スポンサーサイト


コウが悩んでます

今日はコウのおちりから・・・



     021_new



この後ろ姿に癒されます。



     029_new



上から見るとこんな感じ。タワラ?おいなりさん?



前足と後ろ足がまたかわいい。



でもコウはいつもと様子が違います。



     034_new



ちょっと暗い表情です。どうしたんだろう?



     037_new



あっ・・・



実は昨日の夜、突然仕事が入ってしまい、なんだかんだで帰宅が朝の4時になって



しまいました。



朝日を浴びながらの帰宅は何年ぶりでしょう。



     040_new



コウはずっと私の帰りを待っていてくれたみたいです。



     042_new



私が家に帰った時は熱烈歓迎してくれました。



     046_new



でもコウは私が不良になったと思いこんでいるみたいです。



心配かけちゃったね。



そしておかあは午後からまた仕事に行きました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お詫びのウマウマを催促するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



         お詫び        



昨日は訪問できず申し訳ございませんでした。



コメントをくださった皆様、あとで訪問させていただきます。 

スポンサーサイト

コメント

§ No title

朝方までお仕事された上に
さらにまたその日の午後からお仕事だっただなんて、お疲れさまです~^^;

私、以後とで深夜3時くらいに帰宅した後
その翌日には見事に寝坊して、期せずして午後出勤になっちゃいました。
辛いんですよねぇ。

コウくん、ずーっとママを待ってただなんて健気だなぁ。
お疲れのママをいっぱい癒してあげてね。

§ No title

コウママさん、残業お疲れ様でした~。
体を壊してはコウくんと遊べなくなっちゃいますから、ほどほどに頑張ってくださいね。
ずーっと待ってたコウくん・・・
おててとあんよがかわいすぎるよ~[E:heart02]
コウくん、大丈夫!ママは絶対コウくんのところに帰ってくるし、コウくんのために頑張ってるよ!
熱烈歓迎してくれると、うれしいし疲れも吹っ飛びますね。
そうそう!
コウママさんも海浜公園行かれたんですね~。
雨なのが残念でしたけど・・・
うちもまた近いうちに海浜公園に行きたいと思ってるので、都合があったらご一緒しませんか~?

§ No title

可愛い~!ナデくりまわした~い(#^.^#)
お布団に、ちょっと乗っているとこがいい!!

お疲れ様です。帰り道、暗くなかったですか?
私の福島の実家辺りも、日が暮れると、真っ暗なんで・・・
でも、今、住んでるところも、東京と思えないほど、暗い
んですけど(爆)
お返事も、コメントも、無理は禁物ですよ。(嬉しいけど)
コウクンの笑顔が一番!!

§ No title

ママsan、お疲れさまでした[E:clover]
帰宅したのが4時だなんて[E:sweat01]かなりお疲れでしょう。
コウkun、ママのことが心配で眠れなかったのね[E:confident]
NoaHだったら、グーグー寝ちゃいそうだなぁ・・・
コウkun、心配はいらないよ!
ママsanは、コウkunのために頑張っているのよ[E:heart04]
カワイイ笑顔で癒してあげようね[E:shine]

§ No title

おつかれさまです!

熱烈歓迎嬉しいですよね〜

どんなに疲れていても、熱烈歓迎されると、こちらも答えてしまい。
二人で、大暴れする事も
多々・・・。

§ No title

ママさんお仕事忙しいんですね。
お疲れ様です、こんな時期ですし体調崩されませんように。

コウくんいつもの帰宅時間じゃないと心配だったんでしょうね。
体内時計でよーくわかってるみたいですよね。

疲れて帰っても熱烈歓迎してくれると癒されますよね^^
ぎゅっってしたくなります。

§ No title

なんて大変なお仕事~~!
コウくんにはママが遊んでるのか働いてるのかなんて、わかんないもんね。
夜遊で遅くなったと思われているなら心外。
でもきっと心配してたんですよ~。
体調崩さないように気をつけてくださいね!

コウくんを上から見たところ、ほんとにかわいい★

§ No title

コウママさん、お疲れ様でした。
いつもと様子が違うと、コウ君も心配だったでしょうねぇ。
コウくんのおしり、ホントにかわいい。
癒されますねぇ。
コウくん、いろいろオモチャを持っていますね。 いくつあるんでしょう?

§ No title

仕事で朝日を見るなんて!!激務で身体壊さないようにしてくださいね[E:bearing] きっと、コウは頑張っているおかあの背中を見てくれていると思いますよ。もふもふに癒されてくださいね。

§ No title

お仕事ご苦労様。
コウくんもご苦労様。
おかあ思いの優しいコウくん、心配してたんですね。

§ No title

帰宅が朝の4時って・・・[E:bearing]
体大丈夫ですか?

コウくんが待っていたのね。

そりゃ、大喜びだったでしょう。

「おかぁが不良になっちゃった」って
私ったら、体調不良になったのかと思っちゃった。

どんくさいですね。

くれぐれも、具合悪くなりませんように。

§ No title

おぉぉぉ午前様ですか(  ゚ ▽ ゚ ;)
お疲れ様でした…。
いいネ、ママさん(σ・∀・)σ
待っててくれるなんて…。
ウチなんて、起きやしねぇ~って、
毎日、旦那が凹んでおりますぞ…。
今日は、早く寝れるのかな?

§ No title

本当にお疲れ様でした[E:sweat02]
コウ君心配してたんですねー。
いつも帰ってくる時間におかぁ帰ってこねーなーって[E:weep]
かわいすぎますね[E:catface]
コウ君、おかぁは不良にはなっていないと思うよ[E:catface]

§ No title

コウママさん、お仕事お疲れ様でした
(#^.^#)

いつもいるママさんがいなくて、待っててくれているなんて、
コウくん、優しいね♪
家に帰った時の熱烈歓迎は、疲れもフッとびますよね
(^_-)-☆

§ No title

心配だったんですねぇ、コウくん。
ママさんもお疲れ様でした!
それにしても、後ろ姿かわいい・・・
短いあんよも、もふもふお尻も
癒しアイテムだわっ!

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、ママがぐれちゃったと思ってるのね~。
可愛いわぁ。やっぱりいつも一緒のママが
朝方までいないなんて心配だったんでしょうね~。
それにしても忙しくなるとは言ってましたが
本当に大変そうですね~。お疲れ様です。
疲れて帰ってきた不良ママさんへ
お~良く帰ってきてくれた~とコウちゃんの列列歓迎。
目に浮かんできて笑顔になりました。

§ No title

早朝帰宅!?(>_<)
お疲れさまでした~。忙しんですね。
今日はゆっくり休んでください。

わたしも以前の職場で深夜残業があり、
2時、3時に帰宅したり、残業のまま次の日の業務に
入ったり(オール?)・・
その日はけっこう乗り切れるんですけど、2日後がツライ。。
コウママさんで言うところの明日。
だから、今日はゆ~っくり寝て休んでくださいね。
コメントは後回し、後回し。

コウくんも今日はぐ~っすり寝るんだよ。
待っててくれるなんて嬉しいですね(*^。^*)

§ No title

こんばんは
コウ君
ママさんは不良にはなってないから心配しなくても大丈夫
お仕事お疲れ様でした。
帰宅時の熱烈歓迎はうれしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
