スポンサーサイト


至福の時

今日はいつもより就寝が遅かったコウ。



夕方以降は2階にいって私の仕事の見張りでした。



途中プリンタの音にビビり、パソコンからの音に吠え、主人が持ち出した羊のぬいぐるみに



驚いて隠れ・・・・ばたばたとしていました。



そしてやっと至福の時。



           025_new



そしてなぜか足だけキンチョー。



          027_new



主人がお風呂に入ったのを薄眼を開けて確認して、また眠りにつきました。



今がとても幸せなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、コメントありがとうございます。

いろいろと健康に気をつかいますね。
我が家は獣医の先生からすぐに病犬食をと言われました。その時はまだ3か月だったので仕方なかったと思います。

たまにおやつをあげると検査で引っ掛かります。最近は検査していません。そろそろ行かないと・・・

手作り派のおおなつさんはすごいと思います。私は料理ができないので見習いたいです。

§ No title

こんばんわ。「コーギーらいふ」のおおなつでございます。先日はコメントありがとうございました。

コウちゃんよく寝てますね。足の突っ張りわかります[E:happy02] もうちょっと楽に寝ればいいのに、てうちも思います。

さてさて、結晶ができやすいとのことなんですね。うちの場合は昨年末の尿検査でやはり結晶を確認。獣医さんからも「食事療法も考えないといけないかも」て言われましたが、手づくり派の意地で「やだーっ」と抵抗。その結果、「水分を取る」作戦になりました。水分を取らないと結晶が体内に蓄積される一方なので、まずは水分摂取で様子見になったんです。なので今の所療法食ではないのです。

結晶だなんて悩ましい問題の子で、お互いに食べ物は気を使いますよね。でも頑張りましょうね[E:sign01]

長々とすみません。また来てくださいねー[E:paper]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
