スポンサーサイト


大成功~!

突然ですが、晩御飯の時間です。



     019_new



フードが入った袋を開けるとスタスタと定位置に移動するコウです。



     021_new



昨日は交渉失敗しましたが、今日は負けるわけにはいきません。



ウマウマをたくさんもらうために、ウィンクなんてしちゃって頑張ってます。



     026_new



そして最終兵器のスマイル~!



ダイエット中だから大盛りはできないんだけどね。



     029_new



病犬食(phコントロール)なので毎日同じフードなんですが、ニッコリ笑顔で



ウマウマを待ちます。



     032_new



頼んでもいないのに「ちょーだい」をしています。



良くできたからご飯にしようね。



     035_new



必死に食べています。楽しみに待っていたならもう少し味わってもいいんだけど・・・



     056_new



終了です。



おもちゃは貸してもらわなくてもいいよ。満足できたかな?



     057_new



名残惜しそうにお皿を舐めます。



     070_new



今日は「コウ渉・大成コウ」だったね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今日は楽勝!のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]チュチュママさん
ウィンクするのも作戦なんですよね~いつもそれに負けてしまいます。
トイレトレー、これです。このフチのところを枕にして寝てました。
   
[E:dog]momoさん
そうなんです。結晶もちで・・・我が家にきてすぐに判明し、それ以降ずっとこのご飯です。
ご飯のときはあっという間になくなりますね。ゆっくり食べればいいのにと思います。
   
[E:dog]レオ母さん
さすがに大盛りにしたらまずいですからね。ここだけは譲れません。
でも満足してくれるので、その様子を見ているだけでも幸せな気持ちになります。
   
[E:dog]ペコママさん
ご飯のときだけかわいくなります。このときだけはコマンドもちゃんと聞きます。
いつもこんな感じだといいんですけどね。
  
[E:dog]あんあんさん
キラキラした目で見られるとドキドキしちゃいますよね~
いつもは言うこと聞かないのに、このときだけはちゃんと従います。
   
[E:dog]むーちゃんさん
うちも同じドッグフードなので飽きちゃうんですよね。ドライとウェットを使って
あげています。なかなか苦労しますよね。

§ No title

コウくん、今回はコウ渉が大成コウだったね^^
大盛りにならなかったのは残念だけど
それはコウくんのためだからね~。

§ No title

コウくんPhコントロールなんですね
我が家は以前血尿して尿石一歩手前になり
Phコントロールでしたが
今は落ち着いたのでPhケアになりました。
しかし、あまり好きではなく食べさせるのに苦労しています。
コウくんちゃんと食べて偉いですね^^

§ No title

コウkun、今回は交渉成立だね[E:happy01]
スマイルだけではなく、まさかウインクするなんて[E:sign01]
そんなことされたら、一撃で打ち抜かれちゃうよ[E:heart04]
ウインクの後のキラースマイルもポイントだね[E:wink]

§ No title

コウくんのねばり勝ちかな?!

今頃ですが、
軽井沢旅行記読ませていただきました。

楽しそう~!!

旅行行きたい気持ちをぐっと抑えて(笑)

そうそう、結婚記念もおめでとうございます。
お父様のお誕生日もおめでとうございます。

ごはんを待つコウくんおお目目がキラキラ。
かわいい♪

§ No title

最高潮の楽しみのはずなのに、なんであんな一瞬で終わりにしちゃうんでしょううね[E:catface]
もっと味わえばいいのに―っていつも思います[E:coldsweats01]
ウインクにあの笑顔されたら、そりゃぁ交渉成功しちゃいますよね[E:up]
かわえー[E:heart01]

§ No title

うまうまを見るこうくんの顔とっても幸福そう~
チャーミングですよ。

§ No title

コウくん、今日は交渉大成功でしたね~!
うまうまはあっという間に完食かな?
うちのあんこはほんの数分でたいらげてしまいます・・・
もう少し味わってほしいな~と思うのですが。
あんこママはコウくんのウィンクに胸キュンでした~♪

§ No title

こんばんは。

ウインクが出来るなんて、
とってもチャーミングなコウくんです。
笑顔でウマウマ待てるなんて、
とってもいい感じです。
優しいコウくん❤大好きです!

§ No title

コウくんの茨城弁聞いてみたいな~。
ご飯の為なら何でもしちゃうんですね。
ダイェットの辛さ、おばちゃんわかってるからね。
がんばれ~

§ No title

コウくん、コウ渉、成功、やったね♪
ウインクもコウ渉のひとつ、
大盛りにはならなかったけど、
成功には、かわりないものね
(^^♪

レオもウマウマを食べてる時は、一瞬で終わります
(#^.^#)

§ No title

ウインクもチャーミングだし、ちょうだいのお手手もかわいいけど
食べながら
うんめーね うんめーね
が、コウくんらしくって大好きです。
アイ ラブ イバラギ語です[E:heart02]

§ No title

phコントロールって結晶もちなんですか??

御飯は美味しそうに食べてくれますよね~
もこはちゃんと噛んで食べますが、もかは飲み込みタイプです(笑)

§ No title

コウくんのウィンクにやられました~。

WINもフードボウルに触るとご飯だ!と

わかるようで、作っている足元で待ってますよ~。

コウくん、コウ渉 大成コウ!!

§ No title

自主的に「ちょうだい」してるんですか~♪^m^
さらにさらに、ウインク(^_-)-☆まで!!
さすがコウ渉犬♪
がんばりました♪(*^。^*)

§ No title

コウちゃん、今日はうまうまGETできて良かったね~!
待ちに待ったから、必死だね~。
一気に食べてあっという間だったかな~?
ウインクしてるこコウちゃん、可愛い~♪
ペロリンってしてるコウちゃんも萌え~☆
何やっても可愛くて、笑顔になっちゃいます♪

§ No title

コウくん。良かったね~。
交渉犬の笑顔とウィンクが、コウカ(効果)あり(^-^)

ちらっと写っている、おトイレトレー。謎の12時に、こちらにいらしたのねと
思いました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
