スポンサーサイト


ぴぃちゃんの逆襲

昨日、我が家にやってきたぴよちゃん。



コウよりも私が気に入っています。



     237_new



コウはあまり興味がないみたい。



     244_new_2



昨日ちょっとだけカジカジしたあと、あまり相手にしていません。



ぴよちゃんはちょっとお怒り気味です。



     245_new



ぴよちゃん抗議してますが、まったく相手にされません。



     250_new



ぴよちゃんの気持ちもよくわかりますけどね。



     251_new



あ、ぴよちゃん、くちばしで攻撃しました。



でもコウにはきかないみたいです。



     259_new



ぴよちゃん渾身の一撃もまったくきかず、相手にもされませんでした。



     260_new



コウは別のおもちゃで遊び始りました。



ぴよちゃんショックを受けています。大丈夫か、ぴよちゃん。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぴよちゃんを慰めるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんピヨコちゃんとはもう遊ばないの~?
本物だと思ってかじるのやめたのかしら?(゜o゜)
そうだとしたら、コウくんは優しいのね(*^_^*)
傍にあるのに、そ~っと置いておくところが可愛いです♪

§ No title

残念ながらコウくん
ピヨちゃんにはあまり興味がなかったんですね^^

可愛いのになぁ~、ピヨちゃん。

§ No title

あはは~笑
コウママさん面白い!!
毎回笑わせてもらってます☆ありがとう(^O^)
コウちゃんもおいしいぞ!!

§ No title

ピヨchanの渾身の一撃も、コウkunにはきかなかったね[E:coldsweats01]
ピヨchanてきには、優しく遊んで欲しかったのかな[E:smile]
でも、ある日突然ピヨchanに興味を持つかもしれないよ[E:up]
寂しさに負けるなピヨchan[E:sign01]
待ち続けるんだピヨchan[E:sign03]

§ No title

ピヨちゃんには興味なかったのね(笑)かと思うと思いもよらぬものに興味を示したりペットってほーんとに不思議だけど、そこがまた可愛かったりしますよね!
って、飼い主は必死で気に入るもの探しているのわかってるのかしらね(笑)??[E:coldsweats01] ジョイ本からの戦利品かな??

§ No title

あははは~、ぴよちゃんの逆襲は
コウくんには効目なかったのね・・・。
これからもこの戦いは続くのかな~?
家にはピヨコちゃんという名の付いた子が
います。
WINはもっと手荒ですよ~。
ふんずけられてます(汗

§ No title

ぴよちゃん、はじめまして♪

コウくん、恥ずかしがっているのかも~。


仲良くなるといいですね。

§ No title

ウフフ(o^-^o)
こういう会話大好きです。
きっとこれからもピヨちゃんとの戦いは続くんだろうなあ。
すごく楽しみです♪

ピヨちゃんの攻撃がかわいいですね♪

§ No title

コウくん、ぴよちゃんの事、慰めてあげてるんだね♪
本当は、ぴよちゃんのこと、気になっているんだね
(^^♪

ぴよちゃん、ショックから、立ち直れそうかな?
(#^.^#)

§ No title

「遊ぶときは優しく」なんて言っちゃって実はピヨちゃん、
コウくんと遊びたかったのね^m^
けっこう良いコンビかも♪

ママさん、ふたりの会話サイコー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
