお友達作れるといいんですけどね~まだまだ先のようです。
   
[E:dog]みこさん
コウは見事に内弁慶でした。自分からガウガウするくせに、ガウってされると逃げます。
お友達を作ってほしかったんですけどね。これから少しずつ慣らしていこうと思います。
   
[E:dog]えみを。さん
一緒に駆け回ったり、コギプロしたり・・・はかない夢でした(笑)
これからみんなと遊ぶ機会を設けたいですね。少しずつ社会性を身につけてくれたらと思います。

§ No title

みんなと一緒に遊ぶ姿、コギプロとか憧れますよね。
ウチのもみんなで遊ぶタイプじゃないから…^^;

とーっても楽しい旅行になりましたね。
コウくん、また連れて来てもらえるといいね^^

§ No title

たくさんのコギちゃん達と、楽しそう^^
コウ君も、内弁慶なのねぇ!

プリムも、数年一人っ子だったせいか
内弁慶の犬見知り;;
うちの子達とは、平気だけど
よそのワンちゃんに、ガウされるとびびっちゃうの^^;

§ No title

カッコウの鳴き声が聞こえるなんて、ステキなところに泊ったんですね[E:clover]
みんなディスクをしたり、追いかけっこしたり楽しそう[E:note]
NoaHは気に入った子がいると・・・マウントすることで頭がいっぱいに
なってしまいます[E:crying]
コウkunは、色んな事に興味津々なのかな[E:wink]
カワイイてんとう虫sanもコウkunにくっ付いてきたのね[E:heart04]
またみんなで楽しい旅行に行けるといいね[E:happy01]

§ No title

うちもコウくんと同じで
一人で遊んで、パパラブラブです。
ワンコそれぞれだけど
少しでも仲良くできるお友達ができたらいいなあと思うんですけどね。
最近、逃げるだけじゃなくて
ガウガウいうようになりました^^;

でもコウくんには、まだいちごちゃんという仲良しワンちゃんがいるから
きっと気の合うお友達が少しずつできると思いますよ。
おたがいにがんばろうね!
この旅行は、ご家族にとってとっても楽しいものでしたね。
よかったですね[E:note]

§ No title

コウママさん。
お泊り報告楽しく読ませてもらってます♪
いろんなワンコと触れ合えて(ガウガウしちゃったみたいだけど[E:coldsweats01])よかったね!
カッコウが鳴いてる森・・・うーん、まさにウチの庭っつーか、この辺り一体自然?が多くて似ています、あー、コウが遊びに来れたらいいのになー。ちなみにおとうの選んだ和食、日本のザ・朝食って感じでよだれが出そうです。あー、焼き鮭食べたいよー。

§ No title

おはようございます!
コウちゃんは1人の行動が好きなんですね~。
ごうは1日ずっとワンちゃんと一緒にいた事が
ないのでどうなるか分かりませんが、
コウちゃんの内弁慶を知れて、良い経験でしたね~。
社交的になるのは時間がかかるかもしれないけど
コウちゃんはコウちゃんらしくいて欲しいな~とも
思いますね~。
楽しい時間を過ごしてるのを見て
私も楽しい時間を共有してる感じがしてます。
ありがとうございます!

§ No title

コウくん、初めてのお泊まり旅行、
おつかれさま〜♪

コウくんも一人遊びが、上手なんですね〜
コジロウもドッグランに行っても、よっほど気が合う子じゃないと一緒に遊べません(>_<)

見た目だけじゃなく、内弁慶なところまでそっくり!
いつかコウくんと逢わせてみたいです!
どうなるのかな〜w(゚o゚)w

コギプロのできる立派な男子〜になってほしいと願う飼い主です(笑)

§ No title

コウくんはいちごちゃん以外は
ワンちゃんと遊ぶより、ぱぱさんと遊ぶほうがいいんでは。
コーギーは社交的なこが多いんですが、
うちのペコも、内弁慶なのかワンちゃんの輪にはいりませんね。
軽井沢涼しくていいところですね。
コウママさん、パパさんお疲れさまでした。

§ No title

お出掛け先でも、マイペースなコウ君、
いいわぁ~いい味出してるわ…。
うちも、コギプロが憧れでしたけど、諦めました^^;
同じ、おひとり様遊び派ですよ…。
それも個性ですからね…

例のリンクの件、よろしくお願いします。
1人でも多くの方の、目に留めて頂ければ幸いです。

§ No title

朝ごはん食べたら、チェックアウト。
なのに、みんなで牧場にお散歩♪だなんて、
ステキなイベントがあるんですね~♪(*^。^*)
こういうの嬉しいな♪

コウくんは1匹狼を狙ってる?
でも、いつかコウくんと小太郎を会わせてみたいな~。
というか、コウくんをワシャワシャ撫でたいです♪

§ No title

カッコウの鳴き声が聞こえるドックラン、素敵~。
そして、気持ちいい空間ですね
(#^.^#)

コウくんは内弁慶さんだったんですね~、
レオとは、レオ父の実家には、泊まった事はあるのですが、
みなさんとのお泊りは、まだなので、新たな一面が見えるかもしれません。

§ No title

軽井沢はいいですね。
そちらはワンコ連れで遊べるところたくさんありますよね。
コウくん、
ワンコ見知りしたのかな
次はみんなと遊べますように

§ No title

軽井沢は、犬が入れる場所も多くて、環境がいいですよね。
うちも、ペンションに泊まったことがあります。
コウくん、コーギーちゃんたちとの集まりだったんですね。
みんな仲良しですね。楽しそうに走ってる。
でも、コウくんは、1人でのびの~びが好きなのかな。
旅行楽しそう[E:note]

§ No title

本当だぁ~、コウ君もWINと一緒だね。
WINも皆でワラワラ~が苦手な子なので
誰もいないドッグランだと楽しそうに走っています。
でももっと社交的になって欲しいので
なるべくお友達に会わせるようにしています。
コギが4枚写っている写真の上段左の子が
とってもWINに似てますが誰だろう??
コウちゃん、コウママさん、コウパパさんとっても楽しい
旅行が出来て良かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。