スポンサーサイト


お中元にこちらはいかが?

晩御飯を終えた後、コウも私もまったりしてました。



      127_new



この格好好きです。後ろ足も前足も。だらーんとしてますよね。



     121_new



台所からおとうが「メロン食べる」と聞きます。



「食べる」という言葉に反応するコウです。



     139_new



あれ?コウはメロン初めてなんだっけ?



ちなみにこのメロンは頂き物です。茨城県鉾田産のメロン。



     169_new



メロンを食べる前に遊んじゃいました。



この光景、どこかで見たことありますね(→こちら)。



     196_new



いいじゃない、コウメロン。おいしいかな~?



お中元にコウメロン、これで決まりですね。



     203_new



笑われるのが嫌みたい。ぶすーっとしています。



     224_new



メロンじゃなくてエリマキトカゲに見えてきた。



     255_new



かぶせ直したら、今度はライオン。



コウ、目がどよよーんとしています。



     262_new



あ、寝てしまいました。チャウチャウみたいだ。かわいい~(親ばか)



     269_new



ちゃんとモデルさんしてくれたので、一口だけモデル料をあげました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





メロンにメロメロのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ぴぃさん
メロン&スイカはこれからおいしくなりますね。また楽しみが増えました♪
コウにはまたネットをかぶってもらわないと・・・
   
[E:dog]レオ母さん
どうしてもネットがあるとかぶせてしまいます。コウにはいい迷惑だと思いますが・・・
ライオンとチャウチャウが私は好きです。
  
[E:dog]くーぱーままさん
ダイエット中なので報酬は少なめにしています。コウはかなりご不満みたいです。
ライオンみたいに凛々しくはないかも・・・
   
[E:dog]Berryママさん
ライオンはちょっと言い過ぎたかなって感じです。いい迷惑っていうのが顔に出てますよね。
ダディちゃんのライオンも見てみたいです。やってくれるかな?
   
[E:dog]アルパパさん
コメントありがとうございます。だらーっとした寝かた、かわいいですよね。
短い足がちょこっと出ているのがいいです。肉球触りたくなります。
   
[E:dog]ぶーたんさん
メロン、これから旬ですよ~鉾田産は甘くておいしかったです。
日本に帰ったら食べてみてね。その日が待ち遠しいですね。

§ No title

コウメロンなら、私もお中元に欲しいです~♪
しかも、おでこのシールに“健康”って書いてある(笑)
『健コウメロン』ですね!
それにしても、コウくん!そのアミアミ、とっても似合ってるよ~♪
アミアミとお顔が一体化してる。
これはコウママさんのアイディアですか?
うちのあんこだったら、やらせてくれないんだろうな~って思いながら、
芸達者なコウくんに感心してしまいました~。

§ No title

コウくんの、後ろ姿・・・・
めっちゃ可愛すぎ~><
(コギの魅力全開ですねぇ^^)

そうそう~フルーツネットを手にすると
どうしても、被せたくなりますw
以前桃を頂いた時、チビ達はかぶれたけど
プリムは、鼻先しか入りませんでした;;
メロンならイケルかぁ~!
(でも、アミアミメロン自腹切るのは・・・・・)

§ No title

コウkun、されるがままなのね(笑)
コウメロンはどこで売ってるのかな?[E:smile]
お中元で我が家に送られて来たらいいのになぁ[E:heart01]
ネット1つでこんなに色々できちゃうなんて、さすがコウkun[E:wink]
モデル料のメロンは美味しかったかな[E:restaurant]

§ No title

日本のメロンはおいしいですよねー、日本の果物って世界一だと思います。こちらは素朴な味でなんだか瓜の味がします。(まあ瓜科の果物なんでしょーけど)あと少しで日本へ帰れるのでそのときのりストにメロン入れとかなきゃ!!コウはモデル料1口は催促来ませんでしたかーー?(笑)

§ No title

おはようございます!
こんなお中元なら絶対ほしいです~。
送ってください(笑)
やっぱりシール貼っちゃいますよね~。
ネットまでかぶせられて、可愛いわ~。
そのまま寝ちゃうなんてまた可愛い~。
笑われたのでぶすーっとなってるのが
また可愛いですね~。
なにをやっても可愛いわ~コウちゃん。

§ No title

 初めまして、・・・ペコママさんから、お邪魔しました。^^

両足を投げ出しての「まったり」
ほんとうに可愛いですね。^^

§ No title

私もライオンさんに一票!!
なさけな~い感じがめちゃくちゃツボです。
ウチのダディちゃんにも通じるような。。。(笑)

§ No title

ライオンが一番似合ってると思うけど、どう見てもメスライオンですね。
ママさんしっかり楽しんだのに報酬少ないな。あっ、ダイエット中か、
可哀そうなコウくん。

§ No title

私もこの格好すきですー。
何回されてもかわいいなぁって思っちゃいます[E:happy01]
コウメロン、最高にかわいいです[E:catface]
コウ君がメロンにしか見えない[E:catface]
出演料もらえてよかったね[E:note]

うちも最近頂き物のメロンがあったんですけど、
親が匂ってきてから(もう少し熟してから)食べなよって言ってて[E:sweat02]
毎日においをかいで楽しみに待ってたんですがw。。。
ある日かびているのをはっけーん!!
何とゴミ箱いきになりました[E:sad]
あー。食べてしまえばよかった――――[E:weep]

§ No title

こんばんは。


コウくん[E:heart01]可愛いです。
コウメロンって、どんなお味かしら!?
ちょっと気になりますね。
今度お味見させて下さいね。
コナツには、パパメロンをお願いします。

§ No title

私も、こののべーっとした姿
コギさんの特権だと思うんです。
すごくかわいいのよね。

ライオンからチャウチャウまで変幻自在で
かわいすぎっ!
報酬は、お休みにたっぷり遊んでもらうのがいいのかな!
週末、晴れるといいですねえ。

§ No title

みんなを笑顔にするお中元「コウメロン」!!
お願いしようかしら?
(^^♪

モデルはもちろん、役者にもなれるよ~
(#^.^#)
コウくん、ごめんね!!今回も大爆笑してしまったわ♪
私のツボは、「コウライオン」です
!(^^)!

§ No title

こんばんは
コウ君、かわいい~
最初の写真のまったりポーズですが
コハクさん、シオンさんもしますよ。
メロンうまうまよかったね。

§ No title

コウくん、かわいい~♪
ライオンにされてるときの うつろな目が
たまりませんわ☆
ところで、茨城のメロンっておいしいですよね。
うちの実家の周辺も一面メロン&スイカ畑で、
夏になると 嫌と言うほど食べまくってました(笑)

§ No title

もうコウくんったらどうしてそんなに可愛いのかしらー(*^。^*)
最初のポーズだけで、既に悩殺な私(+o+)
後ろ足がまっすぐ伸びる技ってコーギー特有なのですか!?
可愛いな~(*^_^*)

そう思ってたら、今度はコウくんメロンってー!!
もうママさんったら面白すぎます(^◇^)キャハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
