スポンサーサイト


初めてのお泊り旅行-その4

花闊歩さんでチェックアウトを終えた後、コナツちゃんご一家と一緒に向かったのは



軽井沢タリアセンです。



     503_new



タリアセンってどんな意味だろう?日曜日なのに空いていました。



     383_new



入口はこんな感じ。ワンコ入園OKです。



塩沢湖という湖があります。



     404_new



湖をバックにツーショット。



コナツちゃんはおとうが好きみたいで、おとうのほうを向いちゃっています。



コウはというとリードが頭の上に・・・まぬけです。



     411_new



湖の周りを歩きます。



緑が綺麗で気持ちよかったです。マイナスイオンでリフレッシュできました。



     425_new



湖には白鳥やカモがいました。コウ、お腹空いているの?



     437_new



そして水辺にはお腹を空かせた鯉達が・・・人が歩くと寄ってきます。



これだけいると不気味で怖い。コウはビビってました。



     442_new



上から見るとこんな感じ。



私たちが見ても怖いです。そんなに飢えているのか・・・



     452_new



コナツちゃん、ビビりのコウだけど嫌いにならないでね。



     454_new



歩いているとコギちゃんの置物が・・・バラをくわえています。



コウも負けじとキリリって、正面向いてよ!



     495_new



園内にあるイングリッシュローズガーデンに向かいました。



ちょうどバラが見ごろだろうと思って行ってみたらつぼみばかり・・・早かったようです。



満開のバラ、見たかったな~



     482_new



コウはバラよりもカエルのオブジェに興味深々です。



     488_new



自転車のオブジェにコウを乗せてみました。怖いみたい。



     469



最後にコナツちゃんと記念撮影。



最初はコウがガウガウしちゃったけど、最後には距離が縮まったみたい。



コナツちゃん、パパさん、ママさん、今回は誘っていただいてありがとうございました。



初めてのお泊り旅行、楽しく過ごすことができました。



また行きたいな。おとう、連れてってくれるかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





楽しい旅行で満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
  
[E:dog]ごうママさん
コウもそうでしたが、飼い主も楽しんだ2日間でした。ワンコとの旅行は楽しいです。
いろんな経験をしてコウもちょっとだけ大人になったかな~?変わらないか(笑)
   
[E:dog]WINちゃんママさん
ローズガーデンはあともう少しで咲きそうでした。早咲きのバラの香りがよかったですよ。
最初はコナツちゃんにガウガウしていたコウですが、一緒に写真が撮れてよかったです。
   
[E:dog]コハク主人さん
鯉はどんどん集まってきて、とても怖かったです。飼い主もワンコも怖がってました。
コナツちゃんとは仲良くなれてよかったです。でもコナツちゃんはおとうLoveなんです。
   
[E:dog]レオ母さん
鯉達はずっとパクパクしてて、わんこ達はビビってました。ちょっと怖すぎです。
初めてのお泊りは素敵な時間になりました。いつかレオくんとも会いたいな。
   
[E:dog]くっきーママさん
タリアセンは穴場みたいな感じでした。でも素敵な場所でしたよ。
コナツちゃんとのデートも楽しかったです。また旅行行きたいですね。
   
[E:dog]クーママさん
わんこ達よりも飼い主のほうがテンションあがってました。コウはマイペースでしたよ。
鯉はすごい勢いでコナツちゃんやコウの鼻をパクッてしそうな勢いでした。
   
[E:dog]コタママさん
タリアセンは素敵な場所でしたね。緑もたくさんで気持ちよかったです。
せっかく穏やかな気持ちになったのに、あの鯉達で恐怖を味わいました(笑)
   
[E:dog]れがままさん
おススメですよ、タリアセン。まったりお散歩するにはいいところだと思います。
コウは飛びこみはしませんでしたが、レガロくんはどうでしょう??
   
[E:dog]Kママさん
腫れのほうは大丈夫ですか?熱が出てしまうのは大変ですね。大事にしてください。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。ツーショット写真は宝物です。
   
[E:dog]くーぱーままさん
鯉を目の前にしてビビっていたコウと、どんどん近づくコナツちゃん、対称的でした。
ずっとビビってばかりで男らしいところ、全然なかったです(笑)
   
[E:dog]まりもさん
花闊歩さん、素敵なところでしたね。須田さんもびっくり!まりもさんのレポ通りでした。
夏に行けるといいですね。うちもいつの日か行ってみたいです(おとう次第)。
   
[E:dog]チュチュママさん
コウは屋内でも屋外でもマイペースでした。もっと積極的に動いてほしかったんですけどね。
ゆっくりと社会性を築かせたいと思います。めざせ!コギプロ!
   
[E:dog]NoaHさん
タリアセン、ゆっくり過ごすのにはいいですよ。散歩にぴったりです。
鯉はほんとびっくりです。怖すぎ。でも楽しくて見てました。
   
[E:dog]かるびままさん
初めての旅行、とても楽しかったです。また行ってみたいな~連れてってくれるかな~
やっと疲れが取れましたよ、コウも飼い主も。次はオフ会、楽しみです。
   
[E:dog]みこさん
鯉はびっくり。だってたくさん集まってくるんですもの。恐怖映画みたいでした。
カエルのオブジェ、お土産として売っていたような・・・かわいかったですよ。
   
[E:dog]えみを。さん
タリアセンの意味、知りたいですね。パンフあとで見てみようと思います。
最初は不安だったのですが、みんなで楽しく過ごせたので本当に良かったです。
   
[E:dog]あんこママさん
鯉は私も怖かったです。たくさん集まってきたので特に。でも怖いもの見たさでつい見てました。
実は旅行好きになったのは私かも・・・楽しいですね。

§ No title

コウくん、2日間とも思いっきり楽しんだみたいですね!
コナツちゃんとの2ショット、とってもいいお顔です~♪
実は私も池の鯉が苦手です(笑)
あの大きい口でパックパック音をたてて近寄ってくるのが
きゃー!もうどっか行って!って感じになっちゃうんですよね。
たくさんのことを経験したコウくん、これから旅行好きになっちゃったりして~♪

§ No title

タリアセン、ブログのお友達が以前に行っていたので
名前だけは知ってるけれど
本当、どういう意味なんだろう?

お友達とも仲良くなれて、楽しい旅行になりましたね^^
お疲れさまでした^^

§ No title

う。。。。
鯉すっごくパクパクしてますね^^;
たしかに、コウくんじゃなくても恐いかも><
一転、カエルのオブジェ、カエルグッツ好きの
私には、たまりませんよぉ~♪

最後のコナツちゃんとの2ショット
2匹とも笑顔で、可愛いですねぇ^^

§ No title

コウ君いつもお留守番してエライからご褒美旅行だねー[E:happy01]
おとおおかあとずっと一緒でうれしそう[E:catface]
また連れてけーっておねだりしなね[E:up]

コナツちゃんとの距離も縮まったみたいでよかったね[E:heart04]
一緒に恐る恐る鯉を見ている姿がかわいい[E:note]
コウ君そろそろお疲れモードから復活したかな??

§ No title

タリアセン行ってみたいなぁ[E:notes]
ワンchanと一緒にお散歩するのにピッタリですね!
コウkun、コナツchanとの距離は縮まったかな[E:lovely]
この鯉たちって・・・ かなり恐怖映像に見えちゃいました[E:coldsweats01]
コウkunも、水の中からこんな口が沢山出てきたら怖いよね[E:sweat01]
とっても楽しい旅行が出来て、思い出もいっぱいだね[E:shine]
またお友達と一緒に旅行出来るとイイね[E:happy01]

§ No title

最後の写真。コウくんもコナツちゃんも、いい笑顔(^○^)
1対1なら、時間を掛けてなら、大丈夫でしょう?
楽しい思い出になったようで、良かったです。
コウくんは、コウくんのペースで、コウくんなりのワンコ社会を築いていける
んじゃないかな~と思います。

チュチュが花闊歩さんに泊まった時、♂は、チュチュの他に、1匹だけ。
ペンションの中で、チュチュは、盛んに、その子に、遊んで!の要求吠え。
その子は、ビビリさんで・・・ガウガウ。でも、朝の散歩で、牧草地に出た時
は、たくさん、チュチュと遊んでくれました。なんでも、狭い(屋内)だと、臆
病になり、広いところなら、大丈夫とか・・・
ワンコの性格も、みんな、いろいろ違うんでしょうね。

§ No title

わ~、花闊歩さんのコーギーデー行かれたんですね!
うらやましぃ~。
この夏、わたしの体調が良ければまた花闊歩さんに行きたいねって言ってたところなんです。
そして須田さんちのコーヒーも!
コウくん、はじめてのお泊りだったんですね。
それなのに堂々として立派だぞ★
ヒノはゲロってましたから…(涙)

§ No title

最期の写真コウくんもコナツちゃんも笑顔で素敵ですね。
それにしても、コウくんビビリすぎですよ。
女の子の前なのに良いかっこしなきゃ。

§ No title

こんばんは。
ちょっと腫れが引いたので、
お邪魔しました。[E:coldsweats01]


ツーショットお写真[E:heart04]
綺麗に撮って頂いて、有難うございます。
コウくんと良いお顔で、嬉しいです。
あの鯉の集団は、気持ち悪かったですね。
初めてのゾクゾク体験でした。


こちらこそ楽しい2日間、
ご一緒出来て嬉しかったです。
コナツは、もっとコウパパさんの傍で、
甘えたかったと思います。
また宜しくお願いします。

§ No title

タリアセン! 気になってました~
こんど軽井沢に行ったときは寄ってみたいなぁ・・・

鯉、デカッ!! これは怖いかも。
そしてコウくんが湖に飛び込みそうで怖い(笑)

コナツちゃんとのツーショット、ステキです☆

§ No title

湖畔のふたり、絵になりますね~♪
こんな公園あったの知りませんでした。
素敵~♪

それにしても、鯉の口に吸い込まれそう・・・^_^;
コウくん、ドキドキだったね。

§ No title

コウくんとっても嬉しそうですね[E:heart04]
ほのぼのデートでなんだか羨ましいわ~(*^_^*)

鯉のお口大きくてコウくんもびっくりですね[E:coldsweats02]
飛んでこなくてよかったー(@_@;)

§ No title

いいところですねー。
こういうところを歩くのが好きなので
行ったことないから
要チェックにしておこうと思います。
コナツちゃんと最後はいい感じになれてよかったね。

楽しいお出かけ、また連れて行ってもらってねー♪

§ No title

コウくん、鯉達、怖いよね~、
おばちゃんも怖いよ~。

最後のコナツちゃんと一緒に撮った写真、とっても良いお顔♪
素敵なお泊り旅行になりましたね~(#^.^#)

§ No title

鯉の写真、私も怖くなりました。
コウくん、食べられちゃうと思ったのかな
コナツちゃんとよいお友達になれたみたいですね。
コウくん、可愛いガールフレンドができてよかったね。

§ No title

軽井沢タリアセンはいつも時間がなくて
行けない場所です。
へぁ~もすぐバラが咲くのですね~。
日帰りで行ってみようかしら。
最後のコナツちゃんとの2ショットとっても良く撮れてますね~。
2ワンともいい表情をしています。

§ No title

コウちゃん、色んなところに行けて
楽しそうですね~。
いつもの散歩も楽しいけど、
違った場所も色んなものがあって楽しいですよね~!
自転車のオブジェに乗ってるコウちゃん
ちょっと怖そうですね~。可愛い!
最後にはコナツちゃんとも仲良くなれて
最高のツーショットになりましたね~。
コウちゃんのお疲れはとれましたか~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
