スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

        あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。



我が家ではいつもと違うお正月です。



    026



初日の出を見に来ました。



あいにく海には雲が・・・水平線からの日の出は見ることができません。



    048_new



コウにとっては初めての経験です。



このときの気温マイナス1度。集まってきた人たちはずっと海を見てました。



    053_2



日の出の時刻から10分ほど経過したとき、ようやく雲に光の縁取りが・・・



でもまだまだ姿が見えません。



    058_new



寒さで手がかじかみ、鼻水がで、コウを抱っこするのもしんどくなってきました。



    064



そしてようやく太陽がその姿をあらわしました。



    068_new



コウ、見える?初日の出だよ。



ちゃんと手を合わせて、今年一年健やかに過ごせるようにお祈りしようね。



    072



そして今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・



この太陽のようにキラキラと輝く年になりますように・・・



そして家に帰ってから、コウは走り初めです。



    093_new



元気いっぱいに、おとうと走り回りました。



    116_new



今年も一緒に元気で過ごそうね。楽しいことたくさんあるといいね。



    



【追加情報です】





今日から「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票が始まりました。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレスにつき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





初日の出にお祈りしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
普段は出不精な我が家ですが、今年は頑張ってしまいました(笑)
いっぱい「うーん」って手を合わせてきましたよ。
幸せな出来事がまりもさんご一家にありますように・・・

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
我が家でも出かけるのにはかなり勇気がいりました(笑)
寒くて、寒くて・・・手は冷たくなるし、鼻水は出るし大変でした。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
そして投票ありがとうございます。今月1ヶ月頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いいたします。
初日の出の写真、なかなかうまく撮れませんでしたが、みんなで
見ることができてよかったです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
我が家では珍しく早起きして初日の出見に行きました。
寒くて、コウが重くて、早く太陽出てきて~!って感じでした(笑)
昼間はみんなで爆睡していましたよ。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
投票ありがとうございます。投票受付のメールが届くと思います。
1ヶ月間、頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
今年も今までと変わらず、何気ない日常を綴っていきたいと思います。

§ No title

むーちゃんさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
初日の出は太陽が出るまでに時間がかかって、その間寒くて
しんどかったです。でも見た甲斐がありました。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨年はありがとうございました。
またいろいろとお心遣いいただきありがとうございました。
今年はたくさんお会いしたいですね。
よろしくお願いいたします。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
寒かったけど、早起きして行った甲斐がありました。
出かけるときは西の空に月があってとても綺麗だったんです。
今月1ヶ月頑張ります!これからもよろしくお願いします。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
初日の出を見て、朝ごはんを食べたあと、家族みんなで熟睡してました(笑)
夕方散歩に行くのがしんどかったです。

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。
また那須にお伺いできればと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

§ No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

コウくん、初初日の出体験したのね~!
お正月からアクティブなコウ家だわ。
家族みんなで日の出を見て…幸せな一年になりますように★
ブログを通じて、幸せを分けてもらおうっと♪

§ No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみに覗きに&応援ポチッ!に
来ますね~。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

初日の出見に行かれたたのですね。
私は起きていたにもかかがわず、寒くて家から出られずでした(涙

§ No title

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいm(_ _ )m

新年にふさわしい良い写真ですね~。
パパさんと楽しく遊んでるコウくんも楽しそう♪
本年が皆さまにとって幸多い一年になりますようにヽ(^o^)丿
では、投票してきますね♪

§ No title

  明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いいたします。
  初日の出、見に行かれたのですね。私は自治会の新年の挨拶会みたいな集まりがあったので8時にしぶしぶ起きましたが、許されるのならお昼まで寝たかった。それぐらい、初日の出には縁のない人間です[E:sweat01]
  でも、今年はコウママ様のおかげで、初日の出を拝んだ気分を味わせて頂きました。有難うございました。
  初日の出を見るコウ君、大人しく抱っこされているのですね。羨ましいです。3ニャンとも抱っこは嫌いなので、抱っこしながらご来光を拝むのは夢のまた夢ですね(それ以前に、私が日の出前に起きれませんでした[E:sweat01])。

§ No title

明けましておめでとうございます[E:happy01]
早速投票しました[E:shine]ちゃんとできてるかな?
これからも可愛く楽しいコウkunを沢山見せてね[E:up]
今年も宜しくお願いします[E:happy02]

2010 コウkunファミリーに沢山の幸せが舞い降りますように[E:heart01]

§ No title

明けましておめでとうございます。

昨年後半はいろいろあってなかなか来れなかったのに
コメント頂いて本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

初日の出、見に行ったのですね。
昔、釣りしながら初日の出見たのを思い出しました。
これから散歩しながら初日の入りでも見ますかね(笑)

今年も宜しくお願いします^^

§ No title

[E:fuji] あけましておめでとうございます [E:fuji]

コウくんご一家と、ご縁が持てました昨年は、
本当にお世話になりました。
ブログでも仲良くして頂き、コメントも沢山[E:happy01]
お会いしてからもお付き合いを頂いて、
コナツも私も、心から喜んでおります。

今年もお会い出来る時を楽しみに、
毎日頑張っていきます。

コウパパさま[E:heart04]コナツをよろしくお願いします。

§ No title

残念!クールドックサイトまだ準備中でした~(#^.^#)
また後ほどっ♪

§ No title

コウ家の皆様、明けましておめでとうございます。(#^.^#)
初日の出を見に行ってこられたのですね~(^^♪
すごい~♪
おかげで茨城の初日の出を少し遅め朝に見ることができました。
ありがとうございます。

今年も宜しくお願いいたします(#^.^#)

クールドックサイトの投票これから行ってきますよ~♪

§ No title

あけましておめでとうございます。[E:heart02]
初日の出、寒くて綺麗だったですね。[E:sun]
今頃爆眠中ですね。
本年もよろしくお願いします。

§ No title

コウママさん、コウパパさん、コウちゃん[E:heart]
あけましておめでとうございます[E:happy01]

一年を振り返って・・・に、はるるを登場させてくれてアリガトウ♪
本当にコウ家にはお世話になりっぱなしで・・・m(__)mペこ

遅くなっちゃったけど、コウちゃん2歳のお誕生日おめでとでした~[E:shine]

2010年もコウ家の皆さまにとって、笑顔溢れる素晴らしい日々になりますように[E:happy01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
