スポンサーサイト


暑い、暑い

昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました。



1年があっという間に過ぎているような感じがします。



年をとるのも早いわけですよね~こわっ!



     002_new



晴れて暑かった昨日、おとうとおかあそろっての散歩です。



暑いけどコウは気合いが入っています。



     006_new



いちごちゃんも気持ち良さそうに歩いています。



ほんと嬉しそう。



     015_new



コウはぐいぐいとリードを引っ張ります。体が斜めになるくらい。



     019_new



でも暑いせいかすぐにバテちゃいました。



だんだん歩くスピードが遅くなります。



     035_new



そして側溝をのぞくふたり。ウマウマとか落ちてないけど・・・



なかなか動こうとしません。



     083_new



暑くて疲れたコウはコギスト。



なんとか言い聞かせて歩かせます。



     107_new



あ、一杯ってビールじゃないですよ。冷えたお水です。



ビールはおとうが飲みました。



ここ2週間くらい、肩こりに悩まされていたんですが、今日マッサージに行ってきました。



頭からつま先まで全身・・・気持ちよかった。鍼もしました。



1時間で3300円、安いです。体が軽くなりました。



     122_new



そしてここにもマッサージを受けるワンコが・・・



おとうに抱っこされながらマッサージを受けています。なんと贅沢な。



     113_new



見てるこっちも暑苦しく感じるよ・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあに助けを求めるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]コハク主人さん
散歩の始めは気合い入っていたのですが、途中でばてました。
これからの季節、暑さ対策は重要ですよね。おとうの抱っこ、嫌だったみたいです。
  
[E:dog]WINちゃんママさん
久しぶりのマッサージでした。帰りたくな~い!って思ってしまいましたよ。
コウもマッサージ好きですが、暑苦しくて辛かったみたいです。
   
[E:dog]レオ母さん
かなりこっていたので、マッサージは至福の時間でした。丁寧にしてくれるので助かります。
この季節、晴れ間は貴重ですよね。今日も合間をぬって散歩に行こうと思います。
   
[E:dog]くっきーママさん
ずっと我慢していたので、全身がガチガチになっていました。終わった後はすっきりでした。
マッサージは気持ちいいけど、おとうからは離れたい、葛藤しているコウが面白かったです。
   
[E:dog]コタママさん
「一杯やりたい」はおとうが言ったセリフなんですけどね(笑)コウもそうかなと思って・・・
小太郎くんのマッサージ、気持ち良さそうですね。いつかお願いしたいです。
   
[E:dog]momoさん
散歩が終わってからコウとおとうは仲良く一杯やってましたよ。
気持ちいいのか、助けてほしいのか、どちらかわからない複雑な表情でした。
   
[E:dog]Kママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。先週の旅行が素敵な記念になりました。
暑いと散歩もしんどそうですね。我が家もそろそろ氷をあげようかと思います。
   
[E:dog]クーママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。本当に1年早いですよね~
暑い日は水浴び、いいですね。でもまずは水を克服させないといけません(笑)
   
[E:dog]チャッピー父さん
側溝の匂いを嗅ぐのはいいのですが、落ちそうで怖いです。いつもギリギリなので。
これから暑くなると散歩もつらくなりますよね。バテるのが早くなりました。
   
[E:dog]ごうママさん
専属マッサージ師さんがいるといいですよね~うちも以前いたのですが辞めました(笑)
今はコウ専属です。気持ちいいんだけど暑い・・・複雑な表情です。
   
[E:dog]ぶーたんさん
自宅に近い治療院なのですが、かなり良心的な価格でしっかりやってくれます。
フロリダは42度!?びっくりです。暑さになれるのに大変ですよね。
   
[E:dog]かるびままさん
確かに水を飲む量がハンパないですね。暑いですものね。
マッサージ、紹介しますよ。こっていると本当につらいですものね。
   
[E:dog]NoaHさん
コウは暑いと止まってしまいます。引っ張っても動かないんですよね~
でも散歩の後のマッサージは気持ちいいみたいです。毎日うらやましいなと思います。

§ No title

コウkun、気合い入れてお散歩行ったのね!
最初は楽しいけど、やっぱり暑さはキツイよね[E:sun][E:sweat01]
コウkun!コギストなんてしちゃうの??[E:smile]
お散歩の後は、パパsanにマッサージしてもらえるなんて贅沢~[E:shine]
私もマッサージ行きたいな[E:wink]

§ No title

一杯やりたいコウ君の気持ちよーくわかるよー!!
最近すごいもんねー暑さが。
わんこの水飲みペースがハンパない気がします[E:catface]

マッサージ安いですね[E:happy02]
私は高くて行けなくていつもだるさに耐えてます…[E:coldsweats01]
コウ君はおとうにマッサージしてもらって気持ちよさそうw
まったり顔になってる♪

§ No title

一時間3300円ってすっごく安いですね!!そちら方面も今日は暑かったのですか?こちら[の方はとうとう42度にまでなりました[E:sun] でもスコールが来て一気に24度まで下がったり[E:thunder] 最後の救いの瞳がキュートですね!

§ No title

こんばんは~。
本当にマッサージは癒されますよね~。
私には専属マッサージ師(ごうパパ)が
いるので助かっております。
コウちゃんも暑いと言いながらも
ぽわーんと気持ち良さそうですね~。
大好きなパパに抱っこされてるだけで
幸せ~ですね~。
お散歩も暑くって大変ですよね~。
帰ってきたら一杯飲んでね~。お水。

§ No title

コウくんお尻で語っていますね
我が家の周りに野良猫が多く
側溝を道路代りに使い神出鬼没です
チャッピー、アリスよく側溝に鼻を突っ込んで嗅いでます

これからどんどん暑くなると
ワンも人様にもきつい季節になりますね

§ No title

↓昨日結婚記念日だったんですね!
遅れてしまいましたが、おめでとうございます(^_-)-☆
本当に毎年あっという間ですよねー!
いつまでもお幸せに[E:heart04]

コウくんといちごちゃん暑そうですねー(+o+)
水浴びしたらキモチイイんでしょうね(*^_^*)

§ No title

こんばんは。
大変遅れましたが、
結婚記念日❤おめでとうございます。
今も素敵なご夫婦ですが、
更に素敵な年を重ねて行かれます様に。


コウくん、いちごちゃんとお散歩ですね。
暑い時は、本当に一杯やりてぇ!って…
よ~く分ります。
コナツは、一杯じゃなくて1粒、
氷を3個要求します。

§ No title

コウちゃんパパにくっついてマッサージうけてる姿可愛い(*ё_ё*)きゅん・・♡
飼い主としてはたまらんですね=^-^=うふっ♪
これからの季節しゃこたん族には辛い季節ですね。。。
帰ってからの1杯はさぞ美味しいことでしょう~(笑)

§ No title

コウくんのプリプリなオチリと「一杯やりて~」のセリフの
ギャップが可愛くって可笑しくって ^m^

マッサージ安いですね~。
だいたい1000円/10分ですもんね。
気軽にはお願いできない・・
最近、小太郎の体重が背中に載ってもらうには
ちょうど良くなってきました。
おやつで釣って、背中に乗っけてます。
肉球でぎゅ~っとしてくれるとこれが効くんですよね^m^

§ No title

コウくんの気合の入った表情と
いちごちゃんのやわらかい笑顔が対峙してて
犬の表情って豊かだなーと思いますね。
マッサージ、私も時々いくのですが
肩がめちゃくちゃ硬くて凝ってると言われます...
気持ち悪くなりますよね。こりすぎると。

コウくん気持ちよさそうだけど
これから暑くなると
ワンコとくっつくと熱いけど、やっぱりくっつきたいよね♪

§ No title

昨日は、こちら地方も暑かったですが、貴重な晴れですよね♪
コウくん、いちごちゃん、散歩に行けてよかったね
(^-^)

1時間で3300円は、安いですね~。
自分で押すより、人にやってもらうのって、
なんで、あんなに気持ちいいんでしょうね~♪

§ No title

たまに人にマッサージしてもらうと
気持ちよいですよね。
コウくん、暑くても気持ちよいのか
お顔がぽわぁ~んとしてますね。

§ No title

こんばんは
昨日は暑かったですね。
コウくん
パパさん、ママさん、いちごちゃんと一緒にお散歩楽しそうですね。
水分補給はちゃんと取ってね。
救いを訴えている視線がかわいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
