スポンサーサイト


憧れのもふもふ

おとうが早く帰ってきたので、なんちゃってドッグランで遊ぶコウです。



     026_new



も~い~よ~って隠れているつもりなのかな?



     029_new



もちろん簡単に見つかりました。



     035_new



今度はコウが鬼~。ちゃんと数えられるかな?



     040_new



ちゃんと鬼さんできているね。



     045_new



そうしている間にいちごが帰宅しました。



嬉しそうに飛びつきます。



     056_new



さぁ、散歩に行くぞ~!



でもコウはいちごの尻尾が気になるようです。



     058_new



いちごのもふもふは気持ちいいみたいです。



たまにビンタをくらいますが・・・



     095_new



散歩中ももふもふが気になるようです。



     099_new



それと同じように溝も気になるコウ。そこにいたらお腹汚れるけど・・・



いちごが優しく見守ってくれています。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もふもふに憧れるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]レオ母さん
少しだけ涼しげなブログトップにしてみました。やっぱり夏は浴衣ですね~
尻尾ビンタ、気持ち良さそうです。もふもふ感がクセになるんでしょうね。
   
[E:dog]くーぱーままさん
いちごは本当に優しいお姉さんです。本当にいつも遊んでくれて助かってます。
いちごの尻尾がコウについたら面白いですよね。思わず想像しちゃいました。
   
[E:dog]かるびままさん
自分にないから気になるんでしょうね。もしかしたら散歩中扇風機がわりにしてるとか・・・
年齢も倍くらい違うので、お姉さんと言うよりお母さんかもしれません。
   
[E:dog]ぶーたんさん
私も気付くとコウの頭や体をナデナデしちゃっています。気持ちいいですよね。
コウのもふもふで私は癒されています。
   
[E:dog]コジママさん
えへへ・・・褒めて頂いて嬉しいです。我が家でも浴衣姿気に入ってます。
いちごとは仲良かったり、ケンカしたり・・・なんだかんだでいい関係です。

§ No title

うちのおとう?!が、
コウくん、夏バージョンになったよ。って…
浴衣姿のコウくん、ultra男前だね~(^_-)-☆


いちごちゃんのもふもふ、気持良さそう~♡
おばちゃんも、もふもふされてみたい~♪
ほんと、仲良しでいいね♡

§ No title

お互いのおチリについ憧れちゃうんでしょうか~。(笑)

いちごちゃんといつも仲良く遊んでますね。
微笑ましいなぁ^^

§ No title

ワンコも、自分にないものに
惹かれるのかなぁ?w
私ものコウ君のちょびシッポが大好きです^^
(プリムは、根元からシッポないんです;;)

なんちゃってでも、ドッグランがあるの
羨ましいですよ~♪
うちも、ちゃんと囲いを作っておけば良かったと
後悔しています><

§ No title

動物のもふもふって本当に可愛いですよね!私も毎日ニャン太郎の首筋のムクムクした辺りに顔をうずめています!

§ No title

コウくん、いちごちゃんのこと大好きなんですよね~。
いつも一緒だもんね~[E:heart04]
うちはあんこよりも私の方が他のわんちゃんのしっぽが気になります。
ラブラドールくんにブンブンやられると痛いけど、もっとやって~って思っちゃいます(笑)
コウくんって、なんちゃってドッグランにある植木鉢とか荒らしたりしないですよね。えらいな~。
テンプレート変わりましたね!コウくんの浴衣姿、毎日見られてうっれし~♪

§ No title

コウkun、いちごchanのお庭でかくれんぼしたんだね[E:happy01]
ちゃんとお顔を隠して数えてる[E:smile]
コウkunはいちごchanのモフモフした尻尾が好きなんだね[E:heart04]
枝みたいに細くて長くて、当たるとムチみたいに痛い尻尾はいかが?(笑)
コウkunは、色んな事に興味津々なのかな[E:notes]

§ No title

しっぽやっぱり気になるのかなー。
自分にはないものだし…
かるびも実家のコロによくびんたを食らってますが、気になってるみたい[E:catface]
いちごちゃんはいっつも暖かく見守るお母さんみたいな雰囲気ですよねー[E:happy01]

§ No title

いちごちゃんは優しいワンちゃんですね。
一緒に散歩にも行けてうらやましい。
もしかして、いちごちゃんのもふもふ狙ってるのかな?
もふもふの着いたコウくん想像しちゃった(笑)。

§ No title

あ、デザインと写真が変わってる~。浴衣姿のコウくん、イキだわ~[E:heart04]
こんなミニ散歩がお手軽にできるなんて、いいですね。
うちは、マンションだから、お庭がうらやましいです。 そばに、いちごちゃんもいて、ほんとにいい環境ですね。 コウくん、幸せ~。
夜の特訓・・・・・きっと、コウくん、矯正ギブスをつけていますよ。
コウママさんは、電柱の陰から、見守らなくちゃ。

§ No title

おお、ヘッダーの写真が
「夏オトコ」バージョンに変わりましたね~
黒の浴衣、渋いです!

パパさんとかくれんぼ、かわいいねえ。
かくれてもオチリが絶対見えるよね^^

いちごちゃんとコウくんの仲のいい写真を見ると
いつもほのぼのした気持ちになります。
もふもふ尻尾もかわいいけど、
ちょびっとした尻尾もとってもかわいいですよ♡

§ No title

今日も大好きないちごちゃんと
仲良くお散歩したのね~。

タイトルのコウくん浴衣姿とっても
ステキでしゅよ。

§ No title

コウくんの最後の言葉、、
「いつかもふもふになるかな~」に
キュンと来ました~(*^。^*)
かわゆいぃぃぃぃぃぃ♪♪♪
小太郎のしっぽが断尾されずにあったら
どんな感じだったんだろう~
と時々想像します。

コウくん、今度、いちごちゃんのもふもふで
擬似しっぽコギちゃんお願いします。

§ No title

テンプレート、かえたんですね~、
(#^.^#)
今の季節にピッタリですね♪

たまにビンタをくらうの分かります~。
レオもレオ父の実家にいる、アトムの尻尾にやられています。
思わず笑ってしまう瞬間です
(^^♪

§ No title

かくれんぼの鬼さん上手に出来ましたね~。
いちごちゃんのもふもふ本当に気持ち良さそうですね~。
コウちゃんのしっぽはまるくて可愛いよ~♪
いつかもふもふになるかな~(笑)
やっぱり浴衣コウちゃんが可愛くて
私もごうパパに浴衣をおねだり中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
