スポンサーサイト


楽しい朝練

少し日が射していた朝、公園に向かういちごの姿をウッドデッキで見たコウ、



私のところに来て、「公園行くべ」と笑顔で訴えてきました。



雨が降った後の公園、泥だらけになるから嫌だなと思ったのですが、ニコニコの笑顔に



負けてしまいました。



     001_new



公園に着くとすぐに走りだしました。



     002_new



ボールを追いかけます。大きな口だな・・・



     007_new



このあとキャッチに失敗。笑ってごまかしています。



失敗した瞬間の写真は載せないようにするよ。



     011_new



気を取り直して、また走り回ります。



     021_new



今度はボールをくわえたいちごを追いかけたのですが、ここでもコケました。



     022_new



めげずにいちごを追いかけます。



     081_new



公園の中を探索してみたり。



      068_new



走り回ってみたり。



     029_new



梅雨の晴れ間、貴重な時間を楽しみました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お腹びしょびしょのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



                       



いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。



最近お返事が遅れてしまっていて、大変申し訳ございません。



私事で大変申し訳ございませんが、ちょっとだけ仕事で忙しくなります。



ブログの更新は今まで通りですが、コメントへのお返事はブログへの訪問とさせてください。



なお、ブログをお持ちでない方へのお返事は従来通りこちらでいたします。



勝手な都合で申し訳ございませんが、これからもお付き合いいただけたらと思っております。



よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:dog]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]Kママさん
天気がコロコロと変わったり、蒸し暑かったり本当に梅雨らしい天候ですね。
コウもいちごもちょっと動いただけで疲れてしまいます。カラッとした天気が恋しいですね。
   
[E:dog]レオ父さん、レオ母さん、レオくん
コウの肉球、治ったみたいでびっこひかなくなりました。ご心配をおかけしました。
少しずつですが忙しくなってきています。自分のペースで行きたいと思います。
   
[E:dog]ぶーたんさん
ニャンは一緒に走り回りませんものね~じゃれたりはしますけどね。
レモン牛乳、どうだろう。前はスーパーにあったとか・・・栃木のSAにはありましたよ。

§ No title

お仕事、お忙しそうですが
どうぞお疲れが出ませんように…。

貴重な梅雨の晴れ間に
いちごちゃんと一緒に遊べてよかったね、コウくん^^

§ No title

コウkun!泥だらけになっても、やっぱりお外で遊びたいよね[E:happy01]
失敗しちゃったところも撮られたけど、笑ってるコウkunカワイイ[E:heart04]
いちごchanと一緒だから、楽しさも倍増だね[E:note]

ママsan、体調に気を付けてくださいね[E:clover]

§ No title

コウママさん、こんばんは。
お仕事忙しそうですね、夏ばてに気をつけてくださいね!
やっぱりワンコは走り回っている姿が一番イキイキしてますね、こういうときニャンコは「何~?」って顔で振り向くだけっす。ちなみに前に紹介されてたレモン牛乳ってコウママさんち近辺で手に入るところあるんですか??それとも栃木限定??日本かえるから是非飲んでみたいって思ってたんです。

§ No title

おねだり上手ですね~。
そんな顔されたらやっぱりつれてっちゃいますよね。

前の投稿の「散歩」でぱって顔が明るくなった写真もかわいかったです♪

§ No title

キラキラおめめに見つめられると何でもしてあげたくなりますよね。
ドロドロになりましたか?
クーパーも全体にきたなーい色になってます。

§ No title

いくら雨が止んでも、短足胴長のコーギーは
あっという間にお腹がドロドロになってしまいますよね~。
そしてゴロゴロなんてやられた日には・・・。
コウくん、失敗しちゃった時のお顔がなんとも
いえない誰も見てなかったかな?!みたいな。
ワンコにとっては梅雨の合間の晴れは貴重ですね。

§ No title

ホント、ちょっと地面がぬれているだけでも
お腹がびしょ濡れ。
だから、地面が乾いてから出たいけど、
あのキラキラな笑顔で訴えられると・・
「散歩、行こっか」と言ってしまいます^m^
朝練、がんばるコウくんを見てると元気がでてきます。

コウママさん、お忙しいのですね。
肩こり・頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(*^。^*)

§ No title

コウくん、今日の朝練は、走ったり、ボール遊びしたり、公園の中を探索したり…、
盛りだくさんの朝練で楽しかったね。
(#^.^#)
肉球は、よくなったかな?
(^^♪

コウママさん、無理なさらないで、コウママさんのペースで
続けて下さいね。
私達はずっと応援しております。
(*^_^*)

§ No title

こんばんは。
こちらは3日間、晴れ間が続いていて、
毎日ムシムシと暑いです。


コウくんの楽しそうなお顔を見ると、
つい嬉しくなります。
元気に走ってますね。
いちごちゃんとも仲良しで、
とっても素敵な関係です。


コウママさんも無理なさらないで、
ゆっくりと休んで下さい。

§ No title

梅雨の合間の晴れ間
貴重ですね。
こちらも一日晴れていましたが
抜糸がまだなので
我慢のコでした。

コウくんのダイナミックな走り。
いちごちゃんと並んだオシリツーショットかわいい。

§ No title

コウくん
ボール遊び楽しそうですね。
今はサッカーのワールドカップ開催中
一生懸命練習して日本代表めざします?
コウママさん
お仕事お忙しいのですね。
体調には十分お気をつけください。

§ No title

こんばんは~♪
コウちゃんの失敗しちゃったの顔・・・。
ツボです。可愛くって可愛くってやばいです~。
泥だらけになっても楽しく遊んでる姿を
見ると、良かったな~って思いますよね~。
梅雨の晴れ間は貴重ですね~。
お散歩大好きコウちゃんは何とか
雨が降らないように祈るばかりですね~。
コウママさん、お仕事忙しくなるんですね~。
お天気も微妙だし、仕事も忙しくなったりで
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~!

§ No title

コウくん泥んこだけど、いちごちゃんと一緒のお散歩は楽しいよね♪
ロングリード持ってるんですねー(゜o゜)
我が家も買おうかと思ったこともあるんですけど、
私が走らないとクーも走らないので、結局買いませんでしたー(^^ゞ
最近は伸縮リードも必要なくなっちゃいましたー
もう少しシェルティらしく走って欲しいんですけど・・・

ママさんお仕事忙しそうですね(@_@;)
無理なさらないで下さいね・・・

§ No title

コウ君終始ニコニコですね[E:happy01]
たのしいよねー。
わんこにとって貴重な曇り間?だもんねー[E:shine]
コウ君の身体を見てるとやっぱり男の子なのねーと思います[E:note]
かっこいい[E:up]
「パン」にビビっちゃうお茶目なコウ君もかわいいけどねー[E:catface]

§ No title

今日も朝練、お疲れ様でした^^

プリムなんて、あまりやられたことがないので
なかなかキャッチできないよぉ><
でも、コウ君の失敗顔、オチャメですね♪

↓パンク?の音で、めっちゃ恐かったのね><
コギさんは、ホントびびりさんが多いですね^^
(でも、ソコが可愛いのぉ~☆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
