スポンサーサイト


おとうとおかあの誕生日

昨日のこちら地方は晴れたり、曇ったり、雨降ったり・・・



コロコロと変わっていました。梅雨ですねぇ。



     011_new



ウッドデッキでくつろぐコウ。じっと庭を見つめています。



     036_new



雨は散歩に行けないからつまらないよね。



運動できなくてさらに体重が増えそうです。



     034_new



扉のところにアゴ乗せ。楽なんでしょうね。



それにしてもつまらなさそう。



     019_new



雨も小降りになったし、散歩行く?



     013_new



散歩という言葉に反応します。とても嬉しそう。



でも出かけた途端、雨脚が強くなりました。今日はここまで~。



     024_new



少しだけでも満足したようです。よかった、よかった。



     022_new



嬉しそうな顔を見るとこっちも嬉しくなります。



     057_new



夕食の後はデザートタイム。カップに入っているのはプリン・ア・ラ・モードです。



コウが「ハッピーバースデイ」を歌います。



実は昨日(16日)はじいじ(=いちごパパ)の誕生日でした。



     062_new



うん?おとうとおかあ?



昨日(16日)は私たち夫婦の誕生日(=結婚記念日)でもあります。



早いもので14歳になりました。



こんな愚妻をもらってくれたおとうに感謝する、そんな日です。



     044_new



コウ、それは食べられないよ。我慢してね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





甘い匂いに我慢できなくなったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



                       



ブログ「諭吉家本舗~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~」



諭吉さんの父親違いの兄妹犬・尻尾コーギー『ミルカちゃん』の里親さんを募集しています。



詳しい情報は下のミルカちゃんの写真をクリックしてください。



(→バナーにもリンクを設定しています。)



                O0240032010589737571



ミルカちゃんに素敵な里親さんが現れますよう祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
   
[E:dog]チャリさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。家族みんなでお祝いできました。
コウはウマウマのほうが気になったみたいです。ペロペロしてました。
   
[E:dog]ぶーたんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。早いもので14年が過ぎました。
帰国されるんですね!楽しみにしています。ぜひコウと会ってくださいね。
   
[E:dog]くっきーママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。本当に愚妻ですよ。「離婚する」って毎日言われてます。
リラックマのカップがかわいくて買ってしまいました!味も良かったです。
   
[E:dog]チュチュママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。結婚した年は父の日でもあったんです。
プリンはリラックマのカップがかわいくて思わず買ってしまいました。
   
[E:dog]リュラままさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。楽しんで頂けてとても嬉しいです。
リュラちゃんもウマウマ好き?コウと気が合いそうですね。タリアセン、ある意味ウマウマです。
   
[E:dog]むー母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。ちょうど父の誕生日とタイミングがあいました。
毎年みんなでお祝いしています。コウのお嫁さんですか?どうでしょうね(笑)
   
[E:dog]NoaHさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。みんなでそろって祝えることが幸せですね。
梅雨の晴れ間は貴重ですね。でもムシムシするからちょっと苦手です。夏が待ち遠しい~
   
[E:dog]みこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。うちは誕生日も兼ねているのでケーキです。
雨が降っていない時間を狙って散歩行くしかないですよね。早く梅雨が明けてほしいです。
   
[E:dog]みっちょんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。付き合っていた年数も長いので人生の半分は過ごしてます。
コウは散歩の前半は元気がいいのですが、途中で歩きたくないってなります。
   
[E:dog]えみを。さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。本当に素敵な記念日になりました。
少しでも外で歩けることが嬉しいんでしょうね。梅雨の晴れ間は貴重です。
   
[E:dog]くーぱーままさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。1年たつのは早いですね。
来年もみんなでお祝いできればと思います。記念旅行もいいかも・・・

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
   
[E:dog]れがままさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。愚妻・・・本当に愚妻・悪妻なんです。
この時期散歩のタイミングが難しいですね。暑いし・・・コウもストレス溜まっています。
   
[E:dog]コハク主人さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。またこの日を迎えてしまいました。
散歩中止は切ないですよね。ストレスがたまった分おとうとプロレスしています。
   
[E:dog]ごうママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。コウは歌よりもウマウマに夢中でした。
最近散歩ってわかるとめちゃいい笑顔になります。私も嬉しくなっちゃいますね。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。歌よりもウマウマのほうが気になったみたいで・・・
プリン・ア・ラ・モード、私も久しぶりでした。カップのかわいさに負けました。
   
[E:dog]コタママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。一緒にお祝いできてよかったです。
コウもいちごをちゃんともらいましたよ。今の時期の晴れ間は貴重ですね。暑いけど頑張ります。
   
[E:dog]レオ母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。素敵な記念日になりました。
この時期、雨も嫌ですが、湿度が高いのも嫌ですね。コウも暑そうにしています。
   
[E:dog]VERREさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。コウも祝ってくれて素敵な日になりました。
来年も同じように過ごせたらいいなと思っています。
   
[E:dog]あんこママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。カップのリラックマがかわいくて買ってしまいました。
コウの笑顔が一番のお祝いですね。家族仲良く過ごしていきたいと思います。
   
[E:dog]かるびままさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。素敵な1日になりました。楽しかった。
リラックマのプリンアラモードは「たけだ 田尻店」で買いましたよ。かわくてつい・・・
   
[E:dog]るいさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。素敵な記念日になりました。
コウはパクッとはしませんが、ずっと匂いをかいでペロペロしてましたよ。
  
[E:dog]ペコママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。素敵な記念日になりました。
これからの季節、暑くなるので散歩も大変ですね。でも嬉しそうな顔をするので頑張っちゃいます。

§ No title

コウママさん6月の花嫁だったんだ。優しいパパさんとコウくんに囲まれて
お幸せですね。
暫くはわんちゃんたちにはストレスのたまる日が続きますね。
うちは、雨でも走り回っていますけど。

今度は家族でゆっくりと旅行したいです。もちろんクーパーも連れて。
初めは日帰りから始めます。

§ No title

お父様のお誕生日、ならびにご結婚記念日
おめでとうございます♪

雨でお散歩が少しだけになっちゃったけれど
コウくん、ちょっとでも出る事ができてよかったね。

§ No title

扉にあごのせ、最高です(笑)

コウちゃんは、お散歩大好きなんですね。
きっと、シャッシャッと歩くんでしょうね。
うちは・・・外に出るのは好きやけど、歩くのがどうも・・・好まない様子。
だから困ります。
コウちゃん、なにか、ヒケツ教えて。

そして、遅くなりましたが、結婚14周年、おめでとうございます。
14年・・・長い年月ですよね~。
うちはまだ6年半なんで、2倍以上!!!
もう、そばにいて当然の仲なんでしょうね。
これからも、ステキな家族で♪

§ No title

じぃじさん&結婚記念日おめでとうございます^^
ケーキもウマウマですねぇ☆
(そうだ!結婚記念日にケーキってアリだよねぇ☆)

ホント、つゆはイヤだよねぇ~><
ちょっとでもお散歩できて
コウくんラッキーだったね^^

§ No title

Happy Birthday いちごパパsan[E:birthday]
パパsan ママsan、結婚記念日おめでとうございます[E:happy01]
コウkun、みんなのために歌を歌ったのかな[E:note]
こうやって揃ってお祝い出来るって幸せですよね[E:shine]
ご家族みなさんに、沢山の幸せが舞い降りますように[E:clover]

梅雨時の晴れ間は、貴重なお散歩の時間だよね[E:happy01]
今日はコウkun、お散歩行けたかな[E:wink]

§ No title

いちごパパさんお誕生日おめでとうございます[E:birthday]
コウパパさん、コウママさん結婚記念日おめでとうございます[E:heart02]

お父様のお誕生日にご結婚[E:sign01] とってもステキ[E:heart04]
来年の結婚記念日にはコウちゃんがお嫁さんもらったりするかも?[E:happy01]
6月16日は両家にとって、お目でたい日ですね♪

コウちゃん雨はつまらないよね・・・
コウちゃん、むーすけ、そして全国のワンコの為に、少しでも雨の合間がありますように!!

§ No title

パパさんママさん♪結婚記念日~♪おめでとうございまーす♪♪

コウ君の会話に癒されっぱなしのリュラままです!!
↓コナツちゃんとの軽井沢旅行も、ニヤニヤして見させていただきました!!
もうホント楽しい~~[E:lovely][E:lovely]

コウ君~タリアセンって美味しいのかね~??リュラもコウ君と同じ事言いそうだよ~[E:smile]

§ No title

結婚記念日を、おとうとおかあの誕生日なんて、素敵な表現ですね。

コウママさんのお父さんの誕生日に、ご結婚されたんですね。
それも・・・素敵(*^_^*)おめでとうございます。

コウくんの、嬉しそうな顔。私も嬉しくなります。

コウママさんも、リラクマ好き?・・・それとも、たまたま、カップが・・・ですか?

§ No title

いちごパパさんお誕生日おめでとうございます。
そしてコウパパさんママさん
結婚記念日おめでとうございます。
自分のことを愚妻といえる謙虚なママさん、やっぱりすてきな奥様で
パパさん幸せでしょうねえ。
これからもコウくんと素敵なご家族で楽しい毎日暮らしてくださいね!

プリンアラモード!おしいしそうなんですが
カップのリラックマも気になってしまいます!
今日はプリンアラモードっぽいもの買ってこよう!

§ No title

コウママさん。
結婚記念日とじいじのお誕生日おめでとうございます[E:birthday]
コウと一緒にお祝いできてよかったですね!
私事ですがとうとう日本に2週間帰国することが決まりました!!わーいわーい[E:heart04] そのときはコウに合わせてくださいね[E:dog]

§ No title

結婚記念日、おめでとうございます[E:heart02]
いちごパパさんも、おめでと~[E:birthday]
おめでとうが重なって、何かこのムードも気になってはいるけど、
やっぱり一番気になるのは、目の前の・・・うまうま[E:restaurant]だよね。
コウ君のおうちのデッキ、素敵。 

§ No title

いちごパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
コウパパさん、コウママさんご結婚記念日おめでとうございます♪
散歩好きなコウくん、梅雨は嫌だね。

§ No title

はっぴーばーすでぃ♪
なんとまぁ、コウママさんとコウパパさんのご結婚記念日だったのですね♪
おめでたいですねぇ(^^)
毎回、ブログ楽しみにしてます♪
しかし、コウくん、お利口さん。
ケーキを見つめるだけなんて・・・
うちのゆたなんか、絶対にぱくっと行きますね。

§ No title

いちごパパさんお誕生日おめでとうございます[E:sign03]
そしてパパさん、ママさん結婚記念日おめでとうございます[E:heart01]
めでたい日ですねー[E:shine]
コウ君にお祝いしてもらっていいなー[E:note]
ハッピーバースデーコウ君バージョンどんなだろ[E:catface]
コウ君もうれしそう[E:dog]

私もあんこママさん同様、プリンならモードのマグカップに目が行ってしまいました[E:heart01]
かわえーーー。
どこに売ってるんだろー。
食べたーい[E:wobbly]

§ No title

いちごパパさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、コウパパさん&コウママさん、結婚記念日おめでとうございます~[E:heart04]
コウくん、ちゃんとハッピーバースデー歌ったのかな?
あんこママは、プリンアラモードよりリラックマのマグカップに目がいってしまいました~[E:sweat01]
コウくんからパパさん&ママさんへのプレゼントはとびっきりの笑顔ですね!
これからも3人に幸せがいーっぱいやってきますように[E:shine]

§ No title

結婚記念日おめでとうございます。
コウちゃんと三人でこれからもお幸せに。

§ No title

いちごパパさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、コウパパさん&コウママさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪。
コウくんが歌を歌ってくれて、素敵な一日になりましたね
(#^.^#)

これから、雨がやんでいる時を見逃さないようにしないと
濡れちゃいますね(^_^;)

§ No title

おとうさまのお誕生日おめでとうございます!
そして、コウパパさん、コウママさん、
結婚記念日おめでとうございます!
みんなでお祝いできる記念日良いですね♪
コウくんもいちごを一口もらえたかな?^m^

明日からはまた天気が悪くなるようですね。
ちょっとでも外に出られるだけで違うんですよね。
雨が止むのを見計らってできるだけ散歩に
出さなくっちゃ^_^;

§ No title

いちごパパさんお誕生日おめでとうございます。
そして、コウパパさん、コウママさん結婚記念日おめでとうございます。
コウちゃんはちゃ~んとハッピィーバースディの歌を
歌ってあげたのね~、どんなか聞いてみたかったな。
プリンアラモード、久しぶりに聞きました。
これからもお幸せに~。

§ No title

いちごパパさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてコウちゃんパパ&コウちゃんママ
結婚記念日おめでとうございます!!!
コウちゃんのハッピバースデー聞きたかったな~。
お歌よりもプリンの方が気になっちゃう
感じかな?コウちゃんは~。
でもウマウマしたのかな?
雨が降ったりでコウちゃん、嫌だね~。
お散歩行けると思ったときの
嬉しそうなお顔。最高ですね~。
私まで嬉しくなりますよ~!!!

§ No title

いちごパパさん、誕生日おめでとうございます。
コウママさん、コウパパさん
結婚記念日おめでとうございます。
コハク家もお散歩中止にることが多く
コハクさん、シオンさんは不満そうにしています。

§ No title

おとうさまのお誕生日おめでとうございます♪

そしてパパさんママさん! ご結婚記念日おめでとうございます!!
愚妻とか言えちゃうなんて~ 
コウママさんはきっと素晴らしい奥様なんでしょうねぇ。

コウくん、ウマウマ我慢してエライ!! 
しばらく雨が降ったりやんだりだけど、たくさん散歩に行けるといいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
