スポンサーサイト


嗚呼♪茨城は今日も雨だった♪

昨日から不安定な天気のこちら地方。



今日予定していた茨城コーギーズのオフ会は延期になりました。



楽しみにしていたので残念でしたが、次を楽しみにしたいと思います。



スタッフの皆様、いろいろとありがとうございます。



                       



せっかく夫婦そろっての休日だったので、ひたち海浜公園に行くことにしました。



駐車場について、コウも行く気満々です。



     173_new



しかし車から降りたらポツポツと雨が・・・



     181_new



車に乗り、しばらく様子を見ることにしました。



     176_new



しかし雨脚は強くなるばかり・・・



     183_new



海浜公園での散歩は諦めることにしました。



駐車場に入ってからわずか10分で出ることにしました。



駐車場代500円、返して~!



そのままでは帰りたくなかったので、ジョイ本に寄りました。



     204_new



大五郎カートに乗ったコウはご機嫌です。



最近コギちゃんを飼い始めたご夫婦に声をかけて頂きました。



一緒にはいませんでしたが、4ヶ月のコギちゃんがいるそうです。



またお会いできるといいなぁ。



     206_new



ここに来るとついつい買ってしまうおもちゃ。



今日も買ってしまいました。



     211_new



買い物を終えた後、外を見たらまだ雨降ってました。



仕方ない、あきらめて家に帰ろう。



     215_new



コウはウマウマがもらえると思って、嬉しそうに階段を降ります。



     217_new



家に帰って疲れたのか、ぐっすり寝ています。



     218_new



寝ているコウの目の前に今日買ったぴよちゃんを置いてみました。



気付かないほど熟睡しています。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっとぴよちゃんに気付いたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

せっかく楽しみにしていたイベントも雨で中止
しかも、公園でも雨で遊べずとは…残念でした。
本当に駐車料金、もったいなかったですね^^;

でもコウくん的にはまた新しいおもちゃが増えて、嬉しかったかな?

§ No title

あ~><
せっかく行ったのに、残念でしたね;;
この時期、暑かったり雨降ったりで
変な天気なので、我が家も遠出出来ずに
土日過ごしました><

コウ君・・・
ジョイ本で、おもちゃやウマウマ沢山かってもらえたかな?w

§ No title

オフ会残念でしたね、海浜公園の駐車場代高いですねえ!!ほんと、返してほしいところですねー。ジョイ本のカートにのってるお姿想像するとかわいらしいです[E:dog] PS:うちのニャン太郎が突然嘔吐してしまいちょっと心配しているんです・・・。

§ No title

オフ会残念だったね[E:despair] でも!次回にまた期待しよう[E:happy01]
今年の梅雨は雨が少ないなぁ~ なんて思っていたら、
嗚呼♪新潟は今日も雨だった♪だよ[E:rain]

でも、おもちゃを買ってもらえて良かったね[E:note]
コウkun、昨日はお疲れだったのかな[E:sign02]
おもちゃに気付かないくらいグッスリ寝んねしたのね[E:sleepy]
早くお散歩日和にならないかなぁ[E:sun]

§ No title

オフ会残念でしたね~・・・・[E:sad]
海浜公園もっと残念でしたね~[E:crying]
結構雨降ってたんですね!
でもコウ君、爆睡ってことはみんなとお出かけで満足できたのかな??[E:happy01]

私、とうとう行ってみましたよ。。。
道満[E:shine]
オフ会中止かぁ…[E:weep]せっかくお休みだったのに残念[E:down]
ん・・・?あっちはやってるのかな??
と思って行ってきてみました!
あんなコギ祭りは初めて見た[E:wobbly]

今度こそコウ君に会えるといいな[E:note]

§ No title

大五郎カートいいですね!
ジョイ本とはジョイフル本田というホームセンターでよろしいですか?
犬連れショッピングができるとは茨城県進んでますね!!
今日、コーギーのお仲間とご一緒しましたが
「コウくんのホームページ前から見て知ってました
有名犬と一緒になれて花闊歩さすがですね」と
「こなつちゃん」も知っておられました
コウくんのキャラクターと楽しいセリフ!
参考にさせていただきますのでよろしく!
(チャッピーにはコウくんみたいなキャラが期待できませんが[E:sweat02])

§ No title

疲れて爆睡しているコウ君、かわい~い。
せっかくお出かけしたのに雨は残念でしたねぇ。
それにしても、いつもながらコウママさんのコメントが上手い[E:sign03]
というか、コウ君のセリフに間違いない。
うちにも、コウメロンのお中元こないかな~。 かわい~い。

§ No title

オフ会残念でしたね。
でも、おもちゃを買ってもらえて、よかったね。

§ No title

今日のオフ会は残念でしたね。
茨城は雨だったのですね。
こちらはギリギリ大丈夫でしたよ~。

埼玉は雨は降りませんでした~。
ご一報頂ければ、朝から閉園まで遊んでいたので
コウくんもご一緒できたと思います。
延期でしゅか~、じゃあ次はWINも参加できるでしゅかね?!

§ No title

オフ会残念でしたね。
こちらも午前中は晴れてたのにお昼過ぎに雷が鳴ったと思ったら
凄い雨でした。夕方には上がりましたが蒸し暑くて、何にもしてないのに
汗が流れてます。クーパー雷は平気でずっと外見てます。

§ No title

こちらも雨の週末でした。
ひさしぶりに運動させたかったけど
仕方が無いですね、梅雨ですから。

公園で急に雨、残念でしたね。
コウくんは、おもちゃが増えてよかったね!
でも運動の方がやっぱり好きだよね。

§ No title

コウくん、天気、もってくれたら、良かったのに、雨、降ってきちゃったんだね。
残念!!
今の時期の天気は、わかりませんよね~。

公園には、行けなかったけど、おもちゃが増えてよかったね
(#^.^#)

ワンコの買い物に行くと、ワンコより、テンションの上がる夫婦です
(^^♪

§ No title

けっこう強い雨が降っていたんですね。。
せっかく海浜公園まで行ったのに・・・残念。
来週のお休みは晴れると良いね(*^。^*)

海浜公園の近くのジョイ本、大きいって聞いたので、
行ってみたいんです~。
黄色い骨型のおもちゃ、うちもありますよ♪
オレンジが2個♪
かなりお気に入りです♪♪

§ No title

こんばんは~。
せっかくコウちゃんの大好きな公園に来たのに
雨だ何て残念でしたね~。
しかも駐車場代500円は結構痛いですね~。
だって、500円あったらコウちゃんの
おもちゃがもう1個買えたかも~ですもんね。
お出掛けした後に疲れて寝る姿は
本当に子供ですよね~♪可愛い~♪

§ No title

こんばんは。

今日は残念でした。
茨城には、雨雲が強かったのですね。
来週のお天気は、どうでしょう[E:think]
海浜公園は、もっと残念でした。
せっかく行ったのにね。
でも、コウくんはお買い物がいっぱい出来て、
良かったね!
ウマウマ堪能出来ましたか!?

こちらの出先では、降ったり止んだりしていて、
チェックアウト時は、ちょっと晴れ間もあって…
途中ちょこっと寄り道して、
その後はハイウェイオアシスららん藤岡へ。
めっちゃムシ暑くて[E:sun]
ガトーフェスタ・ハラダで、
抹茶ミックス・餡子トッピングを食べてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
